NARUTO -ナルト- 疾風伝 第474話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第474話(694話)「おめでとう」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第474話 コメント

  • 匿名

    ついに来たか最終決戦

    +5
    -0
  • 匿名

    2っす

    +1
    -2
  • 匿名

    次回!遂に!!クルゥゥゥゥゥ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    マダラさんの吐き方に草wwww
    原作でもそうだったかな?w

    +3
    -0
  • キヨネ

    今回の超泣いた……。

    あんなの反則だよ(´;ω;`)ウゥゥ

    +2
    -1
  • 匿名

    10尾の人柱力は他の人柱力と違って
    抜かれても衰弱するだけで死なないんじゃなかったのかマダラは

    +5
    -0
  • 匿名

    クラマ達が解放されてナルト達が戻れて良かった!!マダラと柱間と五影達が再び戻ってきたら今度こそ平和な世界になってるよ、早く帰ってきてね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    オモシローwww!
    早くラストが見たい!けど終わって欲しくないこの矛盾

    +0
    -0
  • 匿名

    あとはナルトとサスケの兄弟喧嘩かな?

    幼少編から見てて引き伸ばしに退屈してたけど、今回のは疾風伝の中じゃ3番目くらいによかった。

    次回もこのペースで最終回まで行ってくれれば、「終わりよければ全て良し」って言えるな!
    多分行かないだろうけどw

    +2
    -1
  • 革命は思考する心に端を発するのである

    物凄い体制側寄りの幸福の科学アニメになっちまって(涙)
    『俺は跪かん 過去と未来の俺がそれを許さん 世界中で唯一人になろうとも 俺は・・・俺の道を誇る』って散って逝くラスボスをこのNARUTOにも期待していたんだが・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    泣く場面なんだろうけど
    今までの流れで全然感動しない・・・
    もおいいよ放送しなくて

    +0
    -0
  • 匿名

    来週、サスケのレボリューションだ。ってセリフが聞けるのか

    +2
    -0
  • 匿名

    ここから繭になった連中がどうでもいい雑談始めたりとか引き伸ばしに入ったら流石に笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    10尾の人柱力から1~9の尾獣を抜き取っても、外道魔像が残るから生きていられるけど、カグヤごと魔像の抜かれたからね。仕方ないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    グダグダとかw今更バカかお前w

    +1
    -0
  • 匿名

    オビトもマダラも普通に地獄行きだろ。友とはあの世で再会できるとは思えんが

    +0
    -0
  • 匿名

    その理論だと大概の忍者は地獄行きだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトは初期の頃から九尾やら螺旋丸やらでちょっと加減ミスっただけで人殺しかねなかったのに最後まで誰も殺さなかったなー
    とか思ったけどカクズ殺してたわこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    無宗教の人・・・
    死後は何も無く真っ暗。死の恐怖に怯え苦しみながら死んでいく。

    宗教がある人・・・
    死後の世界がイメージ出来ている。死別した人に会えると心穏やかに死んでいく。

    +1
    -0
  • 匿名

    ボロ泣きしちゃった

    +1
    -0
  • 匿名

    カクズに止めさしたのカカシだから

    +1
    -0
  • 匿名

    クラマ漫画の方だとからんできたナルトに中指立ててたけど、アニメは立ててなかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    天国に行けるのは、イルカ先生と一楽のおっちゃんだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    >無宗教の人・・・
    死後は何も無く真っ暗。死の恐怖に怯え苦しみながら死んでいく。→虚無の世界へ

    宗教がある人・・・
    死後の世界がイメージ出来ている。死別した人に会えると心穏やかに死んでいく。→虚無の世界へ

    宗教があろうとなかろうと死んだらゴミになるのは一緒じゃん
    真実を直視して戦きながら死ぬのと、騙されて能天気に死ぬのとの違い
    君はどちらを選ぶ?

    +0
    -1
  • 匿名

    ボロ泣きしてしまった(:_;)(:_;)

    物語と順子さんに泣かされたぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナトとナルトのシーンはやっぱ泣ける。
    会えるのこれで最後なのかなぁ;;

    +0
    -0
  • 匿名

    >>オビトもマダラも普通に地獄行きだろ。友とはあの世で再会できるとは思えんが

    ナルトが許したんだ、それでいいだろ?

    +0
    -0
  • #

    歴代の5影達と六道仙人がナルト達を口寄せで呼び戻したけど、ミナト両腕無くしてるのにどうやって口寄せの術やったんだよ?

    +0
    -1
  • #

    >>1-28
    引き伸ばしだの見る気しないだのとクソ込めしてるバカガキ共
    とりあえず695話の超神回に土下座して切腹しろカス共が´_ゝ`)
    ミナトはその気になればチャクラで印できるから無問題だアホ

    +0
    -1
  • Comments are closed.