地獄少女 宵伽 第3話

地獄少女 宵伽 第3話 「いつか誰かが…」



【公式動画検索】

地獄少女 宵伽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄少女 宵伽 第3話 コメント

  • 匿名

    いちこめきたんごおおおおおおおおおおおおwww

    +0
    -2
  • イチコメ(もう3話みたとはいってない)

    +2
    -0
  • 匿名

    胸糞悪いだけの映像を見続けたご褒美が縄跳びプレイとは恐れ入ったわ

    +5
    -0
  • 匿名

    今回のはちょっと酷すぎないか?素人が作ったのかと思った。

    +1
    -0
  • 匿名

    演出、シナリオ、絵コンテ。

     それぞれの担当者、既に地獄送り決定。

    あと、監督は当然に地獄へ Go!

    マジ、つまらんから、
    赤い糸、製作関係者に対して、勝手にほどけた~

    +1
    -1
  • 匿名

    幼児向けアニメ

    +2
    -1
  • 匿名

    一番酷いのはおのののかの演技だろ

    +2
    -0
  • 匿名

    また地獄へと送られる咎人が現れる

    +0
    -1
  • 匿名

    ずっと思っていたけど、一度地獄へ流された人達とか映し出されないかな?

    どんな地獄巡りされているのか、ちょっと気になるところ

    +3
    -0
  • 匿名

    結果として殺人鬼になってしまったけど、彼らには必要悪として頑張ってほしいね

    悪いけど世の中には、三話に登場したのと同じように、死んだほうがいい人間はいくらでもいる

    +1
    -0
  • 匿名

    何このとりあえずクズ共を寄せ集めとけばいいでしょ設定。これ作った奴等バカなのか。

    +1
    -1
  • 匿名

    そうゆうヤツに限ってのほほんと生きてるのが現状

    +0
    -0
  • 匿名

    わたしとしては、クズが苦しんで死んでいく様をもっと長々と見届けたい

    あっさりコロスとかありえない
    自分から「もうコロしてくれ」と頼み出てもコロしてやらない程度でじわじわとお願いしますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの小さい少女、御影ゆずきだったりして

    +0
    -1
  • 匿名

    なんでこんな大根なんw

    +2
    -1
  • 匿名

    おのののか レ〇プされたのか?www
    亜希良、居直って必殺仕事人になりましたとさw

    +0
    -0
  • 匿名

    30分だからかな。極端なクズしかおらん上、半分ギャグになっておった

    +1
    -0
  • 匿名

    必殺仕事人www
    上の人、面白いって言うか、上手いこと言いますねw

    でもほんとそう思ったよ!w

    てか百人殺せば英雄って言う言葉は、こういう殺人に対して敬意を払うべき言葉だと思う

    実際の言葉の意味は、それとは全く違う意味なのかもしれないけどさーw

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物、ほとんど全員クズじゃねえかww

    +1
    -0
  • 匿名

    妹は犯されたのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    極端なクズが一箇所に集まっているのは不自然だけど、実際に現実世界にも同じ連中がいるんだよなぁ。遭遇してる側からすれば死刑制度廃止を主張してる連中はバカとしかいえない。廃止しても問題が発生する事は廃止出来ない。法が殺人をしないなら個人が代わりに殺人をするしかなくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    殺人をどうせするなら、最初から地獄少女に頼らずに自分たちの手で姉とその彼氏を殺せばよかったのでは…。

    +2
    -0
  • 匿名

    地獄送り決定になってるから、失うものは何もない。無敵の人になったのか。恐ろしい。

    +2
    -0
  • 匿名

    まだつまらないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなに作画がひどいのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    急に解りやすい程のクズ家庭の話ぶっこんできたなwおのののかの棒っぷりが一番地獄送りしたかったw

    +1
    -0
  • 匿名

    これ見た後、笑うセールスマンが見たくなる不思議

    +1
    -0
  • 匿名

    半分ギャグみたいだったのは事実だが面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    んー、いやーちょっと微妙かなー
    前期までのリアルさが良かったんだけど今回は突飛でファンタジー過ぎるというか

    あと、お仕置きタイム好きだからもうちょっとしっかりやってほしいかな

    +1
    -0
  • 匿名

    こけし!! TENGA!! 中古!! 麻美子!!

