Lostorage incited WIXOSS 第2話

Lostorage incited WIXOSS 第2話「少女/理想と現実」



【公式動画検索】

Lostorage incited WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage incited WIXOSS 第2話 コメント

  • 匿名

    さっさと久野ちゃん出せやぐぉら

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が黒すぎる見てて報われない
    これでのこカードゲームやりたいって思う奴いるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ない~。

    この時間なら8くらいあると思ったのに?。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の黒幕だれ?。

    +0
    -0
  • 匿名

    メッチャ面白かったです。千夏の不運可哀想すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶改竄できるの素晴らしい。メンタルの病気か

    +0
    -0
  • 小花リン

    俺好みのちっちゃい女の子来たぞヒャッホオオオウ!!
    小柴莉緒ちゃんというのか覚えたもん忘れないよ。ったく、嘘つくわあざとい演技で精神攻撃とはけしからん。悪い子にオシオキ不可避だな。涙枯らすまで尻パンパン叩いて●クロスの悦びを教えてやるぜ!!

    ちーちゃんはいくら追い込まれたからって小学生の女の子狩って泣かせたとあっちゃ学校知られると退学させられそうな・・・。
    ダブル主人公制と言わんばかりのED&今回殆どちーちゃんのターンですずちゃんの見せ場無かったね。Vividより主人公2人の見せ方が上手いのと(向こうと違って)格闘スポーツなヌルゲーじゃなくシリアス見れそうで期待出来るかも。ちーちゃんサイドの闇深過ぎるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    会社の金だろうと勝てば問題ないのが社会人の常識

    FXのほうが勝率低いわ( ゚曲゚)キィィィィィ
    あとたった8億でチャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    クールなメイド長キタ━(゚∀゚)━!

    σ(゚∀゚)オレオレオレだよ庶民だよ!抜いてくれ!

    +0
    -0
  • -

    相変わらずの闇展開で安心w
    精神病んでいるヤツ出てこないとやっぱWIXOSSじゃないよなw
    でもこれってカードの販促になってるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなんでバイトクビにならねーよw

    +0
    -0
  • イカ騎士

    WIXOSSマガジンの立ち読みはだめだよ
    ちゃんと買ってから読ま騎士

    +0
    -0
  • 匿名

    前作劇場版があのエンドなら
    今回は鬱か?

    +0
    -0
  • 記憶改竄てそういう…
    主人公2人はお互い好き同士だから安心して見てられると思ってたのにくそぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のアニメでもウィクロス売れたから平気やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見た感じ、ゲーム性のないコイン使ったモン勝ちのゴリ押しカードゲームってことでいいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    コインのチートっぷりよ

    +0
    -0
  • 匿名

    社宅に居座ろう(提案
    住む場所がなくなるプレッシャーは怖いだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれって開放されたピルルクたんだよな?
    って事は前回からさほど時間は経過していないのか(学生服だったし)

    しかし、かつての友人の記憶を大切にしている者と、かつての友人の記憶を消したい者の対決か。
    よくこんなエグイ話考えられるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちーちゃんのほんとの悩みは中の人の体重の問題かな?
    理想と現実

    +0
    -0
  • 匿名

    ああダンディ坂野が庶民サンプルとしてゲッツされたのメイドさんか

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公コイン使わない縛りのアニメだったら良かったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり登場したクソガキの悲劇にミシュラムのアイツが参戦!
    みっしぃ「負けたんだよな? ルリグが負傷したんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    みっしぃ「前の世界線は我をかろうじでしりぞけたのに今回は何故こうなった…」

    ちーちゃんサイド黒すぎるだろ…
    後で闇落ちしないか心配だぜ…

    最後の提供でクッソワロタwww
    アキラッキー並みに遊んでるな公式ww

    +0
    -0
  • 匿名

    >って事は前回からさほど時間は経過していないのか(学生服だったし)

    靴下的には高校生になってんじゃ?
    バス停のピルルクは白ソックスだったし

    +0
    -0
  • 匿名

    ピルルク少し登場したな。
    だとするとピルルクのルリグも自分なのかね?

    ダンガンロンパ3以上の絶望感と救いの無さよ…
    希望は無いのですか?

    デッキうんぬんよりもコインの方が強すぎるだろw
    カードゲームがコインゲーになっとるw

    +0
    -0
  • 匿名

    個人国債かバイナリーオプション

    +0
    -0
  • 匿名

    コイン使わずに勝たないとコイン増えないってことでいいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう本当金元さんの声好き
    それだけで見る価値がある

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔のリドルの2期もぜひ
    無理か(´・ω・`)ショボーン

    +0
    -1
  • see

    さりげなくカードの説明を入れてくるあたり前作までとは違うな…

    買った報酬が記憶操作ってwそんなくだらない報酬なら誰もバトルしないだろw

    セレクターそこらじゅうにいすぎだろw

    学校で問題を起こしたおかげでバイトも止められてよかっただろ。何で止めなかったのか不思議だったけど。これで勉強に集中できるし推薦よりも特待生で入学したほうがお得だろうし奨学金を利用すれば何とかなるだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.