幼女戦記 第3話

幼女戦記 第3話「神がそれを望まれる」



【公式動画検索】

幼女戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

幼女戦記 第3話 コメント

  • 匿名

    そして誰も見なくなった…

    +14
    -6
  • ロ-リ総統閣下

    ターニャのおっ-ぱいプルンプルン
    (心のきれいな人にはふくらみが見えるんやで

    +11
    -10
  • 匿名

    ↑俺の心は穢れてしまったのか

    +9
    -2
  • 匿名

    確実にロ-リ総統閣下のほうが穢れている件について…

    +10
    -3
  • 匿名

    中身オジサンなのに抜けるのか

    +9
    -3
  • 匿名

    (心のきれいな人にはふくらみが見えるんやで

    貴様それでもロ-リコンかっ!
    ふくらみかけと表記しろ

    +4
    -2
  • 匿名

    やっぱキモオタ御用達の低能ラノベ原作の糞アニメだったな
    コメント欄見てれば分かる

    +7
    -1
  • 匿名

    2話でちょっと盛り上がったと思ったら
    また3話でつまらなくなったな

    +3
    -1
  • 匿名

    絵が無理
    全部作り直せ無能制作会社

    +1
    -4
  • 匿名

    神って奴は超然としていればそれなりに敬われるものをw
    人間の理解の及ぶレベルにわざわざ降りて来てくださりやがると
    とたんにはた迷惑な存在になりくさりやがるw

    +2
    -1
  • 匿名

    作画崩壊なのか元々低能が作っているのか、
    ただ作画崩壊しているだけなのか。

    いろいろ突っ込みどころ酷いな

    +0
    -4
  • 匿名

    ロ-リ総統閣下

    13歳以下の幼児や小児に性的衝動を覚える
    畜生にも劣った人たちはロ・リコンではありません
    ペドフィリアという危険な病気をもつ人たちです
    ロ・リはただ社会的観点からみた異常者にすぎませんが
    ペドは生物学的観点からみた正真正銘の異常者なのです
    ですから彼らには医学的治療または処置を施す必要があります
    ロ・リという言葉を隠れ蓑にする彼らを決して野放しにしてはいけません

    +2
    -1
  • 匿名

    神がいい加減過ぎるけどその設定以外は話として面白かった

    +1
    -0
  • さんさん

    三木さん役の人だけがターニャの中身(転生した大人の男)に気づいてゆく話になってくのかな。
    だとしたら上層部の会議パートが楽しみになっていくな。

    あと、少尉の段階で後方か前線か決まってしまっているのなら、今後成績を上げても後方に行くチャンスはしばらくなさそうな気がする(・・特にターニャはこれから若者になるから)
    そういうタイミングのずれを見てたら、1話で殺された男も、性格がひね曲がっていたからとは関係ないんじゃないかという気がしてきた

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメ版の存在Xには部下すら居ないのか……ああ、ボッチだから原作よりも絡むんだね、

    +1
    -1
  • 匿名


    つまりただの(転生したけど)運悪いおっさんが頭を駆使してみるけど結局結果的にはうまくいかないわたわたする(とくに国と言う大きな力に呑み込まれてゆく)奮闘慕情アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    ペド戦記

    +3
    -0
  • 匿名

    恐れていたが、ただ強いだけで出世していく退屈極まりない話になるんだな。

    脚本がひどいわ

    +0
    -3
  • 匿名

    「信仰」という名の「洗脳」を受け入れれば報われる、というテーマが根底にあるのか?
    だったら怖いな。
    それに対して必死に抗ってるから面白いんだけどね。

    +2
    -0
  • 匿名

    2話がピークだったのか

    +0
    -1
  • 匿名

    糞監督と糞シナリオライターによる
    原作改悪アニメに加えて

    素人アニメーターがムーミンまで描いてしまったというアニメ

    馬鹿主人公が馬鹿な敵に神の力で
    俺つえーーーーーするだけのつまらな過ぎるアニメで原作と全然違うんだけど・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    存在Xってただのメンヘラストーカーじゃねえか

    +2
    -0
  • 匿名

    これきもいおっさんを主人公にする意味すらないな

    +2
    -1
  • 匿名

    シコシコシコ

                               _ _ … __
                          -‐ ´ ̄       `ミ、
                    ,  ‘ ’⌒               \
                   /                 ⌒ヽ   ヽ
                / ‘   zニ三三         ___      \
              ,.’.    三三三       三三ミ゙z       ‘.,
    .        ./      /         ニ三三三       ヘ
    ..       .,’   XXX /           \  ̄`       ‘,
    .         ′      {    人        } XXX      ,
            i.       `ー-ィ´  \      ノ          i
    .       {           乂_  ノ` ー–‐ ‘              i
           ハ          ゝ- -、{                   {
            ヘ.             } }                     }
    .           \          U                  i
    .             >、                         , イ
                                      /
                                        ,.x彡
                              ─=<

    +0
    -0
  • 匿名

    ムーミンワロタwwwww
    原作もムーミンが大活躍するんか?

