クリオネの灯り

クリオネの灯りストーリー
ずっといじめられっ子のレッテルを貼られていた実の笑顔を見たいと、方と杏子は実に話しかける。そして、そのことをきっかけに3人は一緒にいるようになる。しかし実の笑顔は見られないまま、実は遠くの街の病院に入院してしまう。
そしてそれから二ヶ月が過ぎたころ、方と杏子のもとに隣町の夏祭りを知らせる差出人不明で返信不可のメールが届くのだが…。
(wikipediaより)


AT-X 7/12(水) 20:20~
TOKYO MX 7/12(水) 22:30~
サンテレビ 7/12(水) 24:00~
とちぎテレビ 7/12(水) 24:00~
南海放送 7/13(木) 26:59~
BSフジ 7/16(日) 24:30~
西日本放送 7/16(日) 26:00~
ミヤギテレビ 7/18(火) 26:29~

クリオネの灯りPVキョウコver
クリオネの灯りPVミノリver

1話「独りぼっち」

2話「約束」

3話「勇気」

4話 「水族館」

5話 「また明日」

6話 「百日の花」

7話 「祭の賑わい」

8話 「小さな灯台」

9話「灯台とテトラポッド」

10話 「祭りの後、朝の光」

11話「未来の想い出」

オープニングテーマ「クリオネの灯り」aki
エンディングテーマ「空ヲ飛ブ風」aki
挿入歌「百日の花 -ヒャクニチノハナ-」佐々木李子

クリオネの灯り声優
ミノリ(雨宮実):松村沙友理
タカシ(碧井方):大平峻也
キョウコ(月橋杏子):原奈津子
ナナミ(雪音七海):佐々木李子
ユナ(凪乃遊夏):飯田里穂
カホ(一ノ瀬佳帆):鈴木愛奈
サヤカ(浜沙耶花):影山灯
ゲン(磯崎源):藤田勇紀
コウスケ(沖島航介):大橋岬
ショウタ(砂山翔太):月野もあ
いのうえ先生(井上桜):葵井歌菜

コメント欄

クリオネの灯り コメント

  • 匿名

    クリオネって餌食べるとき頭が2つに割れてまるで 寄 生 獣 みたいに気 持 ち 悪 い 食い方するんだぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    くそう、動画見ちまったじゃねぇか。
    怖ぇぇよぉぉぉぉ…..

    +0
    -0
  • 匿名

    バッカルコーンな
    あと閉じてるのが開いただけで2つに割れてるわけじゃないぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    そう
    天使のフリをしながら、近づくものには悪魔の本性を現し捕食するのが、クリオネ
    きっと近づく男どもの魂を美少女が食い尽くすホラーな展開が待ってるに違いない

    +0
    -1
  • 匿名

    夏のホラー枠?

    +0
    -1
  • 匿名

    クリオネって餌食べるとき頭が2つに割れてまるで 寄 生 獣 みたいに気 持 ち 悪 い 食い方するんだぜ
    2017/07/01 | – #-←火病(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦犯松村沙友理

    +0
    -0
  • 匿名

    さゆりんご?だよー

    +0
    -0
  • 匿名

    >クリオネって餌食べるとき頭が2つに割れてまるで 寄 生 獣 みたいに気 持 ち 悪 い 食い方するんだぜ
    2017/07/01 | – #-

    ↑しかも獲物の体液を吸い取るから全身の血管が消化中の体液で黒々と浮き上がるんだぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    下のPVの演技下手糞すぎるだろって思ったので確認してみたらなんとか48系のアイドルだったでござる
    どうせ半年で消えるアニメなんだから素人の起用はやめとけよ
    電波教師同様作品の質を下げるようなことしてどうするんだよ

    +1
    -0
  • まっつん推し

    ↑坂道グループは46じゃアホ。
    それにビジネスの松井玲奈と違って、彼女は本気で声優目指してるからな。

    まあ俺も正直演技は拙いとは思うが、これから上手くなっていけばいいだけのこと。
    どうか温かい目で見てやってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これを見る前にナナマル サンバツ見れば問題ない

    +0
    -1
  • 匿名

    PV見たけど、ヒドい。
    ナナマルと比べれば…う、う~んマシかな?とは思うが、俺はムリだ。
    話に入り込めず、つまらなくなりそう。

    声優を本気で目指しているのか?と疑問に思う。
    本気なら、キャラの特徴や声の出し方とか最低限の事はやって、アフレコに臨むんじゃないか?
    ステージだって本番前にリハやるし、練習だってするだろ。
    ステージ本番で素人かソレ以下のヘタな歌い方したらブーイングだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にひどいな。
    これでOKでたのか?
    一応宣伝なわけじゃん?
    もうちょい修正してこいよ。

    それと、ギャラもらってる仕事内で成長とかしてかんでほしい。成長してから仕事してくれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり中途採用しかしない会社が正義なんだな?

    +0
    -0
  • まっつん推し

    まっちゅんは頑張ってるんやで!

    +0
    -0
  • まっつん推し

    ざーさんだって最初は下手だったんやで!

    +0
    -0
  • 匿名

    >天使のフリをしながら、近づくものには悪魔の本性を現し捕食するのが、クリオネ

    悪魔の化身の人間と違ってクリオネは生涯に1度しか食事しないけどな
    食事風景は恐いが、食の為に無益な殺生をしない天使だぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    作画声優内容演出全てが駄目で逆に面白い。
    これを観ると、他のどんなくそアニメも最低限の水準はクリアしてたんだなと気づく。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかも食べれる生物1種類しか居ないんだっけか。巻貝みたいなやつ。

    +1
    -0
  • 匿名

    主役がヒドい
    という次元ではなくほかの声優含めて全てがヒドイ。
    相対的に主演の方が上の部類に入るんじゃないかというレベル。
    まあがんばれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    監督の石川プロってどっちもメイドの人でしょ?

    米軍じゃあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    このてのアイドル崩れのキャスト採用を見てると
    真面目に声優目指して頑張ってる人たちをバカにしてるとしか思えないよね

    +0
    -0
  • まっつん推し

    いや崩れてねーしw
    現役のトップアイドルだぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    現役声優のすごさが再確認できた良いアニメじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    声優ってやっぱ凄いNE
    俳優崩れアイドル崩れじゃ話にならん

    +0
    -0
  • 匿名

    トップアイドルがどうしてこんな3流アニメに出てるんだ?
    寧ろ真面目に声優やってる人は出てなくて良かったって思うレベルのアニメだぞ?

    +0
    -0
  • まっつん推し

    ↑事務所的にはどうしても主役級をやらせたかった。
    でもぶっちゃけ今の実力で人気アニメの主役やヒロインにねじ込むと、某女優さんみたいに叩かれるのは目に見えてる。
    だからこういう微妙な作品を選んだんじゃないかな。
    賢明な判断だと思うw

    +0
    -0
  • ルッツ

    男の声優さんも若手俳優抜擢とかかと思ったら、普通に声優さんだったんですね。声優さんもピンキリですね。

    +0
    -0
  • まっつん推し

    ↑タカシ役の大平くんのことなら俳優ではあるけど、テレビアニメの出演は今回が初じゃない?

    +1
    -0
  • Comments are closed.