ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第8話

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第8話 「ネトゲの旦那を諦めると思った?」



【公式動画検索】

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?動画一覧TOPへ

コメント欄

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第8話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです

    +2
    -0
  • 匿名

    ゲーム仲間の友情に泣けました~。

    +0
    -0
  • 匿名

    旦那カッコイ。

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    結婚エンドワロタ。

    最終回か

    +1
    -0
  • 匿名

    倍返しいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    アコさんの私服えろす

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンタイムは面倒でも入れとけよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    結婚式が完全にROだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作良かったのに飛ばしすぎてなんだかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一のアニメ

    +0
    -0
  • 君のとなり

    今回出てきた奴
    メイプルストーリーのショウkunnに似てるな…サイト名は君のとなり

    +0
    -0
  • 匿名

    告白返答の無理です伏線が効いてたな

    +0
    -0
  • 匿名

    部長がLA買収して犯人吊るし上げればよかったんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    『無理です。』

    +0
    -0
  • 匿名

    泣き寝入りせず民事刑事共に追い込まないと馬鹿はやり続ける

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はつまんなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒャックたん懐かしいなw
    (^ゝД*)

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつらどんだけゲームごときに体力使ってんだというのはさておき、いつも通りの内容薄いラブコメですな(笑)
    まあ、嫌いじゃないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    てかどうやって、あの昔のドラクエみたいな画面でエロいことすんだよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーク・猫姫

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間っていいわ
    キズナイーバー同様憧れるね

    +0
    -0
  • 匿名

    親衛隊はいりてー

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何回目の最終回や(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    MAXコーヒー懐かしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    再婚おめ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに無理ありすぎ、今回で切るわ。
    詐欺師はどんな時も自宅のIPからアクセスとかしねーよ。

    当然全部TOR経由か、TOR経由でハックした踏み台経由。

    ゲームはTORに登録されてるIP禁止されてる場合もあるから、TOR経由でハックしたサーバーを経由して使う。

    詐欺師がアクセスしていた経由IPについて、警察が詐欺事件として捜査しても、ハッキングされたPCへのアクセスはTOR経由なのでハッカーのIPはわからない。

    ちなみに今回の様な直接ブラウザ以外も触れる場合には、host情報も書き換えるから、公式ログインページのURLがフィッシング詐欺のページにつながる。

    そのままバックエンドでゲームとの認証して、正常なログイン後ページに戻すところまでやれる。

    そして、ハッキングしたアカウントを即利用は絶対しない。

    すくなくても1ヶ月は遅らせて垢抜かれたタイミングをわからなくさせる。すぐ使ったら即バレして苦労無駄になる。少なくともホテルのイベ終わるまでは使う分けない。

    以上、

    +0
    -0
  • 匿名

    パックスコーヒーにポテトベヒんもスか

    マックスコーヒーのパクリなのはわかるがポテチ名はどっから来てんだ

    +0
    -0
  • ネットゲてのこれだからな でもいい感じにしめってくれたな

    +0
    -0
  • 匿名

    え?最終回なの?

    +0
    -0
  • 匿名

     ん?中身が変われば一発でわかるぞ?
     だいたい、口調そのものが個性なんだから、言葉使いの印象で「あれ?」って感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

     運営さんは、アイテムの移動ログまで追いますから、販売用のアカウントも主犯のアカウントも、まとめてBANする。
     少なくとも「アイテム復旧」はやってくれる。
     中華アカウントに席巻されたゲームがあって狩場が中華BOTに埋め尽くされた時期があった。そのゲームの運営は、一年かけて地道に中華アカウントをBANし取引を監視して、ついに中華BOTを根絶した実例もある。
     MMO初期の頃と違って運営の体制とスキルも上がっているのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

     垢ハックの犯人が自慢ブログとかやってたのは、MMO初期くらいでしょ。
     今じゃ法整備が進んでるから、垢ハックは「京都府警サイバー犯罪課」がいい仕事します。ネット脅迫も含めて、ネット犯罪は高確率で検挙されてる。
     ブログなんかやってたら、「いますぐ捕まえてください」と言ってるようなものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

     『男は胃袋で落とす』 ←鉄板

    +0
    -0
  • 匿名

    ROでもあったよなー懐かしい
    鯖キャンからのログインゲーム
    しまいにゃアカウントハック
    詐欺師の借りパクやら詐欺やら街中テロ行為とそのブログもあった

