デビルズライン

デビルズラインあらすじ
吸血欲をもった「鬼」と呼ばれる存在が静かに息づく現代日本。人と鬼のハーフであり、警視庁公安五課で鬼の犯罪を取り締まっている安斎結貴は、捜査の最中、大学院生の平つかさと出会う。惹かれあう2人は、やがて鬼の抹殺を企てる組織「CCC」や、それを裏で操る黒幕の陰謀に飲み込まれていく。
(wikipediaより)


AT-X 4/7(土) 23:30~
TOKYO MX 4/8(日) 25:35~
BS11 4/9(月) 24:30~

1話「ダークサイド」

2話「セーフハウス」

3話「パラドクス」

4話「モンスター」

5話「プランB」

6話「ドグマティック」

7話「チェイサー」

8話「オフライン」

9話「コマンド」

10話「エゴディフェンス」

11話「ウロボロス」

12話(最終回)「デビルズライン」

オープニングテーマ「Eclipse」蒼井翔太
エンディングテーマ「そっと溶けてゆくように」宮野真守

デビルズライン声優
安斎結貴:松岡禎丞
平つかさ:石川由依
沢崎孝:細谷佳正
ジル:沢城みゆき
朝海洋祐:興津和幸
石丸惠巳:石田彰
李ハンス:木村良平
安斎環:宮野真守
菊原桐郎:櫻井孝宏
天城 那々子:東山奈央
吉井健一:蒼井翔太

コメント欄

デビルズライン コメント

  • #

    デビルズラインきたきた

    +82
    -44
  • #

    テンプレぽいのは好きなので期待してる
    声優に詳しくないがポプテピのせいでOPと最後の声優にだけ不安要素を感じる

    +59
    -54
  • #

    さわりだけ読んだが悪くなさそう

    +54
    -40
  • #

    視聴確定してる
    楽しみ

    +59
    -29
  • #

    C3でいいじゃない。

    +35
    -31
  • #

    ㈱カルチュア・コンビニエンス・クラブが実在するのに
    CCCとか大丈夫なのか?
    まぁ警察アニメなのに”アクティヴ”レイドとか云うタイトルのアニメも無事だったけど

    +28
    -28
  • #

    那々子のアネキ美人すな
    こぅいうアニメだから可愛さは全然期待してなかったんだけど思ったより美人で驚いてますわ

    +39
    -21
  • #

    どこにでもある日常とは違う異質な世界。ハラハラドキドキするストーリーに鬼と人との関係を濃密に描きあげていてはまる。

    +32
    -15
  • #

    原作は割と濃いよね
    性 衝動云々までアニメでやるんかな

    +33
    -15
  • #

    そそられるおもしろさがある
    放送開始が待ち遠しい

    +36
    -21
  • #

    原作が好きで、アニメ化を知って喜んだ。PVを見た。OPもEDも良かった。だけどな…安斎さんはもうちょっと声低めが良かったよ!って思ってしまう自分がおるんや…

    +34
    -14
  • #

    OPサビが認識できないの自分だけ?

    +19
    -10
  • #

    作者さんの発想素晴らしい

    +35
    -21
  • #

    この作品前読んだ事あるけど、東京グールの恋愛要素濃いバージョンって感じだったわ
    恋愛要素濃いのが苦手な人には無理かも

    +22
    -30
  • #

    この作品の見どころは主人公と取り巻きたちの心の葛藤だと思ってる
    人間と鬼のハーフである主人公を好くキャラもいれば嫌うキャラもいる
    平つかさのように鬼を理解しようとするキャラもいるが本作のキャラの多くとくに人間は鬼を敵対視している
    天城那々子はその典型で過去の出来事から鬼に異常なまでの憎しみを抱いておりその出来事があって以降鬼を徹底的に排除している
    ハーフであっても鬼である主人公も敵対視しており殺そうとするがつかさによって守られる
    つかさの顔に出来た傷は那々子によってつけられたもの
    憎まれてもおかしくないのにつかさは那々子を憎もうとしなかった
    那々子は主人公を殺そうとする前つかさに主人公(鬼)から離れるよう忠告していた
    鬼を守ることが本当に正しいかどうかつかさにもわからなかったのもあるだろう
    その後CCCから追われていた那々子をつかさが助ける
    鬼に対して人間は一貫して殺そうとしなかった那々子とは違い鬼も人間も見境なく殺そうとする菊原桐郎と衝突することになったからだ
    まぁ漫画読んでなくともウィキペディアとかにも書いてあるからこの程度の触りは知ってる人多いだろうけど
    ネタバレはこのへんにするがキャラ達の心の葛藤は本作最大の見どころだと思う
    すごく考えさせられると思うよ

    +23
    -23
  • #

    原作者が天才的。
    こんなの描けるのはセンスだわ。
    萌えアニメが多いなかで今季いちばん楽しみにしてた。
    視聴前から覇権候補の予感しかしない。

    +31
    -17
  • #受験生

    ついに今日からか…!
    みなさん楽しんでください
    私は来年受験終わってから観ます0(:3 _ )~

    +16
    -15
  • #

    早く見たい!
    このアニメ春一番期待してたw

    +17
    -6
  • #

    うん・・・・女性向けだなこれ

    +17
    -27
  • #

    待ってましたああああ‼︎
    やっぱおもろいわ

    +22
    -6
  • #

    ありすorありすの10倍いいな
    わたし好みの硬派アニメ

    +20
    -12
  • #

    食い入るように見てしまって気がついたら1話終わってたおもしろすぎた

    +21
    -10
  • #

    グールがどんどんつまらなくなっていくからな
    グール避難民はこっちだね

    +8
    -27
  • #

    原作は累計200万部突破してるんだよねぇ。
    批判するのは勝手だがちゃーんと数字に出てる。

    +27
    -16
  • #

    現代設定の場合、もうちょっと普通の人物描写して欲しい
    どいつもこいつもスカしたキャラで、オタ臭さに耐えられなかった

    +12
    -14
  • #

    ここで無料視聴してる奴が売上云々語るのは流石に草

    +18
    -13
  • #

    女向け特有の俺様が受け付けない
    ラインハルトみたいな皇帝ならともかくさぁ・・・

    +13
    -10
  • #

    関西弁が涙目になりながら自演批判してて草

    +10
    -7
  • #

    来週も楽しみ!