    +1
    -1
  • タタキング

    神の設定が完全に原作者が自分の好きな設定にするためのご都合チートツールにしか見えないのだが…
    信仰を強要されてもな
    来週は即応部隊にターニャはいる話だと思うが
    このアニメの笑いとれるとこターニャが自分の考えとは裏腹につかいつぶされるとこだろうからな
    そこでまたうだうだ言いながら神信仰
    これならワンパターンすぎるんだよな
    2話ピークだなあと10話くらいは戦場替わって神と信仰コントするターニャの姿しか見えん

    +1
    -1
  • 匿名

    やっべー
    原作の9割くらいカットしてやがる
    監督の頭は大丈夫なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんが幼.女に生まれ変わるからいーんじゃん。
    おっさんの設定いらんとか、幼.女の設定いらんとか…
    両方持ち合わせてるターニャちゃん最高すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイジェストで原作全部消費するつもりのギャグアニメか。
    新しすぎ

    +0
    -0
  • 総統閣下

    ムーミンお●ぱいプルンプルーン

    +0
    -1
  • 匿名

    :あと10話くらいは戦場替わって神と信仰コントするターニャの姿しか見えん

    神の力で何でも解決するから

    神の力で敵兵殲滅

    神の力で敵司令部殲滅

    神の力で敵国殲滅

    神の力で戦争終結、アニメ終了

    +0
    -0
  • 総統閣下

    ターニャは愛を込めて見守らないとな

    +1
    -0
  • 総統閣下

    ターニャは何も揺れないか

    +0
    -0
  • 総統閣下

    神なんていねーよ 
    大っ嫌いだバーカ

    +0
    -0
  • 総統閣下

    何で幼ー女に転生したか考えたんだが
    もしかして存在Xロ●コンなんじゃ?

    +2
    -0
  • 匿名

    原作全部消費はなく中途半端に終わるんじゃないかな

    ラジオ聞く限り女キャラはターニャとムーミンだけみたいだからメアリーも出ないはずだしラストまでは行かないだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のなかでは2か3ぐらいで面白いと思うんだが
    適度に知的なネタ織り交ぜてるし見続けるわ
    カットされまくってるみたいだから原作は面白いんだろうな

    +0
    -1
  • 匿名

    対仏戦終わりまでやりたいから飛ばしたんじゃね?あそこが一応山場だし

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにコメントしてる時点でお前もキモオタなんだぜ?ブーメランなんだぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子が不細工過ぎてワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    監督→こんなご都合主義のつまらん小説まともにアニメにできるわきゃねーし

    WEBで無料で読めるからそっち読めでFA

    と思っている

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント書く奴は大抵批判ばっかりだな
    むしろコメント書かない人がまともな人ばっかりで草なんだが?

    +0
    -1
  • 匿名

    中央部隊が機動性に欠けて自慢の火力を発揮できないとは…ラインの兵士達よR.I.P

    今週からちゃんとOPとEDが付いたけど、無難ながらなかなかいい感じだった

    原作読者には不満かもしれんが普通に面白いと思う
    兵站関連のエピソードが濃くなると尚面白そうだから期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりこっちの世界と同じように機動戦力が重視されるようになるのか
    すると希少で生産効率に欠ける魔導士よりも安定供給できる航空機や車両に日が当たるようになるのも時間の問題かな

    ただ能力主義一辺倒って体制だから、あの科学者みたいな一発屋の天才が組織のドンにいるようじゃリスクも大きいわな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が悪いと言ってる奴は分かる、確かに悪かった。
    脚本や監督が悪いと言ってる奴も分かる、確かに悪かった。

    ただロ リコンとかキ モオタとか喚いている脳欠 陥野 郎は分からない。
    主人公は幼 女の皮と肉を纏った三十代(?)の男と現段階で唯一の女はムーミンではないか。
    せめてホ モアニメだの、腐 女子御用達アニメだのと言うのなら分かるが、ロ リコンやペ ドと言う言葉はこの作品を表現するに適切でないだろ。

