チェインクロニクル 第11話

チェインクロニクル 第11話 「剣に生き、剣に斃れ」



【公式動画検索】

チェインクロニクル動画一覧TOPへ

コメント欄

チェインクロニクル 第11話 コメント

  • SUN

    久々の一番乗り!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルクハルト、主であるユリアナ皇女によって屠られる

    次のユーリはアラムと対決。ユーリは無事に戻ってくるのだろうか?
    そこが気になるところである

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブサンシャイン1番クジ引いてきた
    いやぁヨハネ推しには、たまらないな
    衣装が感動するものばかり涙が止まらない
    これからは2ndライブもあるし楽しくなってくるな

    +0
    -0
  • 匿名

    バ〇クス出てこないかな…あのウザいぬいぐるみ

    +0
    -0
  • 匿名

    エイレヌスの胸バンド、どうも誰かの手ブラに見えてしまうのは
    俺だけか??

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルクハルト、黒に染まって己のマグナムでユリアナを貫く夢を見るが、
    もろくも打ち砕かれ、逆に貫かれ、
    快感でゲイになったとさ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あっけない最後だった

    +0
    -0
  • 匿名

    フィーナの胸が世界を救った

    +0
    -0
  • 匿名

    今のユーリは『黒き英雄』だな

    +0
    -0
  • 匿名

    黒の力飛べるようになるのがズルい

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクの盛り髪むかつくんだけど。
    部下の良い所を引き出せず、助けようともしない能無し上司。
    あーはいはい。
    自分に責任はないけどあるっていうんなら殺しますから。
    わかりました、わかりました。みたいな。
    急にかっこつけちゃってるし。
    とりあえず痩せろよ。

    ユーリにはアラムがいて良かったけど
    ブルクハルトは救ってくれる人がいなくて可哀想だった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.