デビルズライン 第10話

デビルズライン 第10話「エゴディフェンス」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

デビルズライン動画一覧TOPへ

コメント欄

デビルズライン 第10話 コメント

  • #

    これはギャグアニメです

    +16
    -6
  • #

    ジェイソンねえ、、、、

    +6
    -3
  • #

    ええっええええー
    すっかり安心しきってたよ…

    +15
    -4
  • #

    EDをまもが歌ってたって最近知った

    +9
    -3
  • #

    ガチで面白いんだがこれ

    +13
    -9
  • #

    誰も信用できなくなりそう

    +6
    -1
  • #

    今期奴隷区が糞過ぎてその陰に隠れているだけのただのクソw

    +5
    -9
  • #

    ダラダラと何がしたいんだか

    +6
    -1
  • #

    つまりはこれれいぷモノなんですね。
    シチュエーションがれいぷばっかなんですね。
    それもハーレクィーンとか25歳の僧侶枠みたいにぶりっこがわざとらしく嫌がってるとかじゃなくて暴力的なマジでキチなやつですね。
    作者の願望とか性癖が出ているんですね。胸糞。前期に何とかの嫁とかいう首を絞めるシーンがやたらでてくるメンヘンらアニメもそうでしたがマジで頭おかしい。放倫!仕事しろ!

    +2
    -4
  • #

    作者は女らしいですが周囲からどのように思われるか考えたらこんな作品描きませんよね。
    あっ、男に襲われる心配とか全くないデブスなんだろうな。超デブス。

    +3
    -8
  • #

    毎週、毎週、面白いとかコメしてるやつ、お前だよ!手遅れにならないうちに病院か警察に行け。
    こんなクソアニメ垂れ流してるから日本は変態の国だと思われるんだ。

    +1
    -8
  • #

    #11
    じゃあなんでおまえはここに居んだよww

    +3
    -0
  • #

    主要キャラのはずなのにいつになっても顔のモブ感が拭えない

    +3
    -0
  • #親父1891

    やはり石田キャラは石田キャラだった

    +0
    -0
  • Comments are closed.