    あぁ、なるほど。
    タイトルで勘違いして期待を裏切られたロ リコンキ モオタどもがア ンチになってるのか。
    そして自身にとって侮 辱であろう言葉の「ロ リコン」「キ モオタ」と喚き散らかしているんだな。

    納得。

    タイトルで期待させてしまって悪かったね、ロ リコンキ モオタさん。

    違うと言うのなら脳に欠 陥が有るだろうから医者に行け、きっと脳味噌の大半が腐ってるだろうよ

    +1
    -0
  • 真実の声

    神の掌に翻弄された主人公か

    二話があんな事が起きたのが
    伏線…。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソというのに見てるとかうけるwww
    批判コメばっかりしてかまってほしいんだろ?
    かまってほしいならそう言えよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    つか3話まで見てまだ批判書くってお前ら好きすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングの絵いいな
    これで見たかったけど漫画あるからいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が悪いと言ってる奴は分かる、確かに悪かった。
    脚本や監督が悪いと言ってる奴も分かる、確かに悪かった。

    同意しざる得ない

    まー酷評、酷評ってまた社員が騒ぐんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いが、心の声はおっさんのままの方がもっと面白かったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた気持ち悪い精神病のろりコピペがいるよ
    まぁ別にいいやどーせ消えるから大草

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が悪くて脚本が悪くて監督がわるいでなぜ見る?
    お前ら頭のネジとれてんな
    病院いってこいよ

    +0
    -1
  • 匿名

    深夜のヒキニート発狂しすぎだろ
    何そんなに発狂してんだ?構って欲しいのか?草

    +0
    -0
  • 匿名

    2話でちょっと盛り返したと思ったから見てたけど3話は糞つまらんな
    1話に逆戻りですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはアンチスレらしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここがアンチスレなのは間違いないわ
    金もらって書き込んでるか、ライバル会社もしくは、原作がよくてアニメ化されてるからただ嫉妬してるんだろ
    内容が理解しきれない日本人じゃないひとだったりな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちげーよアホ

    そんなこと言ってるから間違えられるんだよ草

    +0
    -0
  • 匿名

    力量無いからへんにシリアスやらん方がいいと思う
    おっさん幼 女に執着する理由は恋だと気づく存在Xっていうコメディの方がいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちったぁ全くアンチのいない落語を見習えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのコメがまともで和んだ。
    原作絵初めて見たけど魅力的だね。
    アニメのキャラデザも好きだから文句なし!
    このクオリティで今のとこ、作画崩壊一切ないのは凄い。

    +0
    -0
  • 匿名

    この幼(ない:これで禁止キーワード・クリアーとは、、)女
    強力過ぎる
    俺のなんとか魂に火がついた
    本作、確かに中毒性ありではまったな

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐殿がドクになってる

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか何で神とやらは人間なんて腐るほどいるのにおっさん1人に拘る?
    支離滅裂なんだが。マジで恋してたとか後に明かされるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    神の目的について考えながらコメント読んでたら恋って話になってるしもう恋でいいなこれ
    おっさんも「あ」とか流れるような地雷をわざわざ踏んでいくしこれは確かに赤い糸が見える

    +0
    -0
  • 匿名

    13歳以下の幼児や小児に性的衝動を覚える
    畜生にも劣った人たちはロ・リコンではありません
    ペドフィリアという危険な病気をもつ人たちです
    ロ・リはただ社会的観点からみた異常者にすぎませんが
    ペドは生物学的観点からみた正真正銘の異常者なのです
    ですから彼らには医学的治療または処置を施す必要があります
    ロ・リという言葉を隠れ蓑にする彼らを決して野放しにしてはいけません

    そりゃ手を出したらの話だろ
    成人女性を号館しちゃいけないのも一緒医学的治療または処置を語るなら正犯罪者全てにしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いよー 次回も楽しみ
    肩の力抜いて のんびりみよーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃらデザ批判あるけど
    ノックに振り向くところ
    空から落ち始めるところ
    の表情はかわいかった
    キョトンと中のオッサンの意識が出ていない子供本来の表情になるところは使い分けが出来ていて元来のキャラデザの良さかわいらしさが引き立っている

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメだと思えばなかなか面白いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    上のほうはだいぶ民度低いな

