嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 第3話

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 第3話


【公式動画検索】

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい動画一覧TOPへ

コメント欄

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 第3話 コメント

  • #

    今期はシコアニメが多くてテクノブレイクで死にそうだ

    +27
    -29
  • 朕鎮

    どちらかというとボクはね 女子に嫌な顔されながら股間を見せつけてやる方が好きなんだ

    +44
    -38
  • #

    こういうのも世界に配信されてしまうのか

    +22
    -29
  • #

    中国の動画サイトに群がる日猿w
    テレ朝のニチアサのプリキュアに群がるパウヨと同類の節操の無さw

    +14
    -56
  • #

    キリスト教が幅を利かせる国だったら
    確実に製作者もお前らも殺されてるなこれw
    巫女だのロリコンだの、宗教観も
    道徳観もない日本は犯罪者の天国だな

    +13
    -48
  • #

    やっぱブサヨの信三は韓国人だったのか

    +13
    -32
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >4
    #エヴェンキ穢族 #バ韓国塵 #シコリアン #トンスル #ホンタク #通名 #背乗り #成りすまし #クソサヨ #パヨク #般若ライナーズ #火病 #ファビョン #チョン #チョンコ #チョン公 #チョンコロ #兵役逃れ #夜郎自大 #事大主義 #ライダイハン #コピノ #レイプ魔 #姦酷人 #虐日 #侮日 #従軍慰安婦 #売春婦 #ケセッキ #犬の子 #パンチョッパリ #卑劣  #歴史捏造韓国 #キモオタ韓国 #ロリコン韓国 #ヘイトスピーチ #ヘイトクライム #日本へイト #サイコパス民族 #サイコパス韓国人 #ザイコパス #キチサヨ #反日工作員 #斜め上の思考 #パヨク工作員 #売国奴 #レイシスト #レイシスト民族 #ザパニーズ #ボキャ貧 #超汚染人 #ア韓国 #バチ韓 #奴婢 #ヌヒ #白丁 #ぺクチョン #常奴 #サンノム #両班 #ヤンバン #朝鮮王 #チョソンワン #スリーパーセル #害国人 だよな(笑)。

    +24
    -26
  • #

    ナンセンスギャグアニメとして一流ww

    +9
    -27
  • #

    おお神よ!
    ザーメン
    てか宗教観も道徳観もない日本がイチバン安全というこの皮肉www

    +39
    -30
  • #

    なるほど、これが山口敬之や杉田水脈が
    沸いて出てくる島国のアニメか。
    いかにもだなw

    +8
    -35
  • #

    お、ここにも図星つかれた納豆臭いのが沸いてやがるww

    +3
    -34
  • #

    ここは迷える子羊共が多くないか?失望しました

    +7
    -23
  • #

    ニコニコ動画で見てけ~?

    +10
    -22
  • #

    批判しながらもパンツは見たいダブスタ信三

    +8
    -25
  • #

    ※4・11
    猿以下コピペ、飼い主からいくらもらってんだ?あ?

    +19
    -21
  • #

    日本のエロアニメをイチバン海賊視聴してるのが韓国人
    こういうのがなくなったら最も悲しむのも奴らwww

    +20
    -22
  • #

    あー今日も社会のゴミニートの政治厨が喚いてるな

    +24
    -19
  • #

    主題歌「NEXT STAGE」って、どこへ向かってるんだろう。

    +9
    -20
  • #

    暴力教会なら速、撃ち殺されてるw

    +9
    -18
  • #

    銃で射殺されながらおパンツ見せてもらいたいwww

    +11
    -17
  • #

    NHKスペシャルによると
    日本人の男の精子の数が先進国のなかで最低らしいですよ
    種として生殖の危機、とのこと。
    しかも生まれつき異常があったり欠損してる精子や動きが鈍い精子が多いそうです。
    つまり妊娠しにくい精子ということです。
    原因はヒキコモリやニートなど社会環境の変化だとか
    こういうアニメばかりを見ているのも一因かもしれないね
    精子の質が悪い男性はガンや糖尿病のリスクも高いそうです。

    +4
    -43
  • #

    シスターマリアのパンツとてもよかった。

    +18
    -17
  • #

    安全でぬくぬく育った日本人と日々生きるか死ぬかの戦いをしてる奴とでは繁殖力が違うもの

    +5
    -30
  • #

    なるほど
    日本以上に出生率の低下で苦しむ韓国は日本人の男よりずっと深刻(おまけにタン塩)な状況だけど
    先進国じゃないから統計に含まれないわけね
    納得www

    +21
    -19
  • #

    韓国の出生率、過去最低の1.05に ソウルは0.84と深刻
    なるほど

    +18
    -16
  • #

    >25
    原因はタン塩
    なんと平均8センチ
    ダントツで世界最下位

    +19
    -11
  • #

    ここのコメ欄は終わってるなwこいつらが他のところに流れ込まないことを祈ってます。ザーメン

    +4
    -10
  • #

    北朝鮮は出生率が高めなんだよな
    結局貧乏人の子沢山ってことじゃないの?

