境界のRINNE 第3シリーズ 第24話(74話)

境界のRINNE 第3シリーズ 第24話(74話)「猛犬捕獲補習/金霊/悪霊遺産」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第24話(74話) コメント

  • 匿名

    もう飽きた??

    +0
    -0
  • 匿名

    綾波の中の人担当キャラがゲンドウのポーズを取るw

    +0
    -0
  • 匿名

    網走w

    +0
    -0
  • 匿名

    1話ではあげはのやる気のなさに呆れたよ。
    あげはって本当に勉強も仕事もやる気がないな。
    それに今回のことは自分がまいた種なのに知らん顔しようとするなよ・・・。
    十文字の略しかた酷い。バカジョって・・。恐らくあげはにはぴったりな高校だなって言いたかったんだろうな。実際、聖・薔薇冠死神女学園って偏差値はどのくらいなんだろうか。
    2つ目の話ではリカたちの図々しさとりんねのプライドのなさに驚愕。普段はクールなのに。桜ちゃんの前だぞりんね!。
    3つ目の話ではりんねとれんげの運のなさと悪霊のバカさ加減に驚愕だ。
    それにしても桜ちゃんって探偵並みの鋭さだよな。探偵になったら?って思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか始まった金霊の昔話
    後半金の話だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    鳳が入れたほどだからよっぽどその学園は・・・

    +0
    -0
  • 聖・薔薇冠死神女学園(↑アリガトウコピペ楽w)
    って黒バラの小太刀のにおいがw・・・><
    ちょっとセイバーさんに
    あの首輪を装着してみたいですね~、えーw
    クソが、金魂モテやがる!!
    れんげたんコス祭りいいね!イ(´ー` )ノ
    さくらちゃん計算速すぎ!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白いから4期来ないかなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.