異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第12話(最終回)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第12話(最終回)「真贋対戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第12話(最終回) コメント

  • #

    我は魔王だwwwwwwwwソレイジアファーマ

    +677
    -505
  • ##

    やっぱりディアヴロ最強説

    +686
    -496
  • #にの

    やっぱ皆かわいいな^。^

    +408
    -503
  • #

    大団円!
    ありがとう面白かった(^o^)

    +612
    -514
  • #

    あれだけ串刺しにされ更に探すことに時間を使ってようやく見つけられたのにHP設定が健在で怪我は全てキズという形ではないようだな

    +164
    -167
  • #

    オーバーロードと同じくらい人気になってほしいねぇ
    第2期も期待したいし・・・・

    +738
    -522
  • #

    2期なんて来ないよ馬鹿wwwww

    +402
    -980
  • #

    +-馬鹿発生中

    +373
    -855
  • #はぐれ魔王

    来ると信じるのだぁー、皆のモノ!!

    +541
    -495
  • #はぐれ魔王

    来ないのだぁー。はよ寝ろ

    +376
    -691
  • #はぐれ魔王

    誰だ、我に刃向かう馬鹿は
    2期なんて潰してやる

    +359
    -791
  • #

    進撃の魔人レム

    +54
    -166
  • #ブンバイヤ

    2期お願いしますよ!

    +711
    -395
  • #

    今回良かった。先週のは一体なんだったんだ…。

    +900
    -398
  • #

    原作と漫画は続いているのだし、2期はやるべきと思う
    後、未放送版も希望!!

    +812
    -399
  • #

    2期こない言うた奴らバカ者なのだ!

    +828
    -400
  • #

    ディアブロかっけぇー!

    +898
    -359
  • #

    +-連投してる奴がこの場から消えればいいのに。

    +345
    -158
  • #

    はぐれ魔王テロ

    +61
    -137
  • #

    面白いと思うけどえろ要素で何か話が薄っぺらくかんじる

    +370
    -813
  • #

    クルムは魔王からガキンチョに戻った

    +56
    -20
  • #

    うっわがっかり。
    それで許すの?
    アリシア無罪放免?
    はあ?何それ?
    そもそもあれで許されたのでは、
    アリシアが罪悪感で押しつぶされ
    ちまうだろ。
    それで図々しく大手を振って歩くなら、
    それはそれで最悪だし。
    てかこれで終わり?
    なんだそりゃ。
    あっけなさすぎて拍子抜けだわ。

    +398
    -942
  • #

    全然おもろくないんだけど

    +384
    -907
  • #

    ディアヴロとクルムのキスの直後に、宇宙兄弟のムッタの顔がアップになって噴いたわ。
    CMのタイミング考えろアホ監督。

    +276
    -292
  • #

    1~4、6、9きもすぎ

    +333
    -846
  • #

    なんか軽~く面白いかんじかな
    二期があっても無くても良いが、この先の話って
    どうなってんだ?

    +272
    -463
  • #

    なーんか盛り上がらない最終回だったね。

    +292
    -465
  • #

    後世に手マン伝説を残したアニメとして語り継がれるだろう

    +99
    -226
  • #

    いまいちだった。

    +143
    -49
  • #

    アリシアの切ない話
    オーバーロードと同じくらいの醜い世界に生きていた女性だった

    +30
    -110
  • #

    なんでレム死んでないの。
    生かすならあそこまで串刺しにする必要あった?

    +60
    -17
  • #

    ↑連投うざい

    +35
    -18
  • #

    いや面白いか面白くないかだったら面白いけど
    オーバーロード様にはおよびませんよ

    +53
    -25
  • #

    最後の最後まであの冒険者ギルドの女の格好がムカつくんだが?マジできも過ぎるわ!

    +24
    -33
  • #

    スケベに磨きをかけて、2期も頑張って頂きたい

    +44
    -99
  • #

    アリシアの自分語りが最初演技なのかと思ったよ。あいつサイコパスっぽかったし。
    アリシアはお堅い性格なんだろ?だったらあれで許されてしまったら自分の気が済まないだろ。
    アリシア自らがディアヴロの奴隷となる事を志願し、ディアヴロもそれを受け入れ命令する。
    「これで貴様の命は我の所有物となった。」
    「今後我の許可なく命を絶つ事は許さぬ。」
    ・・・とかなら、まだ納得が行ったかな。
    自分に生きる意味をくれた恩人の為に、懸命に戦う女騎士とかカッコイイし。

    +52
    -102
  • #

    最後にもう一度アナ○に指を入れて欲しかった!

    +35
    -13
  • #

    あ!そういや本番はどうした?
    無しかーい!!!

    +29
    -8
  • #

    12話ってやっぱり少ないよな

    +48
    -6
  • #

    弱いもの虐めしかしない骨よりましだ

    +42
    -102
  • #

    このあとはBANANA FISH!

    エロシーンでBANANAを一生懸命いじったあとはBANANA FISHを見てくれよな!

    頼むぜ!

