BanG Dream! バンドリ! 第3話

BanG Dream! バンドリ! 第3話 「逃げちゃった!」



【公式動画検索】

BanG Dream! バンドリ!動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream! バンドリ! 第3話 コメント

  • 匿名

    こんな酷いアニメ初めて見たかも

    +4
    -13
  • 匿名

    逃げてダメ

    +5
    -5
  • 匿名

    枕営業のお得意様怒ってたよ。

    +5
    -5
  • 匿名

    つまんねー

    +5
    -5
  • 匿名

    萌え豚用アニメ

    +7
    -3
  • 匿名

    狂気の3話(俺は好き)

    +5
    -4
  • ああああ

    時間が経つのが遅い。ひどい
    ラブライブ、アイマス、けいおん、ユーフォニアムと張り合ってもだめ

    +6
    -6
  • 匿名

    なんだこのアニメ!?(驚愕)

    +3
    -9
  • ああああ

    ひどすぎる脚本。うざい主人公。
    とりあえず話のネタのために観てるがグッズは買わねえ。

    +2
    -4
  • 匿名

    サムイとこなんであんなに長くできんの
    マジでサブイボ出てきそうだった
    主人公以外は嫌いじゃないが…

    +5
    -1
  • 匿名

    今回のはちょっとしたトラウマになったわ…アニメ怖い

    +2
    -0
  • 匿名

    きらきら星が永遠に続くよに感じられた
    最後の次は文化祭だーの動きだけしか褒めるとこがない

    +1
    -2
  • 匿名

    まさか在学中にライブハウスでお金取れるくらいうまくなれるようなクソ設定にはしないよなあ

    +4
    -3
  • 匿名

    製作は真面目にこれ作っているか?
    円盤これで売れると思っているのかね?
    売りたいのはリアルのバンドの方で
    アニメはおまけか?

    +3
    -4
  • 匿名

    同じきらきら星でもこういう風に変わるっていうビフォーアフター自体は面白かった
    問題はそれを見せるための脚本が見てるこっちが寒気のするレベルだったこと
    ここまで見て置いてなんだがこれは擁護できない

    +1
    -3
  • 匿名

    このアニメのデキ自体は決して悪くはないと思う。
    最近、放映前にキャストによる特番とかやるでしょ。あれが負になることも多い。このアニメも放映前に引っぱり過ぎた感があるからね。

    +2
    -2
  • 匿名

    脚本はひどいが曲は悪くないんでリアルバンドで頑張ってください。

    +2
    -0
  • 匿名

    実際、ライブハウスに出演したら分るけど、一番困るのは穴が空くことなんだよね。
    アホな演出とはいえ、妙に共感できる部分もある。

    +0
    -1
  • 匿名

    >・・・専用ク ソアニメ見てるやつは病気
    こんな・・・専用ク ソアニメ見てるやつは病気なんだから相手にすんなよwwww
    キ モ オ タ媚びした・・・・ アニメか・・・アニメばかりだなこの国は´_ゝ`)


    じゃあコメントしている君、病気決定!!
    おめでとう。

    +0
    -6
  • フルメタはしっかり頼む

    電車に大々的に広告までだしてこれじゃあな

    バンドリはともかく秋から始まるフルメタルパニックのラストシーズンも個々の会社が制作担当だから本当に心配だ。。。わ

    +1
    -1
  • 匿名

    ありさが可愛かったです^ ^

    +3
    -2
  • 匿名

    やべぇ超つまんねぇ
    時間の無駄

    +0
    -4
  • 匿名

    バンドリもカオスなだけあってお前らの頭もカオスwwクソアニメ見た位で流石に発狂し過ぎww

    +1
    -3
  • 匿名

    逃げちゃった!(視聴者が)

    +0
    -2
  • 匿名

    この三話目で切ってしまったらタイトル名どおり逃げてしまう事なるがそれでもいいのか視聴者君?

    +0
    -1
  • 匿名

    糞アニメ愛好家の俺にとってはいいアニメだと思うよ

    +2
    -1
  • 匿名

    BECKでコユキがやってたI’ve got a feelingを思い出した。

    +1
    -0
  • 匿名

    デレアニ以下のゴミが出てきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで主人公のきちgいがどこまでいくのかたのしみだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    サンシャインよりつまらんくて禿げそう

    +0
    -1
  • 匿名

    お嬢様」
    わたくし、目にゴミが突き刺さって、涙が出ましたわ!
    もう、こんなゴミクズ、二度と視なくてよ!(プンプンプンスカ)