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろコレに萌え要素入れたら他の厨が暴れ出していたと思われ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公含め全員無能でこれが作者の考える限界なんだと憐れみを持ちました。
    例えば主人公。
    死んだ後で創造神に出会った後散々舐めた態度とった挙句、死後の処遇の話になった途端大慌て。
    エリート(笑)なら最初から話の展開予想できるでしょうに・・・。
    次に創造神、これもぶっ飛んでいて。
    日本人男性が信仰心や倫理観がないのは戦争の苦労を知らないからだ。
    試しに主人公を戦争のある異世界に転生しちゃお。
    で、主人公は記憶持ったまま幼 女に転生。
    記憶を持ったまま転生する意味がないし、魔法の才能というチート与える意味もないです。
    このように作者が自分の話を進めるために無理やりそれっぽい理屈を長々書いてるだけで、
    中身はスカスカだから突っ込みどころが多いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    飛田さんああいう役多いけど、いい感じだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らは驚愕の展開に打ちのめされることになる

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品でハードル上げるなよ

    失笑されかねないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナマポでひがなPCに張り付いて、荒らしコメ書く生活は楽しいか?
    もうすぐお前らの祖国が滅亡すると言うのに気楽だな。
    まあ、滅亡寸前にお前らも北だろうが南だろうが強制送還だから。今の内に楽しんでおけ。
    霊的に生まれ変われるといいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    死から救ってもらえた上
    無意味にスペックが高いスーパー幼 女に転生させてもらえたのに
    神様を恨むなんて図々しい主人公だな

    +0
    -0
  • 匿名

    あいまいみー の方が糞で笑えるのだが・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ だからと言っても、ようじょサイコー!!だぞ!

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    >つーか何で神とやらは人間なんて腐るほどいるのにおっさん1人に拘る?

    暇を持て余した、神々の遊び

    まぁどの国の、どの神話の、どの神様も
    変なヤツばっかりだから、その辺は気にしても仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画は最高だったのに、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    流れが変わってきた( ̄ー ̄)ニヤリ(俺らロリ愛好派優勢に

    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!しゃぶれターニャ

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ手を出したらの話だろ
    成人女性を号館しちゃいけないのも一緒医学的治療または処置を語るなら正犯罪者全てにしろよ

    性犯罪者はもう隔離されてるからな
    再犯防止のために去勢するっていう話なら大賛成だよ
    >そりゃ手を出したらの話だろ
    いやいや、お前らは存在しているだけで悪だよ
    お前らが購入したり視聴したりする小児ポルノの被害者
    になってる子供たちのことを想像してみろよ
    それにそういう産業をお前たちがはびこらせるに比例して
    実際に性的被害に遭う子供たちの数も増加する
    まさに悪循環だよな
    あと、よく考えてごらん
    お前がペドだと知ったうえで
    お前を家族のパーティーに招待する人がいると思うか?
    ペドは周りの人たちはもちろん本人までも不幸にする忌まわしい病気だ
    さっさと去勢して楽になったほうがいいんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇ基地外が沸いててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    小児ポルノの被害者になってる子供たちのことを想像してみろよ

    鬼畜にそんなことを言ってもムダだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    変質者からみると
    まともな人が基地外なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ランドセル姿の児童をみても勃・起しない俺たちが基地外なんだそうなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだ後で創造神に出会った後散々舐めた態度とった挙句、死後の処遇の話になった途端大慌て。
    エリート(笑)なら最初から話の展開予想できるでしょうに・・・。
    日本人男性が信仰心や倫理観がないのは戦争の苦労を知らないからだ。
    試しに主人公を戦争のある異世界に転生しちゃお。
    で、主人公は記憶持ったまま幼 女に転生。
    記憶を持ったまま転生する意味がないし、魔法の才能というチート与える意味もないです。
    このように作者が自分の話を進めるために無理やりそれっぽい理屈を長々書いてるだけで、
    中身はスカスカだから突っ込みどころが多いです。

    流石にいきなり目の前に現れた神がお前異世界転生させるわとか言い出すと予測できる人は少ないんじゃないだろうか・・・。
    あと記憶持ったまま転生させないと神を認めさせた事になりませんし。記憶なくて転生したらそれもうほぼ別人ですからね。魔法の才能の必要性は私もわかりませんが。能力が高かったほうが前線配備される確率が上がって戦争の苦労をてっとり早くわからせたりできるからですかね。
    あとこれはあくまでアニメ版であって原作ではないのでもし貴方が原作未読で作者を批判しているのだとすればそれはあまり良くないのではないかと。文句は監督なり脚本なりに言う方がいいと思います。
    長文失礼

    個人的には面白いと思う
    かなりカットされてるらしいしアニメ終わったら原作買うか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐殿がドクに転生していらっしゃる?!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、主人公が子供じゃなくておっさんのままでも戦記物として面白いから無駄な議論だな

    まあ、俺も美少女につられて入った口だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや原作は無料でネット公開しているから普通にタダで読めるぜ?

