マジきゅんっ!ルネッサンス 第9話

マジきゅんっ!ルネッサンス 第9話「跡と魔法のフェスタ」



【公式動画検索】

マジきゅんっ!ルネッサンス動画一覧TOPへ

コメント欄

マジきゅんっ!ルネッサンス 第9話 コメント

  • 匿名

    実に清々しい
    一条寺の「踊ろう!」でほんまマジきゅんやで…

    +3
    -0
  • 匿名

    マジきゅんっ!ピース!!!!
    もおおおおーーー!!!
    全キャラ最高にきらきらでいいーー!
    最後の最後で次回がきになる!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなきゅんきゅん!
    でもマカロンは何にも役にたってないよ。。

    +1
    -0
  • 匿名

    亀裂……はぇ~
    これは次回以降が気になるな
    でも正直言うと、「アートセッション成功させようね!」めちゃくちゃ言ってるわりにアートセッションの扱いが適当すぎて笑えるんだけどw
    ローションの上を滑るが如くつるっと終わったな
    あと、個々の心情がなにも読み取れないアニメだ
    いろいろ雑なんだけど、なんだかんだ毎週見てる

    +1
    -0
  • 匿名

    兄たちの心変わり早すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はこはなちゃんの水着が見れるんですね!!
    そうですよね!?(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0
    -1
  • see

    もう星祭りかよ…アートセッションとやらの構成についての話が一度もなかったんだけどいいのかこれで。

    普通に運営委員としても活動するんだな…この上でアートセッションをやるとか激務杉だろw

    兄たちの計画はどうなるんだ?
    これ登場人物の目的がころころ変わりすぎだろ。

    ひびの入った造形物危ないからさっさと撤去しないと。というか見るからに危険だろこれ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.