ハクメイとミコチ

ハクメイとミコチストーリー
ハクメイとミコチの他にも多数のこびとやこびとの町も登場し、日常生活を営んでいる。動物や昆虫などこびと以外の生物の多くは擬人化され、こびとたちと普通に会話し、仕事に就くなどして一緒に社会生活を送っている。
こびとは耳が尖っており、特徴的な帽子を被っている者もいる。この帽子は「種帽子」と呼ばれ、こびとが故郷を旅立つ際に長老(エルダー)のそれを模したものが与えられ、旅先で定住するとその者が新たな長老となり、子孫に帽子を与えるというものである。こびとの大きさの描写は、他の動植物と比較される形で描かれている。
(wikipediaより)


AT-X 1/12(金) 21:00~
TOKYO MX 1/12(金) 22:30~
サンテレビ 1/13(土) 0:30~

1話「きのうの茜 と 舟歌の市場」

2話「ふたりの歌姫 と ガラスの灯 と 一服の珈琲」

3話「星空とポンカン と 仕事の日」

4話「仕事の日2 と ミミズクと昔話」

5話「組合の現場 と 大岩と飼い石」

6話「卵の美容師 と 休みの日」

7話「樹上の梯子 と 都会的な生活 と 笑顔の写真」

8話「長い一日」

9話「水底のリズム と 凝り性の染め物」

10話「竹の湯 と 大根とパイプ」

11話「夜越しの汽車 と 雨とカンテラ」

12話(最終回)「紅髪の記憶」

オープニングテーマ「urar」Chima
エンディングテーマ「Harvest Moon Night」ミコチ&コンジュ

ハクメイとミコチ声優
ハクメイ:松田利冴
ミコチ:下地紫野
コンジュ:悠木碧
セン:安済知佳

コメント欄

ハクメイとミコチ コメント

  • #

    岩貫會はぁ
    『安全・迅速・丁寧・仲良し!』

    +64
    -26
  • #

    タイトルがミチコとハッチンにみえた

    +21
    -19
  • #

    どこまで描き込めるかなー
    この世界を動かすって作画カロリーが心配

    +33
    -10
  • #

    漂うアビス臭

    +17
    -21
  • #

    神アニメ確定

    +76
    -9
  • #

    不思議な作品だな
    駄作かと思ったら、このスローな展開がクセになる

    +50
    -10
  • #

    びっくり!ハクメイが女の子だったとは・・・

    +38
    -9
  • #

    美容師さんいいキャラしてんなぁ~w

    +30
    -7
  • #

    良い世界観なんだけど、別に小人じゃねーんだよな
    ピクミンみたいに地形とか小物が巨大って訳じゃないし
    人間以外が巨大な惑星ってイメージ
    山とか普通に山だし

    +7
    -12
  • #

    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ

    +13
    -37
  • #

    要するに「けもフレ」とかに群がってたような
    ロリコンアニメ マンセーの童 貞キモオタ共が群がってるだけか。
    ろくでもねぇ糞アニメか

    +8
    -56
  • #

    >>10 >>11
    もろチョン(笑)。

    +10
    -0
  • #

    >>11
    これ普通に面白いけどな。
    童貞キモオタは萌えアニメに帰ってブヒブヒいってて下さい。

    +5
    -1
  • Comments are closed.