ベルセルク 次篇 第16話

ベルセルク 次篇 第16話「獣鬼の森」



【公式動画検索】

ベルセルク 次篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 次篇 第16話 コメント

  • 匿名

    正解する角?

    +0
    -0
  • 匿名

    DailyもMiomioもB9も全部正解するカドじゃねーか

    +2
    -0
  • 匿名

    一体何がどうなってるんだ!

    +1
    -0
  • 管理人

    失礼しました
    少々お待ちください

    +0
    -0
  • 匿名

    シールケ乙パイw

    +0
    -0
  • 匿名

    魔女出現!

    +0
    -0
  • 匿名

    乳揉みとか、すごいラノベっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はいつもと違ってエグさはなくホノボノした回だった。
    相変わらず面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    豚に媚びたキャラきたよ

    +0
    -1
  • 匿名

    当サイトの運営様いつもありがとっす♪^^

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなに演出がクソなんだろうな
    間が悪いし溜めも弱い

    +0
    -0
  • 匿名

    黒ギャルにおらってほしいです
    そんな私はおやじマゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女キター

    +0
    -1
  • 匿名

    窒息→流血シーン、声出して笑っちゃったわw
    押しつけがましくないギャグ演出は良いねw

    +0
    -0
  • -#-0427

    相変わらず凄いコメ数だなぁw
    やっぱりグリフィスと決着付けないと
    キャスカは元に戻らない設定なのかなぁ?

    +0
    -0
  • SUN

    動画サイト、全滅だね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    「キツネはあんまり美味くない 狸のほうが脂がのっててうまい」アシリパさん談

    どちらにしろ共食いは感心しないな。キツネ顔の男

    +0
    -0
  • SUN

    やっと観れた。^^
    この辺から、ガラッとベルセルクのイメージが変わるんだよね。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークファンタジーじゃなくなっていったよな
    今はもうどうでもいい漫画になった

    +0
    -0
  • 匿名

    汁気登場からはエログロ少ないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    このへんからがこの漫画の本番でしょ。
    ネタがベルセルクの神話なんだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジルとか汁気とか女の子キャラに汁付けんの好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    トロールの巣が結構トラウマ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに対して声がアニメっぽすぎるとかほざいてるアホガキw

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに魔女との出会いが来たか!
    ここからが更に盛り上がりそうだな。

    シールケ=ほむら
    シールケの妖精=黒子
    シールケの師匠=ナウシカ
    相変わらず声優が凄いw

    クレイゴーレムの顔がモズグスに似てると思ったのは多分俺だけだw

    魔女様から感じる強キャラ感!
    次回からはベルセルクは綺麗な本格ファンタジー展開開幕です!

    +0
    -0
  • 匿名

    島本さん嬉しいな~。
    最近ご無沙汰だったからなおの事。
    2人に対するガッツのげんこつ笑った。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもうCG全然動いてないしこりゃ狂戦士の甲冑も期待できないな

    +0
    -0
  • 匿名

    死ぬわあいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    「おいおいおい」
    「○ぬわ、あいつ」

    +0
    -0
  • 親父1891

    さあ、面白くなってまいりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    そう来たか。
    声優のチョイスがシブすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    PS2以来のフローラ、しかも島本さん!
    声優陣入れ替わりで、唯一この人だけ昔のままじゃないのか?
    この人以外ありえないと予想があたっていてすんげえ嬉しいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    逆要素が押しつけがましくなくていい。
    「わっー」
    「アチチ」
    「なにやってんだ!」
    が最高。
    OPの主題歌も何気に好き。

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    かなり面白くなってきてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴するまで力要るんで躊躇するけど
    視聴後は良かった~~~なんだよね
    毎回

    +0
    -0
  • 匿名

    ポンコツすぐるw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかギャグ・ファンタジーに移行してないか??

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでこいよ
    ギャグもシリアスシーンも原作に忠実
    ギャグパートもこれから増えていくから覚悟しとくといいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!
    ギャグが多めなのはそうしていかないと
    マジに復習ばっかやってると書く方も読む方も滅入ってしまうからだそうだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.