超龍球 第71話

超龍球 第71話「悟空死す!絶対執行の暗殺依頼」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第71話 コメント

  • nn

    んおお

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパー沖縄

    +0
    -0
  • 匿名

    依頼人はウイスかな?
    別宇宙の破壊神かな?
    ま、どーせすぐ生き返るからね。
    ギャグ漫画だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒット戦から1年はもう経ってるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールで時系列イジるって珍しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の作画やばそうw(^@^)

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画じゃ「死」が成立しないから殺し屋も廃業だな。
    キングリュウにしても誰にしても
    アホらしいからそーいう話しか作れんでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告で悟天「ホントに死んじゃったの〜!?」って言ってるのに画面では普通に生きててわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    無印のドラゴンボールでボラやら亀仙人を生き返らせる辺りまではそこそこ感情移入もできたんだけど、サイヤ人編以降ナメック星のドラゴンボールが出て以降沢山の人が蘇ったりしてから「誰か倒れてもドラゴンボールさえあれば何度でも復活できる」て設定になって死に対して軽くなりすぎてる。

    ドラゴンボールの願いにもう少し制約をつければいいんだけどね(一度生き返ったら再度同じ願いで復活出来るのは何年か後とか、誰か1人生き返らせる毎にその分ドラゴンボールが石から珠に戻る時間が延びるとか)

    今のドラゴンボールって戦闘しかほぼないし、昔みたいにボール集めに悪戦苦闘するとかって展開の方が良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔は制約あったけど無くなったんじゃないか。クリリンがフリーザに殺された時キレてたし

    +0
    -0
  • 匿名

    依頼人はウイスだな。
    修行の為とは言え、無茶苦茶だろ。

    ヒットは時空間でも操れるようになったのかね。それなら破壊神も動くかな?

    捕まえる為なのか、修行か。

    +0
    -0
  • 匿名

    でぇじょうぶだ!
    ドラゴンボールで生き返れる!

    昔はあったね、制約
    2回までとかだった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    初代のが1回じゃなかったっけ。
    神龍がバージョンアップして無制限みたいになったんだよなぁ。
    しかもレーダーさえあれば、お買いもの感覚で集められるし、ギャグ漫画だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラクエで死んだ奴にザオリクかけるのと同じ感覚だな 
    何度でもドラゴンボールで生き返れる

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の時の作がやぶあいw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ悟空が倒れる前に空に向かって撃った気がまた悟空に落ちるように仕向けて電気ショック的に生き返るとかじゃない?
    「やべぇ」って思って咄嗟に考えたことなんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    それならピッコロたちが来る前に気が命中してるでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、ギャグだからそーいう時間関係も無視かも。
    普通はピッコロたちが到着するより気が命中するのが先だし、
    到着した後じゃ、逆に命中するのを
    事情を知らないピッコロたちが邪魔して弾き飛ばすもんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ悟空が倒れる前に空に向かって撃った気がまた悟空に落ちるように仕向けて電気ショック的に生き返るとかじゃない?
    「やべぇ」って思って咄嗟に考えたことなんじゃないかな。

    ↑ワンピースでそんなのなかったっけ
    クロコダイル戦で

    +0
    -0
  • 匿名

    生き返らす制約は他になかったっけ?
    死んで一年以内じゃないと無理とか

    >空に向かって撃った気がまた悟空に落ちるように

    気は重力の影響受けないような気がする

    +0
    -0
  • Comments are closed.