銀魂 ポロリ篇 第13話(最終回)

銀魂 ポロリ篇 第13話(最終話)「守護霊も魂の一部」


【公式動画検索】

銀魂 ポロリ篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂 ポロリ篇 第13話(最終回) コメント

  • #

    最終回早いわ〜毎週楽しみにしてるのに…

    +14
    -11
  • #

    お、13話でやっと終わったかこの糞アニメ。
    あまりにも低レベルすぎてサンライズに「くそつまらん銀魂やめて再開の要望が多いケロロ軍曹もっかいやれ」と要望しまくったのもムダじゃなかったかも。
    さあ、サンライズ、ケロロ軍曹を再開してくれ。銀魂なんぞより数倍おもろいから視聴率も取れるだろう。

    +11
    -65
  • #

    一番下のコメントしてる奴 馬鹿やろw ケロロより銀魂の方が面白いわ。 つーか観てるやんw 普通に好きなんだろ

    +32
    -3
  • #

    上のコメントだった

    +13
    -7
  • #銀魂好き

    最終回早い 毎週楽しみなのに。

    +18
    -3
  • #

    コメした奴じゃないけど、まあ銀魂よりはケロロのが俺も好きやわ。銀魂はギャグが小学生レベル。

    +11
    -25
  • #

    銀魂はつまらん
    終わって正解
    作者にギャグのセンスがない
    数話見たがくだらなすぎて見るのやめたしな
    暇つぶしにもならん
    アニメを見ようと来てみれば13話(最終回)とかあって鼻で笑い飛ばしたわw
    思わず書き込んでしまったよw

    +4
    -34
  • #

    つーかつまんねーから終わったんだろ
    草生える
    こんな幼稚なギャグアニメよほどの暇人じゃなきゃ見ねえよ
    暇人だって同じ30分なら違うの見ようと思うだろからな
    そりゃ打ち切られるわ

    +8
    -27
  • #

    文句言ってるのは弄られてたR4とかか?w

    +8
    -9
  • #

    数年ぶりに見たけど、よくこんな作品がいつまでも続いているな…
    小学生の人気がすごいんだろうとしか思えない

    +4
    -21
  • #

    なお、冬クールでバトルの本編やるため終わったわけではない模様
    むしろ続きます

    +12
    -5
  • #

    小学生じゃありません
    腐女子です

    +6
    -8
  • #

    あくまで「ポロリ編」最終回でごめん

    +9
    -3
  • #

    まぁ、確かにつまらなくはなってる。
    パクヤサ以来笑った記憶ないし。。
    安室ちゃんじゃないけど、去り際の美学ってほんと大事よな。
    ギャグが詰まらん言うてるやつは銀魂がサンライズだった頃の神回を検索してみろ。どれかはツボると思う。

    +7
    -1
  • #

    え?
    つまらんってそれまさかシリアスだから?
    将軍暗殺篇から銀魂の根本のはなししてるし、重要な内容じゃね?普通に内容もしっかりしてて、綺麗に伏線も回収して行ってると思うけど。

    +9
    -5
  • #

    文句言うなら見なきゃいいじゃん。見たい人がいるからやってんだよ。文句言う暇あるならケロロ軍曹見てろよ

    +20
    -0
  • #

    叩きは多分プロのドMやろなぁ。

    +14
    -0
  • #

    ケロロ軍曹とか言ってるやつ
    銀魂ポロリ編はサンライズじゃなくてバンナムだぞ

    +15
    -0
  • #

    気になって気になって仕方ないんだよw
    銀魂大好きから銀魂憎しになってる奴って本当バカみたい
    ばーーーーーかw

    +9
    -4
  • #

    笑わせようとするネタが売れないお笑い芸人みたいに質が悪くなってきてるのは実感。ただ、物語は面白いから我慢できる

    +10
    -1
  • #

    確かに笑いがくどい。ほぼパクりだし下ネタ使って強引に笑い取ろうとして盛大に滑ってる。中には面白い部分もあるけど、ギャグアニメとしては潮時。ずっとシリアスやってりゃいい。

    +5
    -6
  • #2018/01/05

    まあ、滑るようになったのは作者のネタ切れも関係あると思う。銀魂も長いからなぁ・・・。でも、滑ったり  下ネタぶっこむあたりも銀魂の魅力だと思う。

    +9
    -0
  • #

    銀ちゃん、愛してる!!!

    +7
    -0
  • #

    銀魂好きです!精神年齢小学生です!アホでバカでお下品最高!!ちなみに私は経営者!銀魂の世界と同じだけ遊んでるから面白くていいよね!!ww皆さんもっとバカになりなさいクク

    +6
    -2
  • #

    やっぱ最初の絵よりも段々銀魂も絵柄変わっていくから好きだし、ネタは小学生レベルだけど見てて飽きない物語。銀魂好きだから、もっともっと土方出してください
    あと、坂本も・・・

    +8
    -0
  • まだお

    面白かった ギャグ健在
    〆篇詐欺かと思ったくらい(アニツベのため)

    +6
    -0
  • まだお

    なんだ(ノ)でいいのか
    〆かと思ったw 銀魂らしいと思ったのにw

    +3
    -1
  • #

    ケロロとかキモw

    +3
    -3
  • #

    ケロロも面白いし、銀魂も面白い。好きなのみれば良いんじゃないかな。
    好きじゃないなら見なきゃ良いだけの話。こんなところに書き込むくらいならさっさと好きなアニメ見てればいいと思うの。

    +5
    -2
  • #

    銀魂がつまらないならなんのギャグ漫画がおもろいんだよw感覚オカシイよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.