ちおちゃんの通学路

ちおちゃんの通学路ストーリー
自称「中の下」を行く女子高生のちおちゃんこと三谷裳ちおは、自宅から学校まで徒歩通学している。しかしその登校途中には、思わぬ通行止め、微妙な距離感の同級生との遭遇から、道をふさぐ暴走族など、あらゆる障害が待ち受ける。ちおちゃんは今朝も無事遅刻せずに登校できるのか?
(wikipediaより)

TOKYO MX 7/6(金)22:00~
サンテレビ 7/06(金)24:00~
BS11 7/9(月)25:00~

1話「そこに学校があるから/ちおちゃんと細川さん」

2話「ブラッディ・バタフライ・エフェクト/真奈菜と大トロと私」

3話「ブラッディ・バタフライ・エフェクト②/カバディック・フォー」

4話「スモーク・オン・ザ・セーラー/桜の花を手にとって」

5話「サンキュー、ジョージ/まななっちお」

6話「それぞれの道/エルードちおちゃん」

7話「コンビニちおちゃん/ちおちゃんと決闘/あの日のおもかげ」

8話「雪ちゃんは気にしない/チオ・フィッシャー」

9話「イメチェンちおちゃん/フラットカット」

10話「篠塚さんと糖分と記者会見/サウンザンドスプリング/安藤とジョージ」

11話「真夜中のちおちゃん/あぽくり!」

12話(最終回)「たったひとつの冴えたやりかた/雪ちゃんはまとわない」

オープニングテーマ「Danger in my 通学路」三谷裳ちお、野々村真奈菜、細川雪
エンディングテーマ「ナナイロード三谷裳ちお、野々村真奈菜

ちおちゃんの通学路声優
三谷裳ちお:大空直美
細川雪:本渡楓
野々村真奈菜:小見川千明
篠塚桃:鈴木みのり
久志取まどか:大地葉
後藤:高橋広樹
安藤繭太:小山力也

コメント欄

ちおちゃんの通学路 コメント

  • #

    おもしろいの?

    +42
    -27
  • #

    めちゃおもろいでw

    +43
    -29
  • #

    作者出世したなぁ

    +30
    -23
  • #

    冬:ポプテピピック
    春:ヒナまつり
    そして夏のギャグ枠がコレ

    +31
    -37
  • #

    またえーでちゃんがいるw

    +26
    -20
  • #

    原作は好きなんだが、PV見たらなんかダメくさいぞ…

    +26
    -23
  • #

    >>7
    「終わってる」と言われ続けて幾年月
    こっち方面はまだまだ大丈夫だから、
    キモアニメはキモヲタな俺に任せて
    お前はかっこいい趣味を極めてくれ

    +31
    -14
  • #

    通学路のヤベーやつキタ━(゚∀゚)━!

    +29
    -13
  • #

    おもしろそう。
    >>7 これで煽るのいつも同じ人なんだろうけど風物詩だなあ。新クール来たって気になるわ。

    +18
    -17
  • #

    小見川まだ声優やってた事に驚愕!
    5.6年ぶりに名前見たわw

    +23
    -6
  • #

    通学路フラグなら観るわ

    +19
    -9
  • #

    エロマンガ家の書く普通の漫画はアタリ

    +17
    -8
  • #

    人気のあるギャグアニメは大抵おもしろい
    ポプテもヒナまつりもアタリだったからこれも期待

    +11
    -8
  • #

    ヒナまつり難民はこれ

    +16
    -8
  • #

    個人的感想としては、最初の頃はずっと面白かったが少しするとそこそこ面白いくらいに落ち着いた作品だな

    +16
    -4
  • #

    爆死請負人が居る
    出てる作品も声優もきらいじゃないんだけどどうしても売れないんだよなぁ
    ここまでくるともう呪われてるとしか・・・

    +9
    -3
  • #

    屋根つたって登校とかこれまたとんでもねえ主人公が現れたものだなwフツウは不法侵入で即逮捕だがこのアニメもあなどれねえなw

    +6
    -3
  • #

    えーでちゃんのキャラやさしくてかわいい

    +12
    -3
  • #

    チョップの声優w

    +11
    -1
  • #

    リンク間違ってますよ
    障害者ですか? FUCK YOU!!!!

    +9
    -5
  • #

    ここの1話をクリックすると、
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の
    ページに飛ばされます。

    +8
    -3
  • #

    1話 ちおちゃんが魔王ディアブロになるお話です

    +11
    -6
  • #

    サターニャw

    +10
    -0
  • #バナナ大好き

    見れない何故か押したら異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術に繋がる

    +5
    -1
  • #

    あ、新ネタ思いついた。
    『クリックしたら異世界に?!』
    というタイトルで書いてみよう。
    (安易すぎ)

    +7
    -2
  • #

    1話のリンク先おかしい(07/12現在)
    ここじゃなくて他のサイトで見たら?
    たとえば
    .animewow.org/
    海外サイトなんで英語字幕出るけど見れるよ

    +5
    -6
  • #

    右上の検索ボックスに
    『ちおちゃん』と入力して
    検索ボタンをクリックすれば、
    1話のページが出て来る。

    +7
    -0
  • #

    ヒナまつりと同レベルで見るには無理がありすぎる
    テンポ、ギャグセンスともにヒナまつりに遠く及ばない…

    +6
    -3
  • #

    お、リンクが直ってる。
    皆の者、魔王の脅威は去ったぞー!!

    +4
    -2
  • #

    今期ヒナまつりと比べられるのは、あそびあそばせだろ。
    ちおは、単に一点突破ネタに肉付けしているだけ。
    本質的には、地味なアニメ。

    +2
    -3
  • #

    むっちゃ面白いこれ

    +4
    -1
  • #

    エンディングフルでききたい

    +5
    -1
  • #

    煽りかたが最高

    +2
    -0
  • #

    小早川の代表作ってホビロンかな

    +5
    -1
  • #

    爆死請負人って誰?

    +3
    -1
  • #

    エンディングいい曲だけどなぜかとらドラ!を思い出した

    +2
    -1
  • アデル

    これ普通に面白かったわ

    メタルギアソリッドとかスラムダンクが好きな人には受ける

    自分がそうでした

    +2
    -2
  • #

    OP見て「ディーふらぐ!」ぽいな、と思った。

    +2
    -0
  • #

    これはいい!!意外な収穫だった!
    >2のコメを信じてよかった!

    +3
    -1
  • #

    SONY日本法人の社員によくいる顔だなw

    +1
    -1
  • #

    ちよちゃんのパンツアニメになってるやんけ

    +5
    -0
  • #Java Technology: java.com Disclaimer

    您已经学习了 XPath,下一步呢?

    +2
    -0
  • #

    訃報、原作も終わる・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.