91Days 第10話

91Days 第10話「誠実の証」



【公式動画検索】

91Days動画一覧TOPへ

コメント欄

91Days 第10話 コメント

  • SUN

    やっちゃうか…。
    いよいよラストだね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴッドファーザーみたいでいいねえ。
    ちゃんと筋が通る進め方。

    +0
    -1
  • 匿名

    まじか・・・
    ご都合主義にならないドロドロした展開が人間の本質を描いていて素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    飲み干したお酒のはずが、、、残ってるなんて怠惰だね。

    +1
    -2
  • 匿名

    ↑その通りだと思う。筋が通る進め方だからこそ復讐と愛情(友情)のあいだで葛藤するアビリオの生き方が実に切ない。

    +2
    -0
  • 匿名

    頼む!バッドエンドにしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本すげーなこれ
    毎話楽しい

    円盤買うわ

    +1
    -0
  • 匿名

    許して忘れて真の右腕になれるのかなぁ?どうすんだろ
    それ以外、復讐成功しても失敗しても、幸せになれないラストしか想像出来ない
    最終回楽しみ過ぎる

    +2
    -0
  • 匿名

    切ないけどこれぞマフィアって感じで好き
    誰が最後まで残るんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    殺しちゃうのか〜

    +0
    -0
  • 匿名

    これでネロ生存ルートの可能性は無くなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいな この作品楽しみすぎる

    +2
    -0
  • 匿名

    泣いた。いつもクールだけどアヴィリオもコルテオのことほんとに大切に思ってたんだよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    今さらだが、イタリアでなくアメリカのマフィアだったのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    ネオと仲良く生存ENDだったらちょっと微妙かなあ。兄弟自分に殺させたんだからそこでネオとの友情とかでできたらなあ・・・。

    めちゃくちゃ泣きそうだけど2人で死ぬかなんにしろアヴィリオは残らないほうがしっくりくるのか・・・わからん。とにかく気になる。

    +0
    -1
  • 匿名

    酒の消し忘れじゃなくて、テーブルの向こうが透けてるだけじゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    いいホモ回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    切ないな・・・。
    さらば兄弟!

    +1
    -0
  • 匿名

    おっさんが”うまく使え”といって渡した袋の中身が気になるね
    仮死状態にする薬ならいい感じ
    アヴィリオが死んでコルテオが生き残るエンドならなおいい感じ

    +0
    -1
  • 匿名

    コルテオがただのイエスマンじゃなくて一度衝突してたのがまたいい味出してた

    再会したアヴィリオの考えがわからなくて不信感があったけど、動物園の下りで昔の片鱗見て復讐なんかよりも2人で生きていきたいと思ったんだろうな(ホモでなく)
    尺がなくて2人の心情描写がここに来るまで少なかったのが残念だが…
    アヴィリオだってここまで血で汚れていなければ少しは考えたのかもしれない
    きっと幸せになれるルートもあったはずなのに、それを選べないから復讐者になったわけだが

    復讐者だとかダークヒーロー主人公の物語って、こういうどうしようもないもどかしい切ない気持ちにさせられるのがたまらんな
    ぬるい救いの手がないのも今のアニメでは珍しくて良い

    +0
    -0
  • 匿名

    本当のドラマだ。すごい。

    +0
    -0
  • ねむ

    コルテオ。。
    いま泣いてる。

    +1
    -0
  • 匿名

    ん~面白いな
    今期一番だと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >今さらだが、イタリアでなくアメリカのマフィアだったのか?

    補足するとイタリアンマフィアな。このアニメがパクってる古典映画(ゴッドファーザー、スカーフェイスなど)も禁酒法時代に大を成したマフィア、アル・カポネ(イタリア系)をモデルとしている。ちなみに登場人物はイタリア系(旧ローマ圏?)由来の名前がほとんど

    +0
    -0
  • 匿名

    最初つまんなかったのに、後半で一気に面白くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    いや最初から面白かったろ お前の視野がせまいだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    「兄弟」を殺してまでやり遂げた復讐の先に一体なにがあるんだろう…。

    +0
    -0
  • 匿名

    コルテオが「アヴィリオに会って3ヶ月か。あっというまだった」って言ってるし90日目なんか
    アヴィリオが「すぐに会えるさ」って言ってるから91日目に復讐果たして死んで終わりかね
    密造酒で生計立ててたコルテオをマフィアに関わらせ危険にさらし、それでも復讐をやめなかったアヴィリオなだけに、死ぬのかあやしいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、アヴィリオ関係なく、コルテオは密造酒作ってたやん。他のマフィアに売るように強要されていたしな。

    コルテオがファンゴに寝返えなければこんなことにはならなかったからな。

    アヴィリオのせいにするのはありえないぞ。

    +1
    -0
  • 匿名

    急に面白くなって拍子抜けしたわ
    心理描写やBGM効果もよく計算されてるし、だまし討ちされたよな気持ちだわw
    あと残り二話ってとこで感動させられるとはなー。複雑な気持ち

    +0
    -0
  • 匿名

    >アヴィリオのせいにするのはありえないぞ。

    うーんこの無能

    +0
    -0
  • 匿名

    次回>>パトラッシュ…僕もう疲れたよ…(ネロ死亡)

    +0
    -0
  • 匿名

    コルテオ良い奴だ。。。

    +1
    -0
  • #

    アヴィリオおまえ絶対許さないからなという気持ち

    +1
    -0
  • Comments are closed.