    思ったとおり麻美子型のTENGAは最高だよ。これ新品じゃないよね?
    だがしかし、一番抜けるのは山童だな!!そういやへきるってどんな顔だったかなあ?ラブゲーv(´∀`*v)アヘwピー
    ののか?誰だおまえ知らんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ今回ぶっ込んできた永山事件とその後の永山基準も気づいてないようなのに、死刑制度廃止が~とか熱く浅く語っちゃうのは滑稽つーか場違いだよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    複数の人間を消すとして、警察にばれるリスクを減らすためには地獄少女は有効な手段
    家族である姉と親戚を主人公たちが殺害して証拠を隠蔽して事情聴取を回避するなんて素人には無理だよ
    残りのいじめっ子は自らやるしかなかったけど
    父親と母親が勝ち逃げでちょっとモヤッとします

    +1
    -0
  • 匿名

    現代社会の闇。

    +1
    -0
  • 匿名

    加害者天国。被害者地獄。

    その後・・・・どうなったか知りたい。兄・被害者逮捕。妹は病院送り
    父母逮捕。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドアはボロボロになってたけど蹴破られたり開閉部が壊れたりしてた形跡は見当たらなかったし、妹は犯されたんじゃなくて一晩中恐ろしい人に脅され続けたことで精神的に疲弊して壊れちゃったってことなのかな?

    +3
    -1
  • 匿名

    世の中の 善と悪とを 比べれば
    恥ずかしながら 悪が勝つ

    神も仏もねえものか
    浜の真砂は尽きるとも
    尽きぬ恨みの数々を
    晴らす仕事の裏稼業
    お釈迦様でも気がつくめぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    先週の女お笑いコンビの話はオセロの解散占い師洗脳事件を
    モチーフにしたパクリだし今週は尼崎事件。
    ネタが尽きて現実の事件を使いだすとかまるで「怨み屋本舗」。

    +0
    -0
  • 匿名

    モチーフにしたパクリってモチーフとパクリのどっちなんですかね?

    +0
    -0
  • モルビィィト

    カオス回過ぎてワロタwww

    +0
    -1
  • 匿名

    妹役演技下手すぎ。
    絵もキモチワルイし、台詞も糞ダサい。
    何故か語り口調だったし今回めっちゃ面白くない。
    違う作品かとおもった

    +2
    -0
  • ww

    コメントが怖い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    地獄って生温いんだね^^
    縄跳びで巻かれて破裂でお終い?
    現実世界の方が地獄よりも地獄らしい

    +1
    -0
  • 匿名

    地獄少女ってシリーズ自体
    本来は二籠で完結する筈だったからね
    人気が出たから急遽三鼎を作り始めて
    そこからおかしくなった
    三期と同じく四期も蛇足で終わりそうだね

    +1
    -0
  • 匿名

    >>地獄って生温い

    ただのお仕置きと流された後の地獄を混同すんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    崩壊家庭。婆ちゃんは施設に預ければ良かったのに

    +1
    -0
  • 匿名

    妹は乱暴されてないでしょ。衣服は乱れてなかったし、何より彼女の顔に殴られた後が無い。父親は歯が折れる程の強さで殴られている。あの少年が自分に反抗する彼女を殴らない理由が無い。また殺人鬼になった兄も他の親族と同じく自分の事しか考えてない。殺人鬼になったのは妹の為でなく自分が現実から逃げるため。その証拠に家の中は荒れはて妹は1人放置されている。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、妹の右腕折れてたじゃん
    ある筈のない箇所に関節があったよ

    それとあれだけ扉に穴が開いてんだから、中に手を突っ込んで鍵を開けたってことでしょ

    +1
    -0
  • 匿名

    うちもこんな感じだし
    これが普通だと思ってた

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は結構面白かったぞ
    極端でわかりやすかった
    けど、度を超えすぎて白け感が…
    現実でも似たような家庭あるんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ価値観の友達が出来て楽しそうで今回はどちらかといえば
    ハッピーエンドだったと思うけど?
    何がいかんの?

    +1
    -0
  • 匿名

    すげぇな…
    ワースト入りだろ今回w

    +0
    -0
  • 匿名

    別に妹の腕折れてないぞ
    衣服のヨレを見間違えただけじゃね
    着てるものも一切乱れてないし暴行された痕もないから未遂だな
    元々少しおかしい子だし一晩中ドア前で暴れられて精神疲労から壊れたんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    てゆうか、女子高生ノコで解体する気合あるなら
    地獄流さんでも全員解体したら良かったやん。

    +1
    -0
  • 匿名

    たまげたなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今までのシリーズと比べてどんどん悪人のレベルも地獄少女のおしおきタイムもショボくなってってない?w

    +0
    -0
  • 匿名

    チョイ役とはいえ畑違いのそれもおのののかとか中途半端な奴をよく起用したなぁ
    案の定声は酷い演技は棒読みで製作陣はわざわざ作品の価値を落とすようなことして平気なのかねぇ
    今期のナナマルやクリオネの誰得キャスティングを観てると数年前にホリエモンが呟いてた「声優なんて俺でもできる!」は間違ってないかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ声やるだけなら誰でもできるわな
    プロとして声優できてるかは別としてw

