ちおちゃんの通学路 第7話

ちおちゃんの通学路 第7話「コンビニちおちゃん/ちおちゃんと決闘/あの日のおもかげ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ちおちゃんの通学路動画一覧TOPへ

コメント欄

ちおちゃんの通学路 第7話 コメント

  • #

    1ゲットおマンコ先生

    +23
    -19
  • #

    最高~。続いて欲しい

    +11
    -15
  • #

    何てゲスい!
    これぞエクストリーム系w

    +22
    -5
  • #

    最終回まで遅刻しないのか!?

    +13
    -6
  • #

    ふぉふおふ・・・極楽でしゅ・・・

    酷すぎワロタwwwww

    +25
    -2
  • #

    ショッキングファイヤー

    +11
    -3
  • #

    ちおが男だったらゲイ一直線だろう
    マッスルキングダム筋肉ウィーww

    +13
    -5
  • #

    相手が枝だけに、ちおちゃんのお尻が心配

    +10
    -5
  • #

    もと総長本当にいい奴だな・・って、お前・・元舎弟に・・・食われ・・・あっ・・そこは~らめ~~~!!

    +13
    -5
  • #

    中二病患者のカンチョー対決
    おっさんはマネすんなよ捕まるぞ(笑)

    +11
    -7
  • #

    誰か説明して・・・

    +4
    -3
  • #

    今週も酷かったな

    +15
    -2
  • #

    先輩は変態レズアマゾネスの英才教育でもしてたのか?
    カッコいい変態様だね😊

    +10
    -2
  • #捕まる覚悟で!

        ちおちゃん達+小〇生のお尻に
       カンチョウしたい人は+をお願いします。

    +17
    -14
  • #

    最年長クソババアのハッカー
    「そんなもんハックして突破してやるわい、バカ―ばかーばかーまた来るで”」

    +12
    -2
  • #

    デュクシッ!

    +8
    -0
  • #

    なぜかエロ差を感じない

    +11
    -0
  • #

    安藤さん話しの分かる元ヤンだった。

    +7
    -0
  • #

    必殺、7年殺し!

    +7
    -1
  • #

    途中で指縛るやつ外れてない?

    +18
    -1
  • #

    クズしかいねぇw

    +8
    -3
  • #

    ギャハハハハ、バーカバーカバーカ!
    会社で上司に使ってやりたい。

    +14
    -0
  • #

    まなな呪いは昇華したのか?

    +2
    -1
  • #

    バカだクズだと思っとたが、売物の端を折った責任とって買い取るちおちゃんは常識人だった
    付録抜いたり、目的のページだけ破り取ったりする犯罪者はちおちゃんのケツの垢煎じて飲め

    +9
    -1
  • #

    安定のおもしろさ

    +8
    -0
  • #

    結束バンドを切らないであんな簡単に外すとはかなりの手練れとみた

    +9
    -3
  • #

    おいおい
    別の穴に入ったらどうすんだよ

    +5
    -1
  • #

    「Wi-Fiタダ乗りおばあさん」のEDテロップで草

    +7
    -3
  • #

    EDは何気にいい曲

    +5
    -2
  • #

    プルスウルトラ!

    +3
    -0
  • #

    ※11
    ヒント: 兄の仇

    +2
    -0
  • #

    いきなりのモロパンがエロさのかけらもなくて笑った
    エロ本の話はおちまで見て完成されるわけか

    +8
    -0
  • #

    ハイスコアガールにちおちゃん混入させたい

    +4
    -1
  • #

    これ、バカおかしいwww

    +7
    -1
  • #

    空耳だけど悲鳴が「おっふ」に聞こえたw

    +5
    -0
  • #

    ブラックラグーン回だったw
    トゥーハンドとかケツの穴とかwww

    +4
    -0
  • #

    次回予告のちおちゃんエロスw

    +4
    -1
  • #

    作画ミス見っけ

    +4
    -1
  • #

    はるかなレシーブのケツを見た後だと先輩のケツがスゲー汚く見えるww
    同じJKの尻と思えないww

    +2
    -2
  • #

    結束バンド外れてたのは作画ミスとは少し違うような。
    なんていうのが正しいんだ?

    +1
    -1
  • #

    ※39
    スパッツだからそう見えるんだよ。
    ビキニや競泳水着着せたら印象変わるよ。

    +0
    -0
  • #

    あの先輩、カバディよりレスリングのが向いてるんじゃなかろうか
    組伏せられたらアナルに指突き立てて脱出するっていうし

    +0
    -0
  • #

    子供の指とはいえ8本ブチ込まれた真奈菜のがヤバいだろ?

    +1
    -0
  • #

    ベネジトwww

    +1
    -0
  • #

    洋ゲーが日本でマイナーだというくだりのスキャン画像見たことあるけど、アレこの漫画のこの回だったのか!スッキリした

    +0
    -0
  • #

    昭和のアニメじゃあるまいし、今時カンチョーで笑いをとろうなんて時代遅れな気が。

    +2
    -1
  • #

    あのカモフラージュのエロ本って元ネタあったんだな ニコ生のコメでみかけたけど嘘かと思ったわ

    +0
    -0
  • #

    ああ 男子側の方ね ぐう使えた

    +0
    -0
  • #

    ちおちゃんのパンチラが素晴らしいし
    最初のコンビニネタが面白かったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.