ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第11話

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第11話 「常怠VS不眠」



【公式動画検索】

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン動画一覧TOPへ

コメント欄

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第11話 コメント

  • 匿名

    これ2期目いくよな?
    行かないとまとめられないよね。

    +0
    -1
  • 匿名

    さすがに、千くらいの兵で1万以上の兵を退けるのは荒唐無稽だから、今回の内容でホッとした。
    でもあの陣地をどの辺に作ったのかわからないけど、結果として結構進軍を許した形になるんじゃないの?
    それより、脇道に次から次へと障害物を置いて爆薬でもしかけて、どんな罠があるか疑心暗鬼にさせる手もあったと思うが。
    それに崖を何カ所も壊しておけばいいし。
    脇道なんて大軍には通り辛い道だろうし。

    +0
    -1
  • 匿名

    ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第11話
    http://search.miomio.tv/?keyword=ねじ巻き精霊戦記%20天鏡のアルデラミン%2011

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤトリがヒロイン枠からいなくなる事を知って原作を買うのをやめた作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまらんし、銀英伝やらなんやらのパクリ多すぎ。あの状況から逃げるのは普通無理だろ。何バリケード焼いてんだよwこの作者相当頭悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑も頭悪いね^^ 可哀想で涙出てきますわー;;

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤトリが死ぬっていってもだいぶ先の話だよ
    2期目あったとして、その最後ぐらいじゃないかなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、何かつまらなくなってきたな
    もりかえせる、、、の、か?

    +0
    -0
  • 匿名

    バリケード作るのにどれだけの時間と労力がかかるかわかってないみたいだなwしかも有利な地形捨ててまで逃げるとかw
    あれ突破されたらもう足止めできるもんないじゃんw殿なのに何引いてんの?そこはとどまってでも時間稼ぎしろよwスパルタのテルモピュライの戦い見習って全滅するまで戦うべき。時間稼ぎが殿のやくめでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ヤトリは死んでしまうけど、その後もいなくはならないよ。永遠のヒロイン枠。それよりもアニメの中の人のほうが心配。
    シャミーユ殿下が実は真のヒロイン枠だったのではという疑念もあるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤトリみたいなBBAは死んでも別にどうでもいい。
    姫さえいれば全力でprprするし

    +0
    -0
  • 匿名

    天才軍師様たちが今日もわいてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは内容があまり入ってないからラノベ見るのを勧めるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    軍師コメは笑うw

    +0
    -0
  • 匿名

    シャミーユ陛下の暴君ぶりはいいよぉ~
    トリスナイをいじめる感じは最高だしw
    ヤトリがいなくてもおもろいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、バリケードの後に時間稼ぎ出来る策があるから引くんだろ?

    燃やさないと追撃くるだろうし。。。

    すごい軍師が集まってるなここは!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばらしはするな。

    ラノベ見れるほど暇じゃないやつもいるんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    常勝vs不敗とも掛けてるのなら何とも巧い表現だなサブタイw

    +1
    -0
  • 匿名

    サブタイトルが完全に銀英伝ww

    +0
    -0
  • 匿名

    アルデラ神軍が雲梯(うんてい)出してきたし、バリケードでの抵抗が3分しかもたないとサザルーフも注意している
    一個大隊600名とシナーク族120名でイクタたちは防御戦をしていたが、限界損耗率(これ以上の人的損害が出ると継戦できない基準)は約30%だから、約500名を下回ると殿の役割も出来ずバラバラに逃走するしかなくなる
    「わずか一度の戦いで、殿部隊は兵力を600以下まで減らした」とナレーション説明したので、あのままバリケードに張り付いて戦い続けても北域鎮台本隊の撤退時間8日間を稼げず無駄死にしかないから、火を放って放棄したのは良かったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    別に銀英伝に似ててもいいんじゃない
    人間だれでも模倣からどんどん良くしていくんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな直ぐ撤収するんなら
    相手の杭抜きにいかんでええやん

    +0
    -0
  • 匿名

    銀英伝の戦いに似てるって言ってる方いるけど、、、
    銀英伝の戦い事態が史実の戦いがかなり入っているんだが、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    え!ヤトリ死んじゃうの?けっこー好きだったのにぃ…(;_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑赤髪だしね

    +0
    -0
  • 匿名

    平然とネタバレしてんなぁ・・・。コメする前に思慮したりしないのだろうか。まぁ、気付いてないんだろうな。空気読めなさそうだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレして自己満足しないと辛いような人生歩んでるでしょ
    少しくらい許してやりなされ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.