    でもGMが対応したという話だけは聞いた覚えがない

    +0
    -0
  • 匿名

    UOのテンパイやん
    ほんまネットのネタぱくっとるだけやなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    昔、超有名ネトゲのGMやってたけど
    アカウントハックとRMTは
    社内的に最優先で対応してたよ
    大手は大概24時間で対応してる
    ワンタイムパスは基本だけど
    抜かれたら即公式に通報しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    でもだいたい垢ぬかれんのって日猿だからマヌケで気づかんわなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ポテチ名はどっから来てんだ
    キングベヒんもス

    ま、現実だろうと(この場合はネトゲだが)仮想だろうと
    持つものは「信頼できる繋がり」だね

    +0
    -0
  • 匿名

    いまどき垢ハク対策なしの素の状態なんて少ないほうだけどね
    今回ROネタ多かったなーGMの名前もそうだったし

    +0
    -0
  • 匿名

    テンパイとヒャックたんとかなついな
    テンパイはUO→ROと移動してきたんだったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    私頑張ったよね
    もうゴールしてもいいよね
    ゴール

    +0
    -0
  • 匿名

    アコをネトゲから更生させるどころか、ミイラ取りがミイラになっている。
    結婚解消されたのがリアルに引き戻す最大のチャンスだったのにな。

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルでも人となりを知っていて、
    ネトゲでも性格を変えていないで素でやっているのだから、
    そりゃチャットでおかしいと少ししたら気づくだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    消されたキャラを元に戻すとか面倒な事を運営がやる訳ねーだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    初々しいふたりに悶絶するアニメ。
    アコもルシアンもめっさ可愛いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    玄関開けてもらえないアコかわいいw
    声優さんの力だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャックたんボイスのラスボス感

    +0
    -0
  • 匿名

    オンラインゲーマーならいつもつるんでる奴がハックなりされて入れ替わればすぐ分かる。
    口調やキャラの動かし方に個性ってかなり出るからな、あとゲームにもよるが普通ある程度レベルがあるキャラは誤デリやハックに備えて消すのに時間が掛かる。
    所詮高校生の足らない頭なのかネトゲしてる割には甘過ぎる。
    リアルネトゲの現状知ってるとアカハックの話ってつまらんな…

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう垢ハックってロールバックすればもどらんか?
    例のギウラスのハンティングアクションゲームとか全キャラのロールバックしたぞ。1週間分くらい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイテム戻らないなら間違いなく引退するわwww
    ネトゲやってるやつならわかるだろうが資産>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>キャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    でもだいたい垢ぬかれんのって日猿だからマヌケで気づかんわなw

    まぁ落ち着いて日猿が作ったアニメやゲームにお金をおとしていってくれ
    おまえんところは日猿ゲーやアニメのプライド皆無の劣化まるパクリばっかりでつまらんだろう?
    オリジナルが最高だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーク・猫姫! 我らが女神! 聖天使!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの話にリアルの話を持ち出して
    言うやつは頭大丈夫なのか
    フィクションだから区別つけろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    >でもだいたい垢ぬかれんのって日猿だからマヌケで気づかんわなw

    と、韓国人っぽさを演出してみたマヌケな日猿が申しておりますw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら必死に無理や無理やって行っとるけど…これ、アニメやで…

    +0
    -0
  • …アコさん、すいません(汗)

    …先週、『アコの中で、ルシアン=西村君の区別がついていないと大変な事件(垢ハック)が起きた』と掲示板に書き込んでしまいましたが…。

    やはり正妻!!、ちゃんと目の前のルシアン(旦那)が偽者だと瞬時に見抜きましたね(汗)→(まぁ、相手が露骨に悪意ある単語で言い寄ってきたのもあると思いますが…)。

    更に、難しいことは解らない&できずとも、自分にできる精一杯のやり方で西村君を支える姿に、『アコは、ゲームのルシアンも含めて、現実世界の西村君のこともちゃんと好きになんだ』と実感させられました。→ホントすんません、アコ様(汗)

    『垢ハック事件』をきっかけに、ゲームのなかにおける『夫婦』に依存しがちだったアコと西村君の関係が、現実世界でも確かなもの(夫婦)になりましたが…。『恋人』の段階をすっとばして、完全な『夫婦』となってしまった以上、これから物語はどう展開していくのかしら?(汗)。

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合主義ってこうゆうのをいう〜〜
    いいストレス解消になっていいやんw
    アニメ見てるのにリアリスト多いのってww
    フィクションに染まりたいからこそアニメ見るのに
    変な話
    私はリアルより
    精神的に余裕の無い人間ばかりに見かけるようになったからネトゲ自体やめちゃったなぁ