    アニメはなんでこんなに残念なんだ
    男は昭和臭ぷんぷんの劇画っぽい作画で、その中にムーミン登場して違和感
    ひどいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    小児ポルノの被害者>号館違法動画の被害者
    実際に性的被害に遭う子供たちの数も>性的被害に遭う女性
    ペドだと知ったうえで>号館魔と知った上で
    ペドは周り>性依存症

    全部成人女性に対する事にも当てはまるんだよなあ

    前話から面白半分にペド叩きやってて楽しそうだけどもう飽きたよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作挿絵や漫画ではいい感じだったのに、アニメじゃ睫毛ケバくなってて表現じゃなく装飾に成り下がってて白目。

    +0
    -0
  • 匿名

    バカなの
    成人女性はもちろんのことだが13歳以上の女性の場合にも
    そういった被害に遭うのは本人にも落ち度があると責められる場合が多い
    親や周りの人たちの忠告を聞かずにいかがわしい連中と付き合ったり
    危険な場所に出入りしたりするようなケースだ
    これに反して13歳以下のいわゆる児童は判断力も体力も著しく未成熟であり
    仮にそうした事実があったとしても本人が責められるべき要素は微塵もない
    味噌糞一緒にして自己正当化してんじゃねえよ、鬼畜どもが

    +0
    -0
  • 匿名

    原作カットしまくりって言ってるけどあの原作を少しカットする程度に抑えるとほとんどターニャの一人語りアニメになるんだがわかってるか?
    原作通りよりは圧縮した部分を補う場面やセリフをアニオリでも増やせば良かったんじゃないかとは思う
    今のままだと完全に原作のダイジェストだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    よくわからんな
    加害側の話が被害側の話にすりかわっているんだが

    鬼畜ども>全年齢に対する正犯罪者だな
    本人にも落ち度が(ry>正当化というのはこういうことを言うんだよ

    良く書けたね
    人として恥ずかしくないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>今のままだと完全に原作のダイジェスト

    言いたくないが監督と脚本はこの低予算で押し付けられた仕事をすごく頑張っている。
    原作が糞すぎるから監督と脚本がどれだけ素晴らしくてもどーしようもない

    +0
    -0
  • 匿名

    バカなの
    連続殺人犯や強姦魔(大人のな)でも
    ごくごくわずかの同情できる(生い立ちとかな)点はある
    そんな彼らが唯一眉を顰めるのがお前ら絶対悪の体現者ペドだよ
    てか、お前、鬼畜の分際でよくもヌケヌケと人としてなんて書けたな
    そもそもお前らクズ中のクズはこんなところで発言する権利すらないのに
    さっさと病院へ行って去勢してもらえ
    楽になるから

    +0
    -0
  • 匿名

    ターニャかわいいな

    +0
    -0
  • -

    お前ら萌えものしか見ないからつまらないと感じるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる俺カッケ~ってか?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    正論ぶつけても批判するのはよくわかった 

    +0
    -0
  • 匿名

    ペド(絶対悪)には寸分の道理すらないんだよ
    人間様と議論ができるなんて思い上がりもいいところだ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれーなやっぱ
    したり顔で翻弄される様がかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    次で機動的な部隊編成に回されるのか…こりゃ内地での安泰生活は遠いなw
    まぁWW1は部隊に機動力を求めだす時期だから戦車や魔導士の運用に拍車がかかるのかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いアニメだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    伍長が可愛く思えてきた。理系に女子がいる感覚なんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?
    俺、得意気な顔なんてしてないぞ
    呆れ顔ならしてるけどwww
    お前もしかしてしたり顔を知ったかぶりの意味だと勘違いしてね?
    恥ずかしい奴だな
    ま、低脳の変質者よりはただの低脳のほうがはるかにマシだから
    一日も早く去勢しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでロ リペ ドだ作画だいってるんだ
    12週ずっとそれ書き込むのか?
    面白いし頑張ってる方だろ
    ついた予算で出来るのがコレだったんだろ
    グッズ展開難しい作品だし原作の販促にはコレで十分なのだろうよ
    ターニャ、ヴィーシャ、後全部オッサンのラバストとか絶対売れんだろうしな
    そら予算つかんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    存在X?とやらが要らんな。異世界+神は制限が無さ過ぎて緊張感と話の説得力がなくなる。ギャグならありだが…
    この作品のジャンルって戦記物だったか?
    純粋に神を出し抜くことに絞った話なら面白かったかもしれん。

