美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第34話

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第34話


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第34話 コメント

  • -#-0155

    クィーンセレニティは過去を全部知っているなら
    現在から起こる出来事も全部知ってるのかな?
    サ○ーンってそんなに強かったっけ?

    それにてもタキシード仮面。。。w
    それになんで普通に浮いてるの?w

    +2
    -2
  • 匿名

    ひまわりのリンク先が、タイトルはセラムンだけど中身が亡国のアキトになってるんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちびうさがクイーンセレニティに撫でられてるシーンで思ったけど
    未来のちびうさの母、クイーンの髪色は銀色だったろ?
    あれじゃただのセラムンやん。

    なんで旧アニメと一緒の金髪のまんまにした??
    1期・2期でもOPで色違う言われて銀色に直したって言うのに。
    変身バンクといい、旧作意識しすぎてない?

    +1
    -0
  • 匿名

    プルートが、
    本気を出せば、時間を止めてしまえるのと同様、

    土星の戦士は、
    本気を出せば、
    一瞬で、地球1個まるごと、あとかたもなく粉々にできる力の持ち主。

    ・・・という設定。

    +0
    -0
  • -#-0155

     ↑
    なるほどーそういう設定なんだぁー。
    旧作のデスバスター編はあんまり観てなかったから
    うろ覚えだったんだよねぇ。 ありがとう。

    +1
    -0
  • -#-0155

    あ、間違えた。
    デスバスターズ編だったねw

    +1
    -0
  • 匿名

    話数的には34話目だけど動画内ではAct.33と書かれてる。
    話数=Actにした方が探しやすく良いと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    サターン星破壊出来るとか強いなw
    光臨しただけで世界が滅ぶとか、まるでミシュラムのみっしぃみたいじゃないかw

    敵の双子が強いのは一人で二人分の力を持ってたからかな?

    ところで敵の双子に分裂した奴って分裂した意味あったのか?
    分裂してから一度も戦わなかったしスーパーセーラームーンに案の定、瞬殺されてたしw

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスな終わり方からのこのEDww

    +1
    -0
  • #

    神話みたい

    +8
    -0
  • 匿名

    ギリシャの神出てきて

    +7
    -0
  • 神様

    死後の楽園

    +6
    -0
  • 匿名

    太陽神エリオス見たいなんてね

    +7
    -0
  • 匿名

    ギリシャ神話みたい

    +3
    -0
  • Comments are closed.