闇芝居 第3期 第12話

闇芝居 第3期 第12話「水の中」


【公式動画検索】

闇芝居 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第3期 第12話 コメント

  • 名無

    ・・・オチ丸投げなのはいつもだけど、あの幼児の落書きレベルの化け物はヒドスギでしょw

    次回で最終回かな・・EDはシュールで好きです!
    普通に13個(?)顔が並んで終わり、なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    3話の「ねずみ」並みにバカっぽい話だなw
    優勝!優勝!じゃなくて、フォームを確かめながら泳ぐとか何か工夫しろよ、って思ったw
    ちなみに公式サイト(http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamishibai/zukan/)によると、あのクリーチャーはヒレ女という名前らしい(どうでもいいw)

    +0
    -0
  • 乞うご期待!

    闇芝居「絵」最終回SP

    放送日
    2016年4月3日(日) 27時35分~27時45分

    教育実習生、百合子。彼女は一人ぼっちで絵を描く少年を見かける。
    そして、今夜は最終回SP。

    ↑来週の番組表より。
    おそらくOP・EDに出てくる少年の話だろうね。
    あの子は紙芝居おじさんの子供時代という説が根強いけど、もしかすると最後に闇芝居誕生の秘密が明かされるのかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    おにいさんは助かったのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おっしまーい!
    って、まだ終わらんのかワレぇwww

    おい、坊主共、怖いもの見たさでここに来たんならすぐに引き返しな。

    ほんまに怖い目見る事になるぞ。
    (時間を無駄にするな)

    +1
    -0
  • 匿名

    オワコンって言ったけ?
    まさに直球だな

    +0
    -0
  • 匿名

    プールが広くなったり深くなったり
    端まで来たのに逃げてる途中真ん中にいたり
    グダグダでしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    12話中12番目に面白い話だったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    米4
    こんだけ前振りされてるんだから、恐らくも何もないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    また、モンスター発見!!!
    エイリアン、モンスター、クリーチャーよくわからんが、、オンパレードだ。いつもオチが怖くないんだよな、、
    幽霊とか怨念めいたもんは作らないのかな、、

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    4期いらないよw

    +0
    -0
  • 匿名

    良い時間潰しだったw

    +0
    -1
  • 匿名

    プールから出てくるシーンシュールすぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    最後wwwwww

    とったどーーーーー!!!!!!(浜ヴォイス

    +0
    -0
  • 匿名

    前回は途中までは怖かったが今回は最初から糞だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回が待ち遠しい
    とっとと終れやクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    バケモノをコレクションするというテーマのせいで、バケモノが作品中ではっきり登場しないといけない縛りになってしまっていて、ホラーに必須の、想像力に訴える怖さを台無しにしてしまっている。
    バケモノをコレクションする意味も(これまでのところ)全くないし、ガチャでも販売して稼ぐつもりなんだろうか。それは絶対に無理だと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    は?????

    +0
    -0
  • 匿名

    クリーチャーよりも
    監視員のおっちゃんが来たほうが
    よほど怖いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も落ちなしw

    なっなっなっ中田♪
    なっなっなっ中田♪
    なっなっなっ中田♪
    アイムパーフェクトヒューマン♪
    のモロパク

    +0
    -0
  • #

    闇芝居3期の公式ホームページのソースを覗くと、ヒレ女のアスキーアートが隠されてたりする。

    +0
    -0
  • Comments are closed.