ハルチカ 第11話

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第11話「エデンの谷」


【公式動画検索】

ハルチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハルチカ 第11話 コメント

  • 匿名

    きたきた

    +0
    -0
  • 匿名

    芹沢さん演奏会w。ピアノもできるなんて凄すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で最終回?。

    +1
    -0
  • 匿名

    OVAみたいですよ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモショックワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    なおちゃんカワイイw。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は障害の話か

    目の視力さがるのこわい

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり16か月後にジャンプかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1年目は無理で2年目にというのはスポ根のお決まりだけど、流石に6人、9人や11人ならわかるが、それ以上の人数が必要な吹奏楽ではねえ。
    もう少し大人しめにすればいいのに。

    +0
    -0
  •  

    田中です、山田ですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず薄っぺらい

    +0
    -0
  • 匿名

    みなと祭りのとこ。
    さつき通りの清水区役所前交差点だな。

    矢部太鼓かな?
    カイユ二中かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回はアニオリかな。
    十の秘密と空想オルガンは、ハルチカの出番が少ないし題材が際どいし、トリック的に映像向きでないから削ったな。
    それと、まさか実写化するとは思わなかった。

    +0
    -0
  • モジピコぱぴこ341

    青春系だけど、なんかクサくなくてさっぱりしてるのが大好き!私もこんな青春に憧れてしまう…

    +0
    -0
  • 匿名

    >相変わらず薄っぺらい

    おまえのコメのことか?

    +0
    -0
  • 既婚者

    チカちゃんは可愛い
    こんな彼女が欲しかった

    +0
    -0
  • -#-0200

    スナ○キンのパクリでワラたw
    弱視かぁ。。。譜面読めないのは
    演奏者としてはキツイねぇ。。。
    2次元作品とはいえ、一時的に視力下がった事
    あるから、ちょっと心が痛む。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    >相変わらず薄っぺらい

    同族嫌悪やで

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のオチ結構好きだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    実写化は驚いたな…
    思ったんだけど、
    ハルチカって普通の部活モノと違って
    演奏シーンとか少ないよな…
    まあ、ミステリーメインだからだろうけど。
    大会の様子とかも見て見たい。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    今週の話はとてもいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    鍵なくしたでお茶吹いたわwww

    +0
    -0
  • 真実の声

    確かに…目の視力は致命的だよね。

    オチは笑えたが…。

    実写は驚きました。

    +0
    -0
  • 匿名

    目の視力ってコメにお茶吹いたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭に「早っ」とツッコミを入れてしまった。
    なんやかんやで今期一番楽しみに見れたアニメだった。来週最終回寂しく思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    > 目の視力ってコメにお茶吹いたwwww

    その人のコメ、何時もそんな感じだから許してあげてwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.