タイガーマスクW 第3話

タイガーマスクW 第3話「虎の遺産」


【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第3話 コメント

  • 匿名

    コメ付きじゃないと全く見る気せんなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ熱い
    激熱
    これも有り

    +0
    -0
  • 匿名

    3話目で総集編やるとかアホか

    +0
    -0
  • 匿名

    寅の胃酸

    +0
    -0
  • 匿名

    あれが総集編とかアホか

    +0
    -0
  • 匿名

    キタキター!
    次の変態きたあああああああああああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    三話目で一話の回想シーン入れるとか…大丈夫か

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    前日談だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスターXって、無印版タイガーマスクで死んでなかったっけ?
    まぁ、声優が同じだったのは嬉しかったけど…。

    +0
    -0
  • 匿名

    赤き死の仮面のキャラデザは先代の方が良いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    新旧イエローさんに育てられたというギミックいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >三話目で一話の回想シーン入れるとか…大丈夫か

    えっ?何が大丈夫なん?
    よく解らない

    +0
    -0
  • 匿名

    これって、別に尺稼ぎじゃないと思う。
    寧ろ、打倒イエローデビルの話に到った経緯を
    より分かり易く掘り下げて説明する
    親切で、丁寧なストーリー展開だと感じた。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは本当にセンス良くて、このシリーズ全体に期待感を持たせてくれる。何回見てもいい。

    それに比べて、opは何なん…。
    歌以前に、打ち込みの軽すぎる音がチープすぎて、しょっぱなからガッカリさせられる。
    これのせいで、中身までやっつけ仕事なんじゃないかって思わされるからね。

    +0
    -0
  • 長野朝日@8日遅れ

    うーん、どこまでも昭和なアニメだなぁ。
    イエローデビル役の島田さんがアナウンサー役も兼ねているのか。

    まんま使い回しのシーンは明らかに手抜きでしょうに。
    ストーリーをなぞりたいならアングルや演出方法を変えてやることも可能なのに、それをやらない時点でね。

    それにしても1週間以上遅れての放送(視聴)だと、もう次回のページができちゃってるから、こっちにコメント書いても見てくれる人がほとんどいないし、会話にも加われないのが悲しいところ。
    そりゃみんな違法動画で見るわけだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    巨大ホイールの遠心力でバーベルの負荷を上げてるって書くと聞こえはいいけど、あのホイールの形を見てるとどうしてもハムスターのアレに見えてしまう。

    +0
    -0
  • もう回想か~い!

    藤井パパ認知症陥ってないかいw

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編って言葉の意味を知らないのに使ってる人、発見しました!!
    難しい言葉じゃないのに恥ずかしいよねえ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.