魔装学園H×H 第7話

魔装学園H×H 第7話 「帝国の英雄-GRABEL-」



【公式動画検索】

魔装学園H×H動画一覧TOPへ

コメント欄

魔装学園H×H 第7話 コメント

  • -#-0100

    さて、観るか。

    +2
    -1
  • 匿名

    お盆最明け直後に視聴する背徳感

    +3
    -1
  • 匿名

    濡れた甘やかなコルト ってOP歌詞はどっから聴いてもペニのことだよなw

    +2
    -1
  • -#-0130

    シルヴィア・・・キャラとしてちょっとあざとくない?w

    +0
    -0
  •  偽珍者 

     オイ、おまいら、くだらないエロアニメみてないで、オ珍ピックみろや~❤ 

    +0
    -0
  • 匿名

    スカーレットが4人目のヒロインか!?

    +1
    -0
  • 匿名

    ヴァルキリードライブ マーメイドのような世界だったなぁ、異世界側は・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    愛音、ユリシア、ハユルに続き、スカーレットが加わり、4人揃う!!

    +1
    -0
  • 匿名

    珍遊記実写映画もよろちく

    +1
    -1
  • 匿名

    スカーレットはどことなく、ISで例えると『凰 鈴音』的な印象を強く受けるところがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    タブータトゥーといい主人公が弱いアニメはホント魅力ないな

    +1
    -0
  • 匿名

    Hisashi、薄い本だしてくれんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    下手くそな声優が経験を積むためだけの下積みアニメ。

    これを楽しめるのは上級者のみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあれだ、いまさらながらぼーっとみてて思うんだけど、キモオタ中二病ラノベ作家じゃん?主人公テンプレって?
    知り合いにキモオタがおるんだけど、エロいの好きじゃなくて~みたいなことほざくんだけど・・男ならウソやん?ふつうにきもいやん?
    でもそれをかっこいいって思うんだろ?こういった部類のオタクって?

    だからテンプレ主人公なんじゃない??結構な率でそういうオタクがいることを知ったw

    +0
    -0
  •  

    エロは好きだと思うが、エロの感覚が違うんだろ

    手が触れ合う程度の甘酸っぱい領域を好む奴も居れば
    キXセクアへ顔ダブルピースを好む奴も居る

    前者にとっちゃ作中に喘ぐってシュチュだけで
    十分ドン引きする下品なエロだろうし
    徐々に慣らしていくとかしないと引き込めまいなw

    +1
    -0
  • 匿名

    事務所に所属出来ている時点で演技は一定レベル以上の超エリートだわ
    素人が技術のうま下手を論じられものじゃないわただの好みの視点でいってるだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと今更だし文章バカっぽいな
    エロいの見に来てるに決まってるだろ
    そしてこの主人公は
    か っ こ よ く な い

    エロないと見てないから

    +0
    -1
  • 匿名

    ハンドレッドとかこういうタイプの主人公はクセなくて好きだけどなー

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    事務所に所属出来ている時点で演技は一定レベル以上の超エリートってのがそもそも間違いなんだよなあ
    あっ、能力がなくても肩書あればエリートって認識ならあながち間違ってないが
    創作物の良し悪しって評論家が論じる以外に一般人の評価って大事だよ
    一般人にも確かにレベルはあるけどね
    サッカーのプロじゃなくても五輪サッカーの藤春は酷いってわかる
    事務所なんて言っちゃえば容姿やコネや枕で入ることも出来るでしょ
    声優さんの素人時代の喘ぎ声を聞いて声優の才能を見いだせるほどの玄人さんなら論じてもいいのかな?

    +0
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット
    魔装学園H×H
    クオリディア・コード

    +0
    -0
  • 匿名


    学生、学校、非現実能力機構、戦闘
    普通だな。THEハイティーンの架空小説。

    +0
    -0
  • やはり女の子は百合だし変態だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぺチャぺチャいってるw
    どこまでいくのやら。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと面白いから困るんだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    このエロはちょっと好きじゃない

    +0
    -0
  • see

    茶番戦闘かよ…

    男がいるのは確かにおかしいな…

    何で引き返したんだよw何しに来たんだよwせめて仲間を連れて来いよw

    +0
    -1
  • Comments are closed.