ツインエンジェルBREAK 第1話

ツインエンジェルBREAK 第1話「十五歳の船出」


 

ツインエンジェルBREAK動画一覧TOPへ

コメント欄

ツインエンジェルBREAK 第1話 コメント

  • 1こめ

    +0
    -0
  • saru

    くぎゅう

    +1
    -0
  • 匿名

    美少女さえ出しとけばテンプレ屑アニメでも観るだろうと思ったら大間違いだぞ!
    そんなの重度のロ リ オ タしか観ないからな!
    俺以外みんな続き観ないからな!

    +0
    -0
  • 匿名

    「十五歳の処.女航海」ではないんか?
     まあ、見て見るかw

    +1
    -0
  • 匿名

    超脱力して観れる
    これ、、何時放送?

    +0
    -0
  • 匿名

    大きなお友達向けの方がプリキュアよりもぬるい内容とは・・・
    わかってらっしゃる

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁオタク向けに正義の味方物をやるなら凝りまくった内容にするか思いっきり雑にするかのどっちかだろうからな
    つかツインエンジェルって3が最終作で続編は作らないみたいなこと当時聞いたけどスロ出すの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ふっ・・・奴は四天王のなかでも最強・・・(震え声)

    +0
    -0
  • 匿名

    前作はキャラデザが糞だったけど
    今回は作画、戦闘シーンが糞っぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン・・・マジであれ戦闘シーン?
    ショボくねw
    しかも最後チャクラとかなんとかなるとかっつーの

    +0
    -0
  • 匿名

    ショボくねw
    しかも最後チャクラとかなんとかなるとかっつーの

    +0
    -0
  • 匿名

    武器モーニングスターてw

    +0
    -0
  • 匿名

    自分から切られに向かってくるザコ…
    さすがにあれは無いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    脳みそからっぽで見れるな!

    +0
    -0
  • 匿名

    子安の無駄遣いだったな
    テンプレ魔法少女モノならせめて戦闘シーンくらいクオリティ上げてからきてほしいわ

    +0
    -1
  • 匿名

    パチ○コアニメだし対して期待はしてなかったが戦闘シーンひどいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    躍動感のやの字も見えんな

    +0
    -0
  • see

    何で若者が老人に席を譲るんだ?

    声が明らかに男じゃないだろ…

    編入したのはツインエンジェルになるためかよw

    これまで一人で戦ってきたのなら何とかなるだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.