DAYS 第2話

DAYS 第2話「夢の一員になりたい」



【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第2話 コメント

  • 匿名

    さて見るか

    +7
    -5
  • 匿名

    個々の思惑が絡んでこない内に一年の集団の足並みが固まる展開は、構成的に上手くないし面白くもないよね。

    主役に不満を言ってやった、で拍手。主役が連日走る様を見て、皆で走り出して一つに。

    ど素人がある程度認められた上で、さっさと基礎練習のシーンに突入しないと物語が進まないから、急いで消化する必要があったのは判るけど、もう少しドラマは欲しいよね。

    一年の中で一緒に走る組、未だ冷ややかに距離をとる組が居て、まだまだ前途多難とかありゃドラマが見えてくるじゃん?

    あいつらは走りこんできたからな、とか言われても、まぁそうみたいですね。としか思えないしさ。

    +6
    -6
  • 匿名

    主人公の気持ち悪さが抜ければ面白そうだけどな。

    +6
    -7
  • 匿名

    ドラマを見せるような作品じゃないよ

    +2
    -7
  • 匿名

    主人公が小野田坂道みたいだね(笑)

    +3
    -1
  • 匿名

    ハイキュー!ロストにとっちゃ丁度いい
    秋の3期までの繋ぎに見るか。

    +2
    -0
  • 匿名

    大事なシーンやセリフを省略しているからドラマも感動もない
    監督のセリフなしで急にキャプテンが主人公の説明しててコイツエスパーかよって思いました

    +3
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど
    小百合、出せ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作買うならはよ買えよーおばはんどもー。
    本屋やってるけどマジ馬鹿みてーに毎日売れてるからあっという間に全国からなくなんぞー。
    出版社から取り寄せも不可能だからなー、いそがなマジでしらんぞー。

    +2
    -1
  • 匿名

    ≫個々の思惑が絡んでこない内に一年の集団の足並みが固まる展開は、構成的に上手くないし面白くもないよね。

    主役に不満を言ってやった、で拍手。主役が連日走る様を見て、皆で走り出して一つに。

    ど素人がある程度認められた上で、さっさと基礎練習のシーンに突入しないと物語が進まないから、急いで消化する必要があったのは判るけど、もう少しドラマは欲しいよね。

    一年の中で一緒に走る組、未だ冷ややかに距離をとる組が居て、まだまだ前途多難とかありゃドラマが見えてくるじゃん?

    あいつらは走りこんできたからな、とか言われても、まぁそうみたいですね。としか思えないしさ。

    で、出たーww
    大して自分では面白いもの作れないくせに、批判するニートwww

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公のクネクネがマジでキメェ

    +0
    -1
  • 匿名

    そんなうまく行くわきゃねーよ!!
    と思ってるのに前半また泣かされたーーー

    でもまだ足並み固まってないよね??
    ドラマ的展開はまだまだこれからあるんじゃないの?
    原作読んでないから知らんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    初心者なんだぜ!って別にまだ走ってしかないからサッカー関係なくないか

    +0
    -0
  •  

    まぁ高校デビューかつ数週間走り込んだ程度で体が出来るわきゃねぇし
    つーかあんなペースで数ヶ月もやれば余裕でブッ壊れるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作?
    Amazonで1円売り待ったなしやろ

    +1
    -0
  • 匿名

    腐多くね?

    +0
    -1
  • 匿名

    原作のいい所を潰し過ぎじゃない?
    つくしが不器用を自覚した上で努力を重ねて、その努力によって周囲から認められていくのが序盤のテーマなのに、そこに時間かけずに
    もう合宿とか主人公の魅力が伝わらないわ。

    母親に部活をすることを伝えるエピソードも削られてるし、
    話を早く進めてキャラクターを出したいっていう意図があけすけに見えてイヤだ。
    あとこの製作者、部活やったことないだろ?
    「せいせきぃぃぃぃ!!!!!」の母校の掛け声は実際は馬鹿でかい声出さなきゃならんし、迫力伝えるとこなのに勿体ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りアニメなんだからしょうがないんちゃうかな売れるかわからないもの丁寧につくる予算も時間もないんだろ1クール人気でればマシになるかもしれんね

    +1
    -0
  • 匿名

    これがランキング入りしててびっくりしたわw
    これマジで何が面白いのかわからないw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、腐女子ホイホイかな
    あざとすぎて寄ってこないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンだから、正直、はしょってるのとかあんま気にならないな。
    はしょってるトコは、脳内で補完してるし。
    動いてる柄本みてるだけで、楽しいわ。

    サッカー部じゃないけど運動部だったから、「ガイシュー」の辛さは本当によく分かるし、あれでつくしに文句言っちゃう方も、言われてゴメンと思う方も、気持ちが良く分かるなぁ。

    +2
    -0
  • 匿名

    >これがランキング入りしててびっくりしたわw

    たぶん一般層に受けてるのでは

    +0
    -1
  • 鼻毛

    サッカー知らん人でも理解しやすいと思うけど。細かいことくどくどしてないし、いいんじゃね?

    +1
    -0
  • Comments are closed.