FAIRY TAIL ZERO 第7話

FAIRY TAIL ZERO フェアリーテイルゼロ 第7話 (272話) 「魔道を伝える者」



【公式動画検索】

FAIRY TAIL ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ZERO 第7話 コメント

  • 匿名

    やっほー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ニート
    ↓屑

    +1
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼレフたのしみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    メイビスを見るためだけに見続けているブヒ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツより普通にメイビスが好き。
                by永野

    +0
    -0
  • ?やはり面白い。毎回オリジナルぶち込んでも非常にテンポが良い。
    未だにドレス編を終われないどっかの駄作と正反対だな。;

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴスなメイビスかわいい\(*´▽`*)/

    +0
    -0
  • ?ゼレフにはゼーラちゃんの姿が見えていたようだな。さすが魔導士。

    +2
    -0
  • 匿名

    ぜレフにはゼーラがわかるんか

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼレフはゼーラがメイビスが作った幻ってことに気づいているのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼーラが幻って…
    しかしまあ最近のアニメは深夜ばかり放送になってるが、普通に放送出来るアニメはないんかなー?
    ○○ピースとか中断しろって思うし、ラーメンに入ってるぐるぐるのとか他に放送するアニメがないから引き伸ばしてるって感じがする
    そもそも飛び跳ねのアニメはダラダラ話逸らすのばっか
    それに比べて真島師は時間に余裕があるのか、最初からストーリーを考えてたのかは分からないがオリジナルの方が面白い(メインも面白いが)

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑深夜帯アニメでもゴールデンでやれよってアニメ結構あるよな、本気でそれ思ったのは ちはやふる だったな

    +0
    -1
  • 匿名

    やばい、たのしい。最後の捨て台詞もかなりきになるし面白そうな展開を予感させてくれる

    +0
    -0
  • Comments are closed.