    +0
    -0
  • 匿名

    何もなければ苦情が来る。痛みと苦痛の観てられないぐらいでも苦情が来る。

    +0
    -0
  • 匿名

    >女子高生ノコで解体する気合あるなら
    地獄流さんでも全員解体したら良かったやん。

    お前、それは違うだろう
    2人とも地獄行き確定したから
    生きてる間に何しても行き先が変わらいなら、悪人殺しまくろうぜ
    ってなったんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    現代らしいシナリオだね

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声優なんか下手じゃね
    ストーリーもびっくりするくらいクソだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    現実的な胸糞悪いシナリオだな
    現代社会の闇を濃縮100%にした感じ
    すげー気持ち悪くなったけど地獄少女らしいかもな

    +1
    -0
  • 匿名

    一言だけ
    面白くなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、バイクの音がアイドリング時は単気筒で走り出したらなぜ多気筒の音になるんだよ。この作品だけじゃないけど、バイクの音に対する扱いがひどすぎる。←そこー?と思う人は多いと思うけど、なっとらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、バイクの音がアイドリング時は単気筒で走り出したらなぜ多気筒の音になるんだよ。この作品だけじゃないけど、バイクの音に対する扱いがひどい。←そこー?と思う人は多いと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんーーじゃこりゃ?w
    おのののか なぜ起用した?
    わざわざ、作品クオリティを下げるためとしか思えん。
    関係者と枕でもしたのかな?
    どう考えてもおかしいわ。
    作画も酷いし。どうしてこんなクオリティでわざわざ続編作ったのか?
    ストーリーも意味不明。展開も意味不明。
    キャラ設定も酷すぎ。
    やりたい事がよくわからんわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    三期終わる頃には四期企画あったんだろ?
    8年寝かせてコレですか…蟲師を見習え
    やっぱ二期で終わるべきだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれからもう一度確認したんだけど、仰るとおり、どうも服のシワを見間違えたみたいだった

    勘違いしてごめん

    +0
    -0
  • 匿名

    作画よくないし見間違えても仕方ないさ
    三期もそうだったけど品質下がるくらいなら続編なんて要らなかったなぁ

    +0
    -0
  •  

    ただ三期~四期1話の中では一番面白かったかな、自分の好きな子が犯されることを知りながら救えなくて仇討ちにいく話くらいには共感できるオチだったし。

    ちなみに自分が一番好きなのは暴走族とコミュ障の隣人と猫の件でもめる話

    +0
    -0
  • 匿名

    どーやったらこんなに作画が劣化すんだよ!
    俺の地獄流し食らった諭吉じゃ足りなかったのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は割とどうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    キャスティングのおのののかは何か大人の事情があるのかもだけど、個人的には今回良かったと思うけどな。エンディングも後味悪いけど中途半端よりいい。そもそもハッピーエンドを期待するアニメじゃないしね。

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回の話は絶望の連鎖だね。

    あの二人は殺人を始めたからな…

    後味の悪いバットエンドしかない。

    +0
    -0
  • もう終わっていいです。

    作画どうした、話もどうした、今期時間なくてか話が尽きたか作り手が素人の集まりなのかいろいろと駄目すぎる。妹の声優?すごい下手で話がもう入ってこない。

    +0
    -0
  • 匿名

    彼氏の男きもすぎだろwwwwwwww

    まじで不快感しかないわwwwwww

    なにが俺を怒らせるなだよwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ地獄送りなんて元から正義じゃないわな
    社畜の俺らみたいにただ与えられた仕事を無表情でこなしてるにすぎない
    不快指数を上げて「それでいいのか」って展開へ持ってこうとしてるが
    話数が少ないなら例の少女を早いとこ絡ませた方がいいと思う
    失楽園いうてる場合じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    現実味が無さすぎる・・・
    いくらなんでもこんなクズばっか集まるとかねーわ
    脚本のレベル落ちてるなあ

    +0
    -0
  • 親父1891

    みんなステーキ食べてたな、うらやましい。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえなこの回

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声の演技下手すぎ
    棒すぎて酷かったわ
    素人使うなよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    見るのやめた
    あほ草
    脚本辞めた方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    これはエグいな、胸糞。
    妹の声誰だよ、素人以外。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は傷ついた!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、山谷祥生とランズベリーアーサーがいる時にアフレコに来たおのののかは全女オタを敵にまわしたな。

    +0
    -0
  • 結論面白かった思う
    ただおののかはマジで声優向いてないな棒読み感半端ない。

    +0
    -0
  • #

    (アイマスサイドMの)ピエール(堀江瞬)がいる時にアフレコに来たおのののかは全ての女オタを敵にまわしたなあ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.