    +0
    -0
  • 匿名

    5年後の小隊長が観たい
    母音のクソ美人になりそう
    やはり可愛いはイイ
    理屈ではない!
    マイナス美人はパス

    +0
    -0
  • 匿名

    文体が完全に現実主義者くんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちの世界では航空機と魔導士はどの程度差別化されてるんかな?
    ぱっと見機動力では魔導士の方が優秀そうだけど、基本的に制空権争いは航空機の仕事なんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそおもしれえなこれ。作者は天才か?

    +0
    -0
  • 匿名

    要はまどかとラクロスするのは正常でターニャだとアウトだと喚いてるんだろ

    それ理屈がおかしいから

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐じゃぁないですかあああああ(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう設定もたまにはよものだ
    否定しかできないやつは出世しないぞ
    受け入れる心は大事なスキル
    できないやつはその程度
    はい論破

    +0
    -0
  • 匿名

    飛行機がない世界だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでアンダインがいるんだ?

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    神の存在をXとする考えは俺も同じ、そもそも神やら、悪魔やらの区別がつかん、何をもって正義とし何をもって悪とするのか、立場によって変わるし、どの行為についての判断かにもよって変わる、そんな曖昧なものを人が勝手に分けていることは明白、何の価値もない。だが、運命やら確率、誕生消滅などがあるのならそれを操るモノがなくてはオカシイ、、それがXなのだろう。Xに逆らう気持ち解るわ、、理不尽な確率に翻弄されることに、腹が立つ。また個にこだわるXに負けること事体が、これ以上なく情けない。この作者もそう思って書いたのだろうか。。かなりこの考えに賛同するものがいるとおもうのだが、、、このアニメホント面白い。そして何気に声優あってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >飛行機がない世界だろ

    飛行機はある。
    でも、魔道士の方がコストが安い、だから、軍は重宝しているみたい。

    戦車<魔道士<飛行機。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふーんそうなのか
    でも魔道士の装備が小銃だけなら速度と火力で劣るからWW1のたかだか100馬力級の超軽戦闘機にもすぐに蜂の巣にされそうじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    何の力も無い幼 女で、指揮官として戦う方が面白そうだけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作至上主義もほどほどに。
    一冊数百ページに及ぶ著書と可視化させたアニメと比較する方が酷というもの。
    漫画でも原作から省かれた表現は多い。
    なにより企画、放送されたということはカルロ・ゼン氏が容認したということである。
    我々のニーズに応えられなかったという発言はこの場では控え、純粋に当アニメの感想を連ねるが有意義と存じる。

    面白かった。次週も期待する。

    +0
    -0
  • 匿名

    権と魔法の世界

    +0
    -0
  • 匿名

    空あんなに飛んだら目が痛くなりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >でも魔道士の装備が小銃だけなら速度と火力で劣るからWW1のたかだか100馬力級の超軽戦闘機にもすぐに蜂の巣にされそうじゃない?

    バリアで戦車の砲弾も防げるし、宝珠の暴発や自爆でも防げるみたいだ。
    銃火器の威力は戦闘機より、魔道士の方が上らしい。
    ただ、魔力消費が激しいらしい。
    だから空中戦は、魔道士の方が上、だけど魔道士適性の人材不足で人がいない。
    だから、今後は大量生産の戦闘機主体になると、ウェブ小説で転生したオッサンが言っていたような気がする。

    この作品は、かなり設定や構成がしっかりしているから、アニメ見てウェブ小説を見たら、また面白いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え日常系やスタイリッシュ(笑)な戦闘物のアニメには食傷気味だから前期のドリフターズやこのアニメくらい泥臭いのがいいわ

    ただ、ED微妙…
    台詞入りってのも萎えるが、アニメーションなしの原作絵つかったMADってのがなぁ
    OPが文句なく格好いいだけに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    幼 女戦記は神の気紛れで如何様にも動く糞アニメ3
    幼 女戦記は存在Xの存在こそ×な糞アニメ3
    幼 女戦記はお節介かつ暇人の神が介入してくる糞アニメ3
    幼 女戦記は奇跡を認めない因業幼 女と出しゃばり神様の茶番糞アニメ3