    執事」
    お嬢さま~、待ってください、これからなんですよ!
    今迄のは前ふりで、これからがフラグを回収して面白くなるのですよ。

    お嬢様」
    セバスチャン! アニメ道30年のわたくしを愚弄する気っ!
    なんですか?このご都合主義は! 
    庶民から税を搾り取る貴族の世界でもこんなご都合主義は無いですわ!
    税を絞りとるのも、アニメのストーリーにも建前というものが必要ですわ! 
    それが、わからなくて? あなたは庶民以下のバカなの?
    よろしい・・・
    セバスチャン、あなたに、お暇をあたえるわ・・・・
    少し、社会というものを理解してきなさい。
    即刻、今すぐ、荷物を纏めて屋敷から出て行きなさい。

    執事」
    ・・・・あの~・・お嬢様、お暇とはいつまででしょうか?(グスン)

    お嬢様」
    そうね~・・・・このゴミが終わるまでかしら。
    それとあなたに一般常識が身に付くまでかしら。オホホ。

    執事」
    わかりました。
    お嬢様から頂いたお暇、謹んで、ありがたく頂戴いたします。
    では、失礼(グスン)します。



    執事」
    おーのーれーーーー、あのクソアニメーーーぶっ殺してやる!!!
    やるとなると徹底的にだーーー!
    原作者、制作会社、出資している関連会社!出版社!
    毎日、1000通の嫌がらせメールor手書きの投書、聞き入れられなければ最終的に、通信教育で極めた柔道、空手、剣道、柔空剣を用いて肉体言語で語り合うしかない。
    討ち入りじゃーーー!
    天誅!天誅でござる!!
    これが、執事のタシナミというか責任ということー!!!



    その後、彼、執事セバスチャンが、コンクリートと鉄筋棒で彩られたシンプルなモダン的なデザインのワンルームで、数年暮らすことになり、数々の名誉の勲章を経歴に烙印され・・・
    二度とお嬢様と会うことは無かった。 ということは言うまでもない。

    +1
    -0
  • 匿名

    クソつまらんのが一周して面白く感じてきた(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    ありさが癒し…
    主人公の奇行にも慣れて来て俺勝ち組~と思った前半、後半で撃沈。
    勇気は凄いがありさが不憫で不憫で。
    ありさも結局ストッパーにはなれないからな。ロングの子が主人公を止められる子であって欲しい。

    +1
    -1
  • 匿名

    あそこできらきら星はないよなあ…
    しかも、皆で歌ってるある意味一番大事なシーンが止め絵っていう

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も糞アニメ愛好家だがこの程度糞アニメとは感じないな。お前ら糞アニメと言うならバッテリー辺りを見て出直して来い。アニオタならちゃんと糞アニメも知るべきだ(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    また消されるような※書いてる奴いるなwwそいつが何故顔真っ赤にして発狂してるのかは知らないがww

    +1
    -0
  • 匿名

    『今回!
    視聴者が怒っちゃった!!』www
    俺は逆に笑っちゃったけど

    +1
    -0
  • 匿名

    素人のきらきら星押しで怒らないとか客が寛大すぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    1話切りしてたけどコメ欄でみて興味がでて視聴
    糞とまでは思わないんだけど
    キラキラ星止めない所で周りの酸素がなくなっていく感じがした

    +1
    -0
  • 匿名

    バンドものはやっぱりBECKが一番だな

    +1
    -0
  • 匿名

    やっちゃった! 
    子供できちゃった!
    にげちゃった!

    +2
    -0
  • 匿名

    やっちゃった! 
    にげちゃった!

    +1
    -0
  • 匿名

    散々に言われているが粗筋自体はいくらでも良くなる可能性があったと思う。
    脚本を添削できる人間がいなかったのが悲しいね。
    視聴者の共感、同情を得る努力と、主人公を上げて落とす、落として上げるをしっかりやってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    意味わからん・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    商売優先のアニメはアニメファンにはウケないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    観ると恥ずかしくなるアニメだな。
    帰れコールやブーイング来たらどうするつもりだったんや!

    +1
    -0
  • 匿名

    これからバンドやるって聞いて生徒会長もう申告書用意するのかよw
    仕事速すぎィ!

    まさかのキラキラ星で主人公達の時間稼ぎwww

    ガールズバンドで内気の娘はベースという決まりでもあるのか?w
    完全に澪リスペクトw

    +0
    -1
  • 匿名

    帰れコールやブーイング

    良く知らないけど女の子のバンドでもそういうのあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか過疎ったど田舎の村おこしの為に何も知らない素人集団で作り上げたアニメみたい

    +1
    -0
  • 匿名

    アプリの方を昨日リセマラやりはじめてアニメ見とこうと三話まで見たは良いが、なんだろ さすがにあれはちょっときついw

    +0
    -0
  • 匿名

    これはきつい

    +0
    -0
  • あーーー

    鳥肌たった!

    +2
    -0
  • 匿名

    手抜きらきら星の観客にアフターグロウ何故

    +0
    -1
  • 匿名

    けいおんの澪なら
    きらきら星の所で気絶。

    +0
    -0
  • Comments are closed.