ヘヴィーオブジェクト 第20話

ヘヴィーオブジェクト 第20話 「名誉に値段はつけられない ビクトリア島緊急追撃戦 I」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第20話 コメント

  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    これも後数話か

    +0
    -0
  • 匿名

    言語フランス語なのびっくり

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドさんハァハァ

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン凄かった

    +0
    -0
  • 匿名

    服のカシャカシャなる音たまらなく好きやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    かまくらw

    ストーリーがぜんぜん頭に入ってこないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    無傷のオブジェクト7機対損傷2機で後者が勝ったら、オブジェクトそのものは戦いの勝敗には全く関係ないことが証明されるな。
    エリート不要。
    さてどうやって納得できる展開に持っていくのか?
    次週以降楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    シュヴァルツェスマーケンを思い出す展開になってきたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    LispやSmalltalkで話す人は異端ですかそうですか

    +0
    -0
  • 匿名

    オブジェクトが右往左往する戦場のなか歩兵投入が戦術とか上の人大丈夫か?w
    海中から小型オブジェクト出現?

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい!!若かりし頃のばあさんがめっちゃかわいい……

    +0
    -0
  • 匿名

    静電気一発で大爆発とか整備のとき言っておいて、適当にガス散布しまくってる連中は大丈夫なのかよ?

    つか、思いっきり可燃性じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    プラズマ・ガスやべぇなw

    +0
    -0
  • 匿名

    brainf*ckで話すのかしら(呆

    +0
    -0
  • 匿名

    量産型か?
    ザクみたい。

    +0
    -0
  • 真実の声

    敵側が量産化しているのは
    想定外…!

    今回は手強さが半端ではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    量産の謎。資金源どこだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    静電気による引火を防ぐためのストームトルーパーみたいな装備なんだろ
    幸いなのはクェンサーたちが逃げるときに静電気出なかったことだな
    ガバガバなのは今更でしょう

    +0
    -0
  • 上司が下っ端が作った鎌倉でお汁粉を作っている間に下っ端が警戒してお汁粉を貰う極寒の地

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘイヴィア「鯱やイルカでも参考にしてるのかよ!?」
    通信「不明だ!」
    ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    お汁粉くれるだけでも有情だな、いや寒空の下ってのが上司からのプレゼントなのかもしれない(適当)

    +0
    -0
  • 匿名

    >静電気一発で大爆発とか整備のとき言っておいて、適当にガス散布しまくってる連中は大丈夫なのかよ?

    勝手に勘違いしているなぁ
    婆さんが言ったのは、不活化されたプラズマ・ガスを静電気で活性化させないように注意して装填しているというだけ(原作知らんけど、静電気で引火しないし爆発もしないと思う)
    ガスを封入されたチャンバーの圧力が低いと1万ボルト程度の静電気でも連鎖反応をスタートさせて最終的にプラズマ状態を作れるけど、大気圧ほど高い環境下では1億ボルトぐらいの高電圧かビームなど高エネルギーが必要になる
    だから、大気中にガスを放出されてもビームが当たらなければプラズマ化しないという戦術になるんだよ
    身近なプラズマの例で説明すると、蛍光管は0.003気圧程度のアルゴンガスと水銀蒸気を封入していて、フィラメントからの電子が先ずアルゴンガスを励起して次に水銀蒸気が連鎖励起されて水銀プラズマが紫外線を発生させる
    その紫外線が管に塗られた蛍光物質に当たって可視光線を発生させる仕組みなんだけど、大学の一般教養レベルじゃ理解できないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の専攻してる科目を他人に押し付けて見下してる時点で脳がお察し
    理系がアニメ語り出すとロクなことにならねぇな…

    +0
    -0
  • 匿名

    申し訳ないけど自分の専攻は生物系なのでプラズマは縁無いし、ググれば調べられるネット時代に蛍光灯や雷の仕組みを理解するために理系であることも関係ないよ
    ただ、理屈を考える時に科学的知見を基にするか、放射脳や思考停止に堕ちるかの違い

    福島大学や県民が今でも放射線測定して生活圏は安全なレベルだと数値公表しているのに、科学的知見を無視して福島の癌発生率はチェルノブイリより酷いとか言う現役医師も居るし、放射脳や思考停止の馬鹿は理系も医師免許も全く関係ない

    +0
    -0
  • 匿名

    無知を言い訳に勝手に勘違いして間違ってもいない矛盾を指摘するほど滑稽なものはないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    えーっと、これは間違いなく独りでやってるパターン。
    つまりだ、読者に求められているのは高い“納得力”と言うヤツじゃな。

    何だよ、納得力って(w

    +0
    -0
  • 匿名

    >歩兵投入が戦術

    物語冒頭で言ってたオブジェクトだけで戦闘終結、実情は戦力比較による抑止で事が済んでるって状況が崩れちゃってるんだよな。

    オブジェクト同士のガチバトルに伴って整備補給などの後方の重要性増大や、作戦に随伴歩兵が必要になるという先祖帰り状態が何故生じたのかちゃんとした説明が無いんだよなぁ。原作にはその辺の事情が分かる描写とかあるんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    言語差別でフランス語って…
    首都大学東京ですね?わか(逆

    前回の釘爆弾といい、慎太郎ネタといい、なんかソッチ寄りに偏ってないか?

    +0
    -0
  • see

    ようやく終わりが見えてきた気がする…この糞アニメのせいでアニメが嫌いになりそうだ…早く解放されたい…

    貴族制度があるんだから奴隷制度とやらも似たようなものだろw

    貴族制度自体が血統主義だろw

    どうやって先回りしたんだ?

    いつまで学生が戦うんだ?学生いなかったら終わりって軍として終わってるだろw

    ばあさんって呼び捨てかよ…

    ばあさん自分の若いころの写真を額に入れて持ち歩いてるのかよw

    都合で処刑されるってwそれ中国とか南北朝鮮とかの独裁資本主義だろw
    日本を勝手に貶めるな。この作者は反日のようだね…

    しかし主人公達はえげつないな…殺しになれてる…

    ガス撒いてもオブジェクトに致命的なダメージを与えられてないんだから無駄だから撒くなよw

    増援が繰るなら造園を待てよw

    言語が別なのはおかしいだろ。きちんと統一しろよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.