タイガーマスクW 第17話

タイガーマスクW 第17話「甘ったれんじゃねえ!」


【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第17話 コメント

  • 新潟の糞土方

    ワイは元巨人のピッチャーやでも事故ってしもうてプロレスラーになったんや
    でも1999年に亡いなってしもうた
    でもワイの意志は二逃流にしっかり引き継がれたんや
    デビュー戦期待してるで相手は正義の味方クロコップや
    今回の件について迷惑かけすぎ怒ってたからな相手に不足はないで!

    +0
    -0
  • 匿名

    スプリングタイガーが楽しみだ

    +0
    -0
  • おもろいな・・次回ガチで女子プロ回

    +0
    -0
  • 匿名

    みもりん可愛いすぎ
    海ちゃんを彷彿させる
    ラブアローシュート

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    いい話やった

    +0
    -0
  • 匿名

    こけしwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こけし連発わろた

    +0
    -0
  • 匿名

    こけしって何じゃこりゃワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    現実でもこけしの連発決めてくれよ本間ぁ!!!
    こけし・イズ・ハッピー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    本間って、20年位前、レモン・ソルト・マスタード・デスマッチとか、現実のリングでやったことあるんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    デスマッチをやってたのは大日本時代だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    単なる真壁のブログ宣伝回だったw
    というか、こけしがあんなにヒットすることはあり得ないw(しかも連発で)
    できれば本間役も本人にやってほしかったが、あまりにも台詞が聞き取れなくて無理だったとか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >レモン・ソルト・マスタード・デスマッチ

    本間自身が、「このアイテムでどうやって感動させればいいんだ!」と、マスコミの前で本音っぽいこと言っていたw
    デスマッチというより面白マッチだった。

    +0
    -0
  •  

    台本無しのマッチでコケシ避けられないってもう戦えない状態だろうに
    なぶり殺しだよw

    +0
    -0
  • よっかった~
    もうプロレス辞めたのかとw

    +1
    -0
  • Comments are closed.