魔装学園H×H 第11話

魔装学園H×H 第11話 「東京奪還作戦-APOCALYPSE-」



【公式動画検索】

魔装学園H×H動画一覧TOPへ

コメント欄

魔装学園H×H 第11話 コメント

  • 匿名

    ガンダムネタぶっ込んできたな….

    +3
    -0
  • 匿名

    シルヴィアも前線組として活動開始

    +1
    -1
  • 匿名

    ドレスブレイクを見た!!

    +3
    -0
  • 匿名

    今回の作画は酷かった感じがするんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何コレ…という感想しかない…

    +2
    -1
  • 匿名

    母上と縦ロールを拉致し隊
    イラマと両穴をガン突き責め
    他の女は反応しないからいいや

    +0
    -1
  • 匿名

    炉利っ子最強ってことか
    しかも初搭乗でいきなり背徳武装ってwww

    ということは背徳武装に至る行為は既に…

    その全容は何故、
    公開されないんだぁぁぁー(激怒)

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか盛り返してきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    「シルヴィア、行っきま~す!!。」

    +1
    -1
  • 匿名

    シールド破ったら、あとは脳天スナであのヨいきじゃあかんのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はすげ~顔芸だったなwww
    まさに絶叫武装ww

    +0
    -1
  • 匿名

    シルヴィアTUEEEEEEEEE!?
    口りはなぜデカ物に乗るのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

    +0
    -1
  • 匿名

    作画ひでぇ…

    製作側さん、ファイトww

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ酷い
    アニメ化しないほうがよかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が酷かったな(。-`ω-)
    エ口が関わっていないからスタッフさん達ヤル気がないのかにゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    熱いよぅじょロボットバトルがこの作品で一番面白かったっていう・・・
    主人公もエロもいらんかったんや

    +0
    -0
  • 匿名

    itumonagarano作画崩壊乙
    >熱いよぅじょロボットバトルがこの作品で一番面白かったっていう・・・
    >主人公もエロもいらんかったんや
    激しく同意

    よぅじょmo敵に合わせて顔崩壊してたが
    ラストのアイキャッチと合わせて
    よぅじょ可愛いよということで無問題

    下手なあえぎ声聞かされるより
    可愛いよぅじょの熱いバトル素直にやった方が
    絶対に面白い

    今回の話で
    1.よぅじょ以外の作画が糞なのか
    2.よぅじょ以外のキャラに悪意があっての作画なのか
    3.そもそもこの作品のアニメ化に否定的な制作会社が作ったがためのことなのか
    4.制作会社が糞なのか
    判断しかねる事態になった

    いずれにせよこのアニメはよぅじょ以外糞ということで
    このアニメの作画崩壊円盤で修正しきれるのかな・・・
    (エウレカの第三opの作画崩壊を思い出したわ
    アレは修正後更に別の修正の意味で必要な事故案件だったけど)
    全話修正なんて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    熱い展開を作るためなのかひたすら叫んでいる印象、置いてきぼりにされているのに本人たちが盛り上がっていて見てると冷める。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうとうが立っている
    よう女の年齢じゃないでーす

    +0
    -0
  • 匿名

    ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット
    魔装学園H×H
    クオリディア・コード

    +0
    -0
  • 匿名

    シルヴィア活躍後の賞味期限切れの遺物女達の顔にわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らレガリアのことは叩くのに、こういう時だけロボ物擁護するんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    シルヴィア、あそこまで全力攻撃してまだ余力残ってんのかよ。一番強いじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    メイド長の私が庶民の性サンプルになった件のアニメ化まだかー

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなん草生えるだけですやんw

    +0
    -0
  • 炉利は紳士の嗜み

    前回のシルヴィアたんには
    僕が導入してあの夢見がちな
    胸の蕾にたっぷり頬刷りしたんだ。

    最強?当たり前だよ。
    僕のおかげさwww

    次はアイリと心が繋がって
    体も繋がるのかwww

    めっちゃ楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シルヴィア力使い切って
    「えっ0になったら死ぬの!?」
    を全員に知らしめる回かと思ったら

    死亡フラグ吹き飛ばす程の性能で唖然とした…

    白い悪魔だな

    +0
    -1
  • 匿名

    禁断の武器を手に入れる為には・・

    とうとう、この時が来たのかーーーー(歓喜)

    +0
    -1
  • 匿名

    タラちゃん推しおおいな

    +1
    -0
  • 匿名
    +0
    -1
  • 匿名

    ひまわり見てみたらCMだけじゃねーか!
    ふざけたリンク貼ってんなよw

    +0
    -1
  • 匿名

    こんなアニメ全然エロくないよ………by中学女子
    男の人の責めがしょぼすぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    責めがしょぼすぎも何も肝心の挿入シーンがないからね~~。

    来週禁断の最終回が楽しみ

    全話楽しく見てるよ 
    by 46歳のババア

    +0
    -1
  • 匿名

    >こんなアニメ全然エロくないよ………by中学女子
    男の人の責めがしょぼすぎ

    >責めがしょぼすぎも何も肝心の挿入シーンがないからね~~。

    来週禁断の最終回が楽しみe-266

    全話楽しく見てるよ 
    by 46歳のババア

    クサいなぁ

    +0
    -1
  • see

    主人公もようじょに前回入れただろw母親だけ責めるなよw

    このあにめに戦う場面は求めてないんだよなあ…力の要れどころが間違ってるだろ…

    ラブルームだけ送っても意味ないだろwラブルームを守る人員も送れよw

    毎回やってることは同じだな…

    +1
    -0
  • Comments are closed.