    +18
    -10
  • #

    6 cccと言えば俺はクークラックスクランを思い出した。Kだけど

    +4
    -2
  • #

    なんだNTRものかよ
    1話切り

    +14
    -15
  • #

    不自然に褒めちぎってるコメントが多いな
    ステマしてんのか?

    +18
    -12
  • #

    >>24
    ペルソナのとこにもいたが200万は発行部数な
    刷るだけなら印刷所押さえりゃ同人でも刷れるんやで~w

    +9
    -20
  • #

    >33もしかしていやもしかしなくてもおバカさん?200万部に到達する意味をわかってない考え方が浅はかすぎるぞ

    +14
    -4
  • #

    原作ファンも引くレベル
    アニメは失敗と言わざるを得ない

    +6
    -11
  • #

    胡散臭い前評判だな

    +14
    -13
  • #

    プロの声優ってやっぱすんげえな。
    那々子出てきたけど声優確認するまで東山だってわからなかったわ。
    霧島と川島水樹もわからんかったけど天城那々子は全然わからんかった。

    +8
    -0
  • #

    絵がところどころおかしくないかwなえるわ

    +10
    -10
  • #

    妙に褒めちぎるコメントが多いので見るのをやめました。
    そういうのって大抵面白くないんだよね。

    +20
    -17
  • #

    この手の話は練った設定と描写がキモなのにそこをおろそかにして
    夢見がち子先生が虫の生態みたいな恋愛観を描きだしたのでこうなったのだろうw
    今の読者は多数の恋愛劇の出る作品を読んで慣れている為
    これを見て喜ぶのは作者と同じくうすーい昆虫のような価値観を共有した信者だけだろう

    +10
    -14
  • #

    これも妄想激しいなーw
    またこれ見てコミュ障アニオタ生涯童貞ヒッキーが
    こんな男がモテるのかって勘違いしてネトゲとかでクソなツンデレ演じるんだよな

    +2
    -6
  • #

    変に褒めちぎってるコメント多いけど、どう見ても低クオリティで落差に違和感しかない

    +6
    -3
  • #

    こうゆう自演できるサイトの※ほどあてにはならん
    動画も同じくだ
    誰が※してるかもわからんし好きな事書けるから
    参考になるのは動画の再生数
    理由がどうであれ再生すれば数がカウントされる
    絡まれるのがイヤで※しないやつもいるだろうから
    ※の数は参考にならんが再生数は正直だ
    いちばんの参考になる数値だろうな

    +3
    -6
  • #

    おもしろくなってきたじゃん

    +3
    -1
  • #

    ※を識別するなら重要なのは自演かどうかじゃないと思うよ。例の人みたく「褒めちぎってる・褒めてるコメント多い」
    を口癖にばかの一つ覚えみたくバレバレの自演してたり
    どれが自演かは見ればなんとなくわかる。
    あらすじに沿って的を得ているかどうかだと思う。
    根拠もなしに批判してるだけだったり
    明らかに嫉妬とわかるコメは薄っぺらすぎて説得力がない。
    再生数は確かにね。

    +8
    -2
  • #

    菊原は警察関係者なのに危険人物なんだよなぁ
    現実も2次元も警察はあんま信用できんな

    +2
    -2
  • #

    2018年「糞」アニメNo.1ノミネートおめでとうございます
    ワースト覇権に現在名を連ねている候補者の方は以下です
    ・PERSONA5
    ・Cutie Honey Universe
    ・奴隷区 The Animation
    ・デビルズライン
    ・LOST SONG
    ・されど罪人は竜と踊る
    さあ誰がワーストなのか楽しみですねー

    +7
    -8
  • #

    はっきりと東京喰種のコピー作品でしかないのだが。

    +6
    -14
  • #

    再生数はいくらでも数値上げられるのだからこれほどあてにならんものはない
    こんなの読んで喜んでるから薄っぺらい自演しかできなくなるんだぞ?w

    +3
    -9
  • #

    OP歌ってるのが女向けの舞台声優の時点で嫌な予感がしてたが・・・
    まだ銀英伝の方がマシだわ・・・

    +6
    -7
  • #

    コメ数とか再生数とか他人の価値観ではかるより自分の目で確かめたらいんじゃね

    +5
    -6
  • #

    今期のアニメ宮野真守出すぎじゃないか?
    東京喰種、多田くんは恋をしない、ペルソナ

    +4
    -1
  • #

    絵がなんか変と思って原作みたらもっと微妙だった…どうせなら進撃並みにアニメの絵をキレイに変えたらもっと楽しめたのに。

    +5
    -3
  • #

    主人公やヒロインたち・ゼロナナ・ゼロキュー 対 CCCの様相になってきたな
    このあとイレブンも主人公たち側に加勢する
    ゼロナナ、ゼロキュー、イレブンはCCCから抜けて味方になる

    +7
    -0
  • #

    円盤売り上げ129枚wwwwww
    最後まで笑わせてくれる
    さすが200万部「発行」された原作で作っただけありますなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.