タイガーマスクW 第5話

タイガーマスクW 第5話「ふくわらマスクの謎」


【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第5話 コメント

  • 匿名

    1ゲット!

    +0
    -0
  • 匿名

    コミックレスラーいいね
    次回の予告見る限りいろんなタイプのレスラー出してくれるみたいだし期待だわ

    +0
    -0
  •  

    真壁がなんか真壁っぽいと思ったら真壁だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    現実のプロレス界って、ギャグマンガより変なレスラー達が普通に大勢いるからなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    虎の穴とか、獣姦かよ。
    タイガーアッパーカットもんやで。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがただの劣化してるだけなのが辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    本間に石井出てきて個人的に嬉しい

    あとふくわらの正体は矢野かな(違)

    +0
    -0
  • 匿名

    ふわふわマスクに見えた・・・
    虎マスクふわふわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    大衆プロレス松山座 熊本公演

    https://youtu.be/odekOpNihn4?list=PL_bkilz_R-LbZEFG3Z9pyvV3OF8xvKavw

    阿鼻叫喚と爆笑の嵐

    +0
    -0
  • 匿名

    「飯伏幸太VSヨシヒコ」のYoutube動画を紹介しようと思ったんだけど、削除されてしまったみたいorz
    ヨシヒコがこのアニメに登場したら、タイガーマスクWは、ちゃんと空気読めるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    こねくり回し過ぎて行き詰まり感のあるドラゴンボール超に比べて、シンプルなアクションのこっちの方が断然いいなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    飯伏VSヨシヒコはニコニコにあるぞ
    http://www.nicovideo.jp/watch/1332780078

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑サンクス!
    この試合、最初は「なんじゃこりゃ?」って思うんだが、最後まで見ると感動するんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨシヒコに声援を送る…
    初音ミクのコンサートに行く…
    AIBOを愛でる…

    科学文明が幅を利かせる現代でも尚、アニミズム信仰は様々に姿を変えて生き残っているんだな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    飯伏のやつは前に見たけどシュールだったなw
    ふくわらマスクのモデルは菊タロー(えべっさん)かな。
    マスクを取った顔は男色ディーノっぽかったけどw

    +0
    -0
  • 東北のお米何㎏もらえんだ!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.