マギ シンドバッドの冒険 第1話

マギ シンドバッドの冒険 第1話 「運命の子」


【公式動画検索】

マギ シンドバッドの冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

マギ シンドバッドの冒険 第1話 コメント

  • 匿名

    身の毛も弥立つくっさい展開

    +12
    -21
  • 匿名

    マギ最新刊読んだけど、シンドバットってヤバいよ

    +12
    -9
  • 匿名

    延期だと思ったらアップされてたwよっしゃー!

    +17
    -10
  • 匿名

    割と好きな部類の話よ
    アルスラーンもやってくれねえかなー

    +7
    -11
  • 匿名

    OVAと同じかぁ

    +1
    -7
  • 匿名

    ハガレンの後釜になれなかった作品

    +4
    -7
  • 匿名

    やめとけって、マギ信者はヤバイから

    +3
    -6
  • ロヒ使徒

    ほぼ出だしワンピと同じだなw
    何を目指すのかな?

    +7
    -5
  • 匿名

    待ってた!
    マギの続きの方が見たいけどw

    しかし、OPもEDもしょぼいな
    それが残念

    +8
    -8
  • 匿名

    シンドバットってマギ本編じゃもうかなりゲスいよなあ

    +4
    -6
  • 匿名

    動画のパヨクコメほんとキモいわ

    +2
    -4
  • 匿名

    次回からOVAと全く同じ物語?
    今回はOVAで回想として流した物語だったからwkwkしながら見れたけど、次回からどういうアレンジがあるんだろうか・・・。
    ないなら次回から数話見る必要ないわw

    +2
    -2
  • 匿名

    コニタンいいこえしてるわやっぱ

    +5
    -1
  • 匿名

    ワンピやんw

    +3
    -1
  • 匿名

    本編あくしろよ

    +1
    -2
  • 774

    どうでもいいけど、マギだけじゃなくてパクリとか、糞とか臭いとかdisるなら円盤買ってアニメーターに給料だして、その上で自分がシナリオ書いて見たら良いんじゃない?
    それも出来ないで批判だけしてるには糞すぎない?
    少なくとも自分はもっと良い展開のシナリオが書けると思ってるからdisるんやろ?そうでないなら、
    ただのクレーマーだろjk

    +6
    -1
  • 匿名

    いや、ただの評価な
    それが批評だったにすぎない
    怒りに任せたおバカな発言は止めたら?

    +2
    -4
  • 匿名

    面白い 本編主人公が好きじゃなくて見るのやめたけど見直してみようかな

    +2
    -3
  • 匿名

    親父強いのに死んだのか

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の絵も嫌いじゃないけど、アニメの絵の方が個人的には好みだなぁ

    +1
    -1
  • 匿名

    OPいいかんじ、曲あってる

    +2
    -0
  • see

    反日アニメかよ…

    戦争で負けたら奴隷になるか財産全部略奪されて終わりだろw身内が殺されれば相手も憎むしそりゃ必死になるだろw

    この売国奴のクズ父はえらそうなこと言ってるけど現実から逃げていただけだろw

    ただ、スパイをかくまった疑いとか無理やり戦場送りとかは無理があるだろw

    +3
    -8
  • Comments are closed.