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    犯罪者追い込みかけてリアルで消してしまえばよくね。世界の常識でしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近は垢ハックの対応はしっかりしてくれるところが多かったがちょっと昔は凄まじく酷かったな

    キャラデリは即座に出来てアイテムや倉庫などは個別にパス付けることも出来ず自由に床に落としたり引き出せたり・・・

    垢ハック受けて被害と状況を運営に言ってもデータのロールバックはまずしないしな
    公式の方で課金ポイントでアイテムを出品するようなシステムがあるところは出品時に運営の方に何割か課金ポイントが税金として徴収できるからワザと対策せずに放置してるってもっぱらの噂だった。ついでに運営の所の社員が内部データーとか使って垢ハックしてるんじゃないかっていうのもあったな・・・

    今のネトゲネタじゃなくて5年以上前のネタが多くておっさん嬉しいよ
    なお、昔のドラクエみたいな画面でエロいことをどうやってするのかはチャHとかでググるといいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    まんまROやん

    +0
    -0
  • 匿名

    日高の来ちゃったが聞ける日が来るとはw

    +0
    -0
  • 匿名

    ロールバックと言うかアイテム等の復旧はされるよ。ゲームによってマチマチだが、俺はしてもらった事あるしね、もう3.4年前だが

    +0
    -0
  • 匿名

    でもだいたい垢ぬかれんのって日猿だからマヌケで気づかんわなw

    まぁ落ち着いて日猿が作ったアニメやゲームにお金をおとしていってくれ
    おまえんところは日猿ゲーやアニメのプライド皆無の劣化まるパクリばっかりでつまらんだろう?
    オリジナルが最高だからな

    2016/05/27 | – #-

    と、このエヴェンキ穢族の北海道在住のクソチョン(兵役逃れ)がほざいています。
    流石エヴェンキ穢族、在日特権で生活保護を受けていやがる(笑)。
    年間2兆3千億円もテメーら無職のシナチョン共が日本人様の税金でのうのうと生活をしているのは本当に恥ずかしくねえのか、おい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、でもハッカーのポテチをお箸でつまんで食うのは共感した。手がよごれなくて便利なんだよなあれw

    +0
    -0
  • 匿名

    運営マジ神だな!?
    再婚おめwww
    次は二学期偏か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシアンが消されたかw
    ククク…奴はルシアンの中でも際弱
    垢ハックごときにに消されるとはルシアンの面汚しめ

    +0
    -0
  • 匿名

    垢ハックするやつは大抵IP偽装ぐらいするやろ
    それにIPって動的だからネット切断してしばらく置いて再接続すればIP変えることもできる
    もしかして作者情弱…?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこうま毎回毎回最終回みたいなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑四天王やめ

    +0
    -0
  • めいし

    この回はMMO初めてやる人に見せたい

    +0
    -0
  • 匿名

    バカ、リアルっぽくしたら、ネトゲの事知らん人わからんだろ。考えろや

    +0
    -0
  • 匿名

    ※14
    アイツまだいんの?
    俺ログってた時だから既に7年たつんだが

    まぁ今回のこの話もネトゲあるあるだな

    +0
    -0
  • 匿名

    TENPAIやなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これを観て昔やっていたオンラインゲームを思い出したよ···

    レアアイテムとか強化に必要なアイテムとかゲーム内で使う金とか全部持って行かれた事を今思い出したわ。。(キャラは消されてなかった)

    垢ハック喰らう前は画面一杯に鬼剣士が居たな

    今そのオンゲーは色んな種族や職業が出ているらしいが····

    +0
    -0
  • 匿名

    これでもう終わりで良くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回ぽいENDだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント見てるけど、詐欺師=パーフェクトを想像しすぎ。
    アニメ内であったけどザ・ニートって感じだったよ。
    自宅のPCから悪事働くやつもいるし、全員が全員完璧な詐欺師ってわけじゃないよ。
    大きかろうが小さかろうが詐欺を働けば詐欺師
    むしろもっと大きなレベルの詐欺師が居たら話の収集が付かなくなってたわ
    今回の回はよく作られてると思う

    +0
    -0
  • 案の定クラッキングに自信ニキが湧いてらっしゃる

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずアニメだなって思った

    +0
    -0
  • see

    パスワードを盗まれただけか…ネットカフェとかでパスワードを入力する前に気づいてよかっただろw

    まず警察に通報しろよw

    部屋のPCも危ないだろw

    取られたアイテムはあきらめろよwと思ったら普通に売ってるのかよw

    有名詐欺師のブログw通報されたらおしまいだろw

    後半は何を言ってるのかわからなかったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.