    +0
    -0
  • 匿名


    お前には存在Xのお仕置きが必要と観た
    悔い改めよ、凡人

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザが若干リアルで嫌いだったけど好きになってきた
    ターニャかわいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡のいう通り仲間集めて反乱したら面白そうだな

    +0
    -0
  • ニダ~

      
      存在Xが
       利己的遺伝子(ドーキンス仮説)と
       聖書を用意した

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いんだが批判コメ多いなw                    まあ人の価値観は人それぞれか   

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が無理
    ただそれだけのこと

    +0
    -0
  • 匿名

    コードギアスを思い出させる

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのあれ
    諸君(ry地獄作れ!ウェヒヒヒ
    ???「ま、まどか!??」

    +0
    -0
  • 匿名

    >普通に面白いんだが批判コメ多いなw 

    批判コメ多いのは、同一人物の連投によるもの。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作至上主義もほどほどに。

    それだけ原作が優れているって事じゃないか?
    原作を愛して読み込んだファンからしたら"わかっていない"スタッフにポイントをずらされたらそれは辛い事なんだよ
    察してやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきやがった。
    絵柄にも慣れてきた……気がするw

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品に批判コメをしている奴が多くいるが、
    ワンピース、オモローとか、
    ドラゴンボール、オモローとか言ってる奴ら・・・・
    どっち作品も、コメント欄がアンチすら湧かないようになって、寒寒してる件について。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーな
    今季アニメはマジで不作過ぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやくアニメ版キャラデザに慣れてきた

    しかしED手抜きすぎんだろおいwww
    半分位は原作本の挿絵・表紙絵流用じゃねーかこれ
    なんか不安になるんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングを低予算にする事により本編のクオリティを向上させてるとは考えられないのか貴様

    +0
    -0
  • 匿名

    前回最後についてたプロパガンダ映像どこ行った?と思ったらあれ次回予告じゃなかったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで信仰の力をこいつにだけ
    神はあげてるんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    h普通に面白いよ?何でこんなにごちゃごちゃ言われてるか分からんし。アンチバッカだけど自分は擁護派だよ!小説も買おうと思ってる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまらないなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ペド豚御用達の糞アニメか

    +0
    -0
  • 匿名


    豚に失礼だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くない

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、これ糞って言ってる奴は何がいいの??

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルと絵は最初?って思ったけど、普通に面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふーん、だいぶカットされてんのか
    それは残念

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するなら観んなクソカス共

    ネット上でしか大口叩けない類似品風情が生意気に他人の作品に意見たれてんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    見返したらドクトルのとこに配属される前から95式付けてね?

    あと、存在Xが幼 女に転生させたとか言ってるコメ多いけど転生時は乳児ですが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺好きだな
    なにより主人公キャラ、、マジで好み
    それとやっぱり話が面白い
    現時点の一番の楽しみ
    ちなみに2番はリベンジ

    +0
    -0
  • 匿名

    受胎島のノリですき(性的に

    +0
    -0
  • 匿名

    「13歳以上への性的嗜好は『病気ではない=精神医学的には正常』」

    まあ、石投げられ唾吐かれるけどな。

    何?13歳未満?

    ハイアウトー

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画が出来が良すぎた
    その結果アニメがかなり期待されてしまった
    だが蓋開ければ改悪&カットおまけにムーミン酷い有様
    みんな漫画1巻で良いので読んでみて

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ13歳が境界線なのかというと
    その頃にはほとんどの女の子が初潮を迎え出産する準備ができるからだ
    ペドが病気であるという決定的な理由は
    初潮前の女に性的関心を抱くことである
    これは人間以外の動物にはありえない
    本能が完全に壊れてしまっている証拠なのだ
    これに対して
    13歳から17歳の女に性的関心を抱くのは生物学的には自然なことである
    歴史的地理的にみても多くの女性はこの時期に出産している
    現代の日本において児童福祉法や淫行条例により
    この世代との性交渉が禁じられているのは
    平均寿命が伸び、また高度に複雑化した現代社会では
    大人になるまでに時間がかかるから
    その間は手を出さずにおきましょうというお約束事なのだ
    つまり、ペドは生物学的な観点からみた異常者であり
    ロ・リは社会学的協定を破る(もしくは破りたいw)人たちなのである
    この差は大きい

    +0
    -0
  • 匿名

    謎の存在Xって気まぐれなんだなw
    この世界だと喋るのに人形を借りるのかw
    しかも人形ターニャに壊されたのに直ぐに夢オチにして全部元通りにするとか流石は神!

