RWBY Volume 1-3:The Beginning 第4話

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第4話



【公式動画検索】

RWBY Volume 1-3:The Beginning動画一覧TOPへ

コメント欄

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第4話 コメント

  • 匿名

    センスのいいコメントを求む

    +0
    -0
  • 1211232

    カットしすぎ、声優陣がいいだけにもっと聞きたくて残念だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    編集カットのしかたがセンスなさ杉て悲しくなる。
    ヤンはどうして天井から落ちてきたんだ?
    もうつべのURLをテロップで流して
    「興味があったら観てみてね!」でいいじゃん
    シーズン5を即効で日本語化しないかぎり
    DVDの売り上げは見込めないんだしさー

    +0
    -0
  • 匿名

    これ本家のRooster Teethのスタッフが一番がっかり
    してるんじゃないかなぁ…
    日本の声優の誰が演じるかで凄い喜んでたらしいじゃん
    なんか申し訳ない気持ちになる

    +0
    -1
  • 匿名

    フードファイトあんなカットするなら丸々カットでいいのに、レンとノーラだって登場カットしたんだからネプチューン初登場ねじこむことないのに

    図書室だってネプチューン基準のねじこみだし、そうじゃないだろ・・・
    そんなにストーリー追うだけならキャラ登場もカットでオズピンの詰問シーンから話し始めちゃって後々のシーンノーカットでやってけばいいのに

    中途半端なカットが一番だめ。切るなら丸々バッサリ切れ

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いしてる人がいるみたいだけど
    日本語吹き替えはこれが初じゃないからな?
    既に劇場版として公開したときフル・ノーカットで日本語吹きかけして今回はそれをTV放映としてめちゃカット版になってるだけだゾ

    +0
    -1
  • 匿名

    日本語吹きかけで噴きかけた

    +1
    -0
  • 匿名

    円盤買いましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    実力の無いCGアニメは、内容抜きにゴミ

    +0
    -1
  • 匿名

    つまりこれは神

    +1
    -0
  • 匿名

    ふーふーすればいいん?

    +1
    -0
  • 匿名

    いいね面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は面白いのになー

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスパーティーカットされたら僕死ぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    その日本語吹き替えは同じ声優?

    +1
    -0
  • 匿名

    同じ声優。Volume3だけ豊口さんが産休でピュラの声が変わる
    RWBY 映画 とかでググって

    +0
    -0
  • たくさんさ~~~~ん!!><

    褐色ナイス、衣替えナイス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりカットはどうにかならんもんかね?

    +0
    -0
  • 親父1891

    カットしてまで放送する理由は何?

    +0
    -0
  • Comments are closed.