亜人 第15話

亜人 第15話「 どいつもこいつもバカばっかりだ」



【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第15話 コメント

  • 匿名

    +4
    -0
  • 匿名

    亜人OVA2一番面白かったわ

    +2
    -1
  • 匿名

    つまらんし終われよ空気アニメ

    +0
    -2
  • 匿名

    やっぱりおもしろいな!!

    +1
    -0
  • 匿名

    君の仕事は何かね?

    ゲンドウ 「そのためのネルフです(ドヤャwith眼鏡クイッ)」

    泉ちゃん「・・・」

    +1
    -0
  • 匿名

    安定のおもしろさ

    +0
    -0
  • 匿名

    オグラ氏の尋問
     下村くんのIBM(淫靡なブラックマソイコ)ちょっと見せてくれないか?
     いつからそんなに黒くなったんだい?
     相当前からだろ?
    オグラ氏死亡

    +0
    -0
  • 匿名

    反対のことをするっていう命令もきかなくなったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    IBMが暴走こわっ

    +0
    -0
  • 匿名

    圭のIBMが精神状態に影響している設定は原作にはないけどなかなかいいね
    映画で観た時よりもいろんなところでシーンが増えてて面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    腐ババアがユーリに流れたおかげで静かになってよかった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとED軽すぎるて合わんw

    +0
    -0
  • ヨハネライバー

    ヨハネライバー「計画は順調みたいだね、佐藤さん。」

    佐藤さん「ああ、順調だよ、散って逝った仲間の分も私たちが頑張らなくてはね。」

    ヨハネライバー「まさかガッツが敗北するとはな…」

    佐藤さん「ガッツ君…惜しい戦力を亡くしたね…」

    ヨハネライバー「これ以上、ミシュラムの化身に世界を破壊させてはいけない、ガッツがしくじった以上、代わりは参報である佐藤さんに任せる。」

    佐藤さん「任せてくれたまえヨハネライバー君、私はガッツ君のようにはいかないからね。」

    とうとう圭と小倉博士が出会ったか。
    小倉博士は攻の事は眼中に無い様子…
    まあ、攻はIBM出せないし仕方ないか。

    そして圭の安定の酷さよww
    ここまで無気力でやる気の無い主人公も珍しい。

    圭のIBMがいきなり暴走したw
    潜在能力はあるけどコントロールが聞かないとなると厄介だね…

    次回で久々にカイが登場するみたいだし楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと面白いな
    あっという間に見終わっってる

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこんなおもしろいのに人気ないのこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    CGアニメだから内容が面白くても人気がないのさ
    CGじゃなければもっと人気出てただろう

    +0
    -0
  • 匿名

    >何でこんなおもしろいのに人気ないのこのアニメ

    1期の佐藤さんがハッスルする前に
    見限って切った人が多いと思うわ

    +1
    -0
  • 匿名

    毎期毎期、腐ババアよりもうるさいのは萌え豚野郎。
    自分の好きなゆりゆり萌え萌え系以外のアニメ、全部文句言ってるよねwww
    萎えるからやめてくれない?

    +1
    -0
  • 匿名

    OPがファフナーだ

    +1
    -0
  • 真実の声

    致命的な弱点だね IBМの暴走は
    圭は大丈夫か?

    …これから面白くなるよ。
    どうやって立ち向かうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    「死ぬかもしれないぞ?」
    「煙草のパッケージみたいだな」

    ウケたw
    そのギャグは大人にしか解らんわw

    +0
    -0
  • 匿名

    本来なら性格的に攻みたいなのが主人公になりがちだけど、亜人に関しては主人公クズでよかったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>何でこんなおもしろいのに人気ないのこのアニメ

    シンプルな回答だが「つまらない」からだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、攻はIBM出せないし仕方ないか。

    ova2みてこい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの動画サイトで、亜人ランキング入り!

    +0
    -0
  • 匿名

    飛行機のシーン、別の目的で使われたね。
    さすがにビルに突っ込む墜落は放送できないか

    目的達成したけどそのまま海上で爆破させたのは、捕まらないためかな

    +0
    -0
  • 匿名

    一期から見てるけど面白いな。
    不安定になると暴走するIBMか。
    思春期の子供に扱えるとは到底思えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    永井頭いいはずなのにIBMをずっと幽霊って呼んでるなww

    今週も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    永井人との会話のときIBMて言ってなかったっけ?

    見直す気力はない

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中の進化についていきたいなら
    CGは当たり前になると思って下さい。
    後5年もしないうちにアニメの世界は
    劇的に変化しますから。

    +0
    -0
  • 匿名


    それはねーだろと思ったけど、よく考えてみればありえるかも
    今期なんて万策尽きて放送延期になってるアニメいくつもあるし

    +0
    -0
  • 匿名

    みじk

    +0
    -0
  • Comments are closed.