    +27
    -14
  • #

    未放送版は近いうちにありそうな感じ

    +30
    -17
  • #

    エミール良いキャラだ

    +56
    -21
  • #

    否定的なコメントをいくらマイナスしても、この作品の評価は上がらないし、円盤の売り上げもアップはしないだろうね。

    +48
    -25
  • #

    この場からじゃなくこの世から消えればよい

    +33
    -8
  • #

    素人が考えたにしてはまぁまぁ
    でもこれが今季2位とはアニメ業界の低迷激しい

    +34
    -33
  • #

    魔王おっぱいボインやん
    さすがエロアニメやな

    +21
    -11
  • #

    俺としてはアリだな
    すっきり終わった

    +44
    -31
  • #

    レムのキス顔に触れないおまんらの正気を疑うわ

    +26
    -19
  • #

    実際ヒロインアリシアだよなぁ

    ラストのシーンくるむどこいった

    +23
    -14
  • #

    アリシアエンドが微妙。印象強すぎ。二期期待

    +24
    -20
  • #

    はよ2期~来い~

    +23
    -28
  • #

    はあ~良かった~ ぞくぞくと今期アニメ 終わってくれて。  

    10月が待ちどうしかった。

    ほんと、今期はクソアニメばっかだったので

    この3ヶ月つまらなかった。

    このアニメは絵は綺麗だった。ただそれだけ。

    10月アニメこそは楽しませてくれよ!

    +29
    -23
  • #

    最初は只のエロアニメかなと思ったけど、面白かった。
    きっちり綺麗にキリよく終わったのもよかった。

    +41
    -25
  • #

    5人でのパイずり楽しみにしてたのに
    せめて国家騎士だけでも

    +30
    -18
  • #

    ※53俺と全く同じ奴がいて草友達になろうぜw

    +28
    -10
  • #

    無修正版ヨロ

    +22
    -9
  • #

    面白かった綺麗に締まったな
    二期期待や

    +20
    -31
  • #

    きれいに纏まったところ悪いんだけど、結局元の世界に戻る方法も、首輪の外し方もわからず仕舞いなんだね

    +37
    -10
  • #

    いやぁ〜なんかホッコリした。いいアニメだった。とりあえずもう一回、一話から見直そっ!

    +23
    -24
  • #

    乳を見ながら作ったディアブロ特製ポーションだったから、追加効果で豊胸効果が得られると思ってた

    +29
    -0
  • #

    異世界と言いながらファルトラ周辺での出来事だけだったから、今度があるならもっと別の場所を見てみたいな

    +27
    -7
  • #

    やっぱり神だ・・・

    +13
    -23
  • #

    えっ なんでいきてるの??
    これエロ要素抜いたらただのごみだな 

    +29
    -11
  • #

    どこが魔王だよ?ディアブロまじ聖人じゃねーか!
    コミュ障?ハレーム完成してんじゃねーか!
    茶番劇もいいところだろコレ。

    +29
    -7
  • #

    エデルガルトは街に入れるんかーい
    しかし久々に毎週楽しみないいアニメだった

    +26
    -14
  • #

    結局ラノベやなーー
    面白いかも?とおもったけどそんなやな

    +22
    -7
  • #

    ふーん、、エッチじゃん
    個人的にはギルマスの子とのさしのみてまん回がベストかな

    +20
    -8
  • #

    なんか泣けたなー良かった

    +16
    -27
  • #

    前回の下げは不快なほどひどかったけど、今回はまぁまぁ無難におわったか。人に勧められる内容でもないし、魔法うってばばばばんで大抵終わるから円盤もいらないかも。領主戦くらいだな、熱い戦いだったのは。
    オバロほど一方的じゃないし、敵もしっかりはしてるが、もっとディアブロの総力戦で、かけひきとか限界超えて勝つとかなら買ったかも。

    +20
    -5
  • #

    最終回すごい良かった。アリシアに共感できる部分もあって泣けた。

    +14
    -20
  • #

    この作品はシリアスやコミカルな部分のバランスもいい、エロもギャグを絡める事でエロ過ぎず全体的にテンポも良かったから高評価になったんだと思う(感覚的にはこのすば!に近いかな)
    2期を期待してる人には悪いけどこういった作品は放送終了の時点で終わった方が作品としては幸せかも
    2期制作決定とかになっても1期から時間をおくと熱も冷めるし評価も厳しいものになってしまうからね
    いいところOVAや未放送分追加ぐらいがちょうどいい

    +30
    -11
  • #

    さて、もう一回最初から見てみるか~

    +16
    -19
  • #

    内容をあえて薄くして
    おっぱいに集中できるようにしているんだな!!
    いいおっぱいだった!!!!!!!!!!!