    +16
    -7
  • #

    >27
    肝心のアニメが終わってるんだからコメ欄も当然終わってるよ

    +3
    -11
  • #

    >21
    祖国の出生率を知らずに特大ブーメラン
    間抜けよのwww

    +16
    -7
  • #

    >29 本当、こんなところでしか主張できないなんて終わってるよねw

    +8
    -5
  • #

    このアニメを観てなんだかんだ言っているなら観なければいいとおもう。

    +15
    -3
  • #

    金髪碧眼大友ソウリンちゃんが大きくなるとこういうふうになるのかぁ。感慨深いのぅ。穢らわしいと罵ってくれーーーー!

    +6
    -3
  • #韓国通信

    TVを見れば整形したこの世のものとも思えない美男美女
    でも現実世界では……
    こんなんじゃSEXする気になれないよね
    タン塩のせいばかりじゃないよ
    これが出生率低下の本当の理由

    +6
    -5
  • #

    むしろシスターのオッパイが見たい

    +2
    -3
  • #

    すごいなここのコメント、怖いわ、、
    ちゃんとエロいコメントしようよ、
    、、レマン湖!

    +6
    -2
  • #

    アメリカにはそのものマン湖というのがあるし
    日本にも沖縄に漫湖というのがある

    +2
    -3
  • #にゃー

    エロいアニメが多いなー。おっぱいも見せてくれたらファンサービスバッチリ。

    +1
    -3
  • #

    嫌な顔がメインでパンツはオカズ
    パンツがメインで嫌な顔がオカズのほうが俺はいいな
    ちゃんとマン皺つけようや

    +4
    -1
  • #

    ↑それ。3話でやっと気づいたわ。パンツはあくまでオカズってことに

    +2
    -1
  • #

    低評価押してくださぁーーーーーーー
    低評価欲しいぃーーーーーーー!!!!!!レ!!レ!!!!!!!

    +6
    -5
  • #

    ここのコメほとんど低評価なのは何でだぜ?

    +1
    -2
  • #

    見損なったぞ!カーネル

    +1
    -0
  • #

    すみません!笑みを浮かべてました!すみません!w

    +4
    -0
  • #

    なぜ下着に興奮できるのか。俺が下着だったら興奮できるが、下着になれないなら興奮なんてできない。
    あぁ、神よ。どうかパンツになりたいです。

    +9
    -1
  • #

    ※42
    そもそもページ更新したら何度でも押せるから、プラマイ評価なんてあてにならないんだぜ
    いくらでも工作できるからな

    +5
    -0
  • #

    たわわの後釜かな

    +3
    -1
  • #

    そう言えば、to love るで、りとがおパンツになる話が有ったな。

    +0
    -2
  • #

    基本サドの俺は脅され泣きながらパンツを見せる女というシチュのほうが興奮するな

    +3
    -1
  • #

    牧師って言ったな?カトリックに見えたけどプロテスタントか?

    +1
    -0
  • #

    ナナメじゃないんだよナナメじゃ…

    +3
    -0
  • #

    大変だシスターが変態化け物の異教徒に襲われてる
    アンデルセン神父呼ばなきゃ

    +6
    -1
  • #

    たしかに牧師って言ってるな
    痛恨のミス

    +2
    -0
  • #

    プロテスタントにシスターはいねえよ

    +0
    -1
  • #

    わざと間違えて架空の宗派を演出したんだよ
    さすが

    +1
    -0
  • #

    ※54
    え?マジ?すまんの~カトリックとかプロテスタント
    詳しくないからw

    +1
    -1
  • #

    実は風俗店のコスプレだと言う設定だったりしてなw

    +1
    -0
  • #

    聖肛女を見たくなった

    +1
    -0
  • #

    おぉ我が小さき神(ロリ)よ
    ザーメン👐

    +3
    -0
  • #笑福亭鶴光のオールナイトニッポンはいいね!!

    >36
    それって笑福亭鶴光師匠のネタじゃありませんか(笑)。

    +4
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >4 >5 >10 >11 >21
    はいはい、テメーはレイプ魔民族の6㎝のあれを持つチョンだろ(笑)。
    テメーの故郷の女性なんて、アメリカに行って売春行為をしているんだってな(笑)。 

    +10
    -1
  • #

    今の世の中では宗教ネタはいつまでできるかわからん

    +0
    -0
  • #

    >61 勝手に妄想の世界で朝鮮と戦ってろよwリアルじゃ何もできないくせにw

    +0
    -10
  • #

    論理がはたんしてるわ
    余計に迷うわ
    エセ聖女

    +0
    -0
  • #

    毎回反応が同じなのがつまらない

    +2
    -0
  • #

    なんだこの意味がわからないアニメは!よそでやりな!

    +0
    -1
  • #

    *60
    前にめちゃイケの再放送があって鶴光師匠が出てて、
    レマン湖って連発、ゴールデンですごいなあの人
    その時高校生で、親と見てたから気まずいのなんのって

    +1
    -0
  • #

    NHKのアナウンサーだって漫湖って言ってるよ

    +1
    -1
  • #

    君たちは「こんなアニメ誰が見るの笑」とか言いながらもう3話まで見てる。
    何が言いたいかわかるよね?

    君だよ。結局性欲に負けてんだよ。君は。

    +1
    -0
  • #

    ↑お前も性欲に負けた同士だ!(笑)

    +6
    -0
  • #性欲を持て余す

    >70
    スネークマッド動画を知っているのですか(笑)。

    +4
    -0
  • Comments are closed.