    ターニャが1話で技みたいなの使うときに祈ってたのって謎の存在Xの力を使うのに必要だからか、なるほどね。

    後、最後のEDの絵で少しビックリしたwww

    +0
    -0
  • aaa

    コメがだいぶ荒れとる

    +0
    -0
  • 匿名

    ざーさんの取って付けたRORI声にずいぶんと助けられているなとおもうんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ざーさんって花澤かな?口リ声には向いてないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だ部下の女の子を見るとニジウラセブン思い出して腹痛いww

    +0
    -0
  • 匿名

    【今のままだと完全に原作のダイジェスト 】

    これがすべて
    原作者様とアニメ監督様の意見がすれちがって喧嘩しているというアニメ。

    1期打ち切りは決定しました

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ版のほうが圧倒的な知名度あんじゃねえの?(アニメの板でのたまうスタイル

    原作は知らないんですけどね(^∀^ヾ|ヲレモナー

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見ただけだとこれ内容わからないだろと思ったけどターニャかわいいしいいやって

    +0
    -0
  • 匿名

    飛行機の無い世界なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    上コメで
    既に俺が飛行機の有無やらは親切に説明受けているぞw

    その節はサンスコ

    +0
    -0
  • 匿名

    飛行機の無い世界なの?

    原作ではあったけどアニメでは
    主人公のきもおっさんTUEEE死体から、
    世界の技術レベルが下がってる(アニメオリジナル)
    手に銃持って万歳突撃が最高戦力

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ回を重ねるごとに失速してるね
    擁護している奴のコメも苦しい言い訳ばっかりだな
    原作が面白いかと思って読んだけど
    矛盾だらけのゴミだった

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメつまらんていってる奴は最近のハーレム至上主義の奴だろ
    伏線とか掛け合いの理解できない残念なお前等はハーレムで乳繰り合ってる残念すぎる低脳糞ハーレムにお帰りください

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメつまらんていってる奴は最近のハーレム至上主義の奴だろ
    伏線とか掛け合いの理解できない残念なお前等はハーレムでちち繰り合ってる残念すぎる低脳糞ハーレムにお帰りください

    +0
    -0
  • 匿名

    飛行機普通にあっただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもろいやん
    キャラデザも良いし三話で最後まで視聴決めたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    主題歌が騒がしくて耳障り

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント残すのは自由だけど感想も言わずにsageるガキかアンチは害悪なのでお前の好きな作品のスレで作品ageでもしとけ。
    ガキは外で遊べ。
    戦闘も迫力あるし作画も崩れない、キャラデザ(主にヴィーシャ)も最初困惑したけど慣れたし
    原作未読でアニメから入ったけど今季1だわ
    というか1話2話入れ替えろって話もあったけどその程度のことスタッフも考えついてたに決まってんだろ
    考えついた上でこうしてんだよ
    どうせお前ら逆だったらそん時は「原作と違う」「原作改悪監督マジ無能タヒね」とか言ってたんだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの※欄で幼児性愛者を叩いてるヤツには是非とも
    SUEPR LOVES2にもいって叩いて欲しい。
    あれは本当に酷い。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこにでもいるアンチ
    しかし、ここまで見続けているアンチ
    結局、ツンデレなBOOY達なのかな?

    +0
    -0
  •  

    原作3話までしか出てないんだがどうすんだよ・・・
    って思ったらもともとなろう系で完結してるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    なろうじゃねぇだろw
    いやweb小説全体をなろう系ってまとめてるんだったらその通りだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    web小説触りだけ見たけど作者がロリコンだってのはわかった
    文章読みにくいしリタイア

    +1
    -0
  • 匿名

    おれ、原作も読んでるけど
    ロ●コンとか萌えとか存在しないやろ
    つまらんと言ってるのはその層で
    その意味では正しいと思う
    え、俺?この主人公と作者クそだわwww
    と思いつつ楽しんでます
    アニメ?アニメは・・・まあ、この後次第かな?改変多いし

    +0
    -0
  • 匿名

    だが中身はおっさんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    軍物なら上官の前で脱帽するなよ・・・

    +0
    -0
  • see

    この主人公よく現状を受け入れられるな…楽になりたかったら存在Xに逆らうなよw

    主人公しか扱えないとかおかしいだろw

    この女は何で前線にいるんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.