    +20
    -8
  • #

    短剣を壊した後のちょいちょい挟んだアニオリ、アニメらしくはあって良いぞ。

    +12
    -11
  • #

    魔王とか言いながら、誰一人殺さずビビって逃がすだけ。たかが女の裸如きで過剰に反応し過ぎキモい。中途半端な俺TUEEEEのせいで爽快感が足りない。
    魔王設定にするならもっと魔王らしく残虐的な行動とれよ。
    魔王設定してる意味ないだろ……。これだからなろう系はクソなんだよな。

    +29
    -20
  • #

    >>69
    俺の記憶が間違っていなければ、門からは入れる。
    魔族交じりのディーマンは結界に弾かれるので、門から云々って設定を読んだ思えがあります。なら元祖魔族も入れるのでは、ということです。
    門自体の防衛システムは知りませんので魔王が正面玄関から来たらとかツッコミはやめてくださいね。

    +17
    -1
  • #

    最終話テンポ微妙だけどまぁ悪くは無かったな

    +14
    -20
  • #ディアブ郎

    エロで終わればすべて良しってことだな

    +15
    -15
  • #

    >>62
    旅しまくるから、期待していいよ

    +14
    -9
  • #

    円盤売れそうだから二期確実だと思ってる

    +11
    -17
  • #

    ※46
    なろう産と勘違い奴~
    あと、アマとかプロとか執筆の腕なんてピンキリだからその物差しはすぐに折れ。プロより上手いアマもいる。

    +18
    -4
  • #

    遅ればせながら原作全部読んだけど、別レーベルで同時に刊行してる『14歳とイラストレーター』が「この人が本当に書いたの?」ってくらい作風違うけど、かなり面白い。クリエイターたちのアレやコレやの事情が受ける。
    『14歳』はタイトルからロリコンラノベかと見向きもしなかったけど、全くの勘違いだった。

    +12
    -13
  • #

    エロが無くても十分面白かった稀有な例。所詮エロなんてスパイス。無くていいってもんでもないがね。
    その無くても良い味が足されてより面白かった。

    +18
    -22
  • #

    エミール顔w

    +21
    -2
  • #

    最終話の割にそこまでエロくなかったな
    それはそれとして,アリシア今まで人族に対する憎しみのみで生きてきたっぽい割には執念浅くね?たった1度の失敗で・・・諦めんの早過ぎな

    +19
    -3
  • #

    皆とパコるとこ見たいぞぉ~щ(´Д`щ)

    +18
    -2
  • #

    面白かったと言うほど、面白くは無かった。
    懐かしいドラマの再放送見てる時くらいの感覚
    褐色魔族の乳首コリコリがあれば評価も変わっただろうな

    +19
    -6
  • #

    最後のハーレムでもう笑うしかなかった

    +22
    -1
  • #

    ※84
    エロが無かったらテンプレしかないやん(*´・ω・`)=3

    +8
    -2
  • #

    さすがピエール・ぺシェルベルエンジェル

    +8
    -6
  • #

    構成がよかったな
    綺麗に結末
    けど
    2期は要らん
    これ以上は期待できなさそう

    +8
    -11
  • #

    薄っぺら
    串刺しにされて許すとか
    魔族が平気に町入ってるとか
    結界はどうなったw
    白けた〜

    +22
    -6
  • #

    は?メガネ女ころせよ
    クソゴミアニメやんけ

    +26
    -6
  • #

    奇麗に終わったな~、普通に良作だった。

    +19
    -20
  • #

    偽善ドヤ顔で平気で敵を殺害するよりなるべく生かそうとするところが主人公に好感持てた
    ファンタジーに紛れ込んだ日本人はこんな平和ボケ気味の対応になるだろうと納得できた
    ほのぼのとしていて起承転結つけて必ず1話1戦闘いれてくるのもなかなかの気遣い
    かなりエロに時間割いてたので賛否両論になったのは勿体ない

    +15
    -12
  • SUN

    “ながら観”にはちょうど良かった…。 ^^
    ありがとう!
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術!
    ☆★★★★

    +35
    -4
  • #

    星一つかよ!

    +29
    -2
  • #

    2期は終わり方的には来なさそうだなぁ、来て欲しいけど
    それよりノゲノラ2期はまだか!(・∀・)早うしろ

    +12
    -5
  • #

    ※93
    串刺しにしたのは何とか言う男で、メガネはネコと魔王を売っただけなんだけどな。。

    魔族にやられて後々生立ちを知って可哀想な奴だったのかもな〜くらいが個人的には落とし所だと思ったのだが、
    見事に予想通りの結末だったな

    +3
    -13
  • #

    悪人見逃してるんじゃなく、ごめん俺国王でもないから人裁く権利ねーわって遠慮してるんじゃないかな
    大体自業自得か追い払うところがいいわ

    +5
    -14
  • #

    なにこのクソメガネはハーレムに加わろうとしてんねん。国家反逆罪で今すぐ処刑しろ

    +22
    -1
  • #

    最後まで見て思った。異世界エロゲを全年齢向けにした感じ。抜きたきゃシコれ。

    +6
    -4
  • #

    売っただけと言うけど
    メガネは魔王がどうなれば復活するか知ってたし
    レムがどんな目に合って魔王が憎悪を溜めるかも分かってたんだよな
    計画的で間