境界のRINNE 第3シリーズ

境界のRINNE 第3シリーズあらすじ
同じ高校に通う死神少年・六道りんねと、幽霊が見える少女・真宮桜。2人は、学校中から寄せられる霊の悩みを解決する毎日を送る。
りんねと桜の霊界をも巻き込んだ奇想天外な放課後はまだまだ続く!!
(wikipediaより)


NHK Eテレ 4/8(土) 17:35~

1話(51話)「ゴールドライセンス」

2話「呪われたエース/私を描いて」

3話「輪廻の輪 一斉清掃/恨み無限大/雨の中の子犬」

4話「ショッピングモールの姉」

5話「黒星三世/開運の壺/虹色のタケノコ」

6話「特別保護霊鳥/ジューンブライド/地獄の金庫」

7話「さまよえるパワーストーン/ポルターガイスト/死神界のタブー」

8話「七日たったら開けること/銀色のカマ/死神王子」

9話(59話)「仏間で謝れ/知恵の女神/宝の川」

10話(60話)「第一回組合大会/いまわしき予言」

11話(61話)「花畑の謎/右腕貸します/黒い通知表」

12話(62話)「別荘の悪霊/ナスロマン/ワンコイン調査」

13話(63話)「死神 乙女」

14話(64話)「ウソと真実」

15話(65話)「こっくりさん/呪金箱/嫌われた三世」

16話(66話)「散財の呪い/呪われたのぞき玉」

17話(67話)「首男/月に願いを/第一回サンマ祭り」

18話(68話)「夢魔捕縛実習」

19話(69話)「中身がない/腰砕け坂の怪/松茸の波紋」

20話(70話)「祝福の羽/カバ吉くん/カセットテープの悲鳴」

21話(71話)「四角くて黒いやつ/路地の近道」

22話(72話)「指輪と印鑑/縁側のエサ/黒猫こども会」

23話(73話)「金運ワックス/マネ子とコト美/振り込みはまだか!」

オープニングテーマ「SHINY」夜の本気ダンス
エンディングテーマ「スキナノカナ」Softly

境界のRINNE 第3シリーズ声優
六道りんね:石川界人
真宮桜:井上麻里奈
六文:生天目仁美
十文字翼:木村良平
魔狭人:柿原徹也
鳳:村川梨衣
架印:斉藤壮馬
ミホ:徳井青空
リカ:洲崎綾
スズキ先生:坪井智浩
魂子:ゆきのさつき
六道鯖人:山口勝平
朧:松岡禎丞
鈴:三森すずこ
翔真:三瓶由布子
黒洲:石田彰
姉祭・アネット・瞳:沢城みゆき
六道乙女:林原めぐみ
ナレーション:玄田哲章

境界のRINNE
境界のRINNE 第2シリーズ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ コメント

  • 匿名

    りんねえええ

    +3
    -1
  • 匿名

    異常な曲セレクト期待

    +2
    -0
  • 匿名

    何故こんなに声優が良いのか。

    +0
    -1
  • 匿名

    もうあきた

    +2
    -0
  • 匿名

    秋田こまち

    +1
    -2
  • 鬼畜紳士

    なるほど
    勝平がやってる鯖人の〇役に林原めぐみをもってきたか
    日高のり子は今回はパスかな

    +4
    -0
  • 匿名

    惰性で見るアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    作者が有名だと駄作でもアニメ化される日本

    +0
    -1
  • 匿名

    作者が無名でも凡作でもアニメ化される美しい世界でひとつの神の国ジャポネ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が有名だと駄作でもアニメ化される日本

    井上雄彦のバカボンドは駄作以下ということか
    車田正美のリンかけ2も

    +1
    -0
  • 匿名

    和月伸宏のエンバーミングやあだち先生のKATSU!も忘れないで下さい(>0<)

    +1
    -0
  • 匿名

    綾波にようじょの演技ができるのだろうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    綾波にようじょの演技ができるのだろうか?

    灰原 哀を何年やってると思っているんだwww

    +1
    -0
  • 匿名

    子供向け正統派アニメだから・・・
    心のすさんだ俺には眩しすぎるw

    +2
    -0
  • 匿名

    原作は30巻以上続いてンだよな。永遠に完結せずコナン化してやがる。3期も続けるほどアニスタは気に入ッてるよーだが又1クールで打ち切りだろ。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    島田紳助「教育テレビで輪廻転生とか死神とか悪魔とか反科学的なオカルトを取り扱う国ってエエやん」

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、話によって当たり外れ激しいのがなんとも
    まぁらんまとかうるせぇの時からそうだったかなとも思うけど

    +1
    -0
  • 匿名

    前期のラーメン回みたいなスタッフやり放題の話をまたお願いします!
    三期のイメージでアネット先生がラスボス臭だしてますがこれは恒例の詐欺ですよw

    +1
    -2
  • 匿名

    春になると 境界のRINNE
    もうNHK名物だな

    +1
    -0
  • 匿名

    予算が声優で吹っ飛んでる

    +1
    -0
  • 匿名

    おじゃる丸みたいに20期までやろうぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    クラシカロイドの主要声優陣でるかな?
    乙女の声、日高のり子さんがいいと思ってたけど小林さんか。小林さんの乙女といちごもみてみたいかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    アネット先生、教師だけどなまぐさなほうなんだよね。
    乙女も良識的な死神って言われてるけど・・・。
    原作読んだところまた性格的に問題のある新キャラのオンパレード感ある。

    +0
    -0
  • 匿名

    姉祭りはもとから銭ゲバだろ
    知り合ったあとで教育職に新規採用されただけで(任期付きの講師採用かもしれんな

    俺の所属庁の一般論だが公務員になった人というのは大金が欲しいとか考えている人は少ない。だけど、超過勤務手当、各種手当、福利厚生には民間人よりはるかに細かいと。多分入庁したらすぐ給与表で何歳時点で基本給は大体いくらって退職時までの大まかな計算ができてしまうから守る姿勢なんだろう思う。副業は原則的にダメだしね。

    +0
    -0
  • 祝三期!!

    拝啓!間宮ちゃん、れんげたん!!
    ヾ(・∀・)ノ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ○期○話じゃなくて銀魂みたいに通しの話数も書いてくれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    境界のりんねって十文字といい架印といい沫悟といい傲慢な性格なやつが多いな。
    見た目はイケメンでもあんなにも傲慢無礼な性格してたら関わりたくない。
    ルーミックワールドにはイケメンキャラたくさん出るけどあまり性格よくないやつが多いんだよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    なにいってんの犬夜叉は面白かっただろ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    姉祭最強説

    +0
    -0
  • 匿名

    どんでもねぇ、待ってたんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    アネット先生のゲス美女感半端ない・・・。
    やっと内定もらえたのに真面目に仕事しないし。
    今後その生臭さが原因でクビになりそうになってりんねたちに泣きつく話とかありそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    高橋留美子作品はそんなにはずれがない。一番ひどい時でもそれなりに面白い。最近の腐の女とはレベルがちがう。

    +2
    -0
  • 匿名

    絶対にシリアス展開がないから安心して見れる。毎週やってほしい。

    +2
    -0
  • Comments are closed.