銀魂 ポロリ篇

銀魂 ポロリ篇ストーリー
天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった町、江戸。宇宙人、高層ビル、バイクに電車などなど何でもありの世界で、変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。
男の名は坂田銀時。通称、万事屋・銀さん。いい加減で無鉄砲、おまけに筋金入りの超・甘党。でもキメるところはさりげなくキメたりして…。
笑えて、泣けて、心温まる、銀さんとその仲間たちの生き様、得とご覧あれ!
(wikipediaより)


テレビ東京 10/1(日) 25:35~
テレビ愛知 10/1(日) 25:35~
テレビせとうち 10/1(日) 25:35~
テレビ北海道 10/1(日) 25:35~
TVQ 10/1(日) 25:35~
テレビ大阪 10/2(月) 25:05~

1話「大人の階段は昇り階段とは限らない」

2話「ハゲたお父さんと白髪のお父さんとお父さんのメガネ」

3話「一杯のラーメン」

4話「一つのかぞく」

5話「生と死のグラサン/全ての答えは現場にある」

6話「鞘をたずねて三千里」

7話「ドSとドS」

8話「最強の剣と最低の鈍」

9話「握手の前は手を洗え」

10話「ダイヤモンドは傷つかない」

11話「アイドルの勲章」

12話「神ゲーと糞ゲーは紙一重/メガネは魂の一部」

13話(最終話)「守護霊も魂の一部」

オープニングテーマ「VS」BLUE ENCOUNT
エンディングテーマ「反抗声明」あゆみくりかまき

銀魂 ポロリ篇声優
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
土方十四郎:中井和哉
桂小太郎:石田彰

コメント欄

銀魂 ポロリ篇 コメント

  • #

    お、13話でやっと終わったかこの糞アニメ。
    あまりにも低レベルすぎてサンライズに「くそつまらん銀魂やめて再開の要望が多いケロロ軍曹もっかいやれ」と要望しまくったのもムダじゃなかったかも。

    +31
    -333
  • ないしょ

    超おもしろかった

    +121
    -33
  • #

    ムダやあほすぎんけ?w

    +36
    -55
  • ないしょ2

    超おもしろかった

    +70
    -24
  • ないしょ

    超おもしろかった!

    +67
    -25
  • #

    これって銀魂の名前と設定だけ借りて作った別作品でしょ
    こんなの許した空知も馬鹿だな
    自分の作品の品位落とされてなんとも思わないのか

    +23
    -91
  • まだお

    面白かった ギャグ健在
    〆篇詐欺かと思ったくらい(アニツベのため)

    +34
    -15
  • まだお

    〆じゃなくてノだったんだねw

    +27
    -22
  • #

    一番の↑の奴死ね。無駄な努力だな

    +62
    -21
  • #

    これは原作どおりだよ〜 原作で過激だったネタが多い回が飛ばされてて、この深夜帯になった結果、やっと作られた話ってわけで、オリジナルじゃないよ よく知った方がいいかもね〜(^^)

    +53
    -14
  • #

    え、これ別作品とか思ってる知ったかおるの?イキりオタこ、こわああああ。ともあれ、銀魂最高( ‘ω’)b

    +38
    -16
  • ギャグ編はおもろかったしシリアスな場面は泣けたw
    とても見応えがありました

    +19
    -14
  • 名無しのゴリラ

    1コメのやつキモすぎwwwてめえ1人の意見なんかが通るわけねえだろw無駄な努力乙でーす
    すげえ面白かったわ。銀魂最高

    +26
    -19
  • #

    一コメのやつ銀魂好きなんだね13話までみてるんでしょ?w

    +23
    -13
  • #

    一コメの人、意味不www
    糞アニメって言うけど、そう言うあなたの方が糞じゃない?

    +17
    -14
  • 匿名

    すごく見応えがありましたw
    ギャグとシリアスの使い分けがとても良かったね
    一コメの人はうん、避難されても仕方ないね
    糞アニメっていうならわざわざ見ないでください

    +13
    -12
  • 一番上のコメの奴、黙っとけよ笑笑
    お前だけのアニメじゃねーから勘違いすんな糞

    +9
    -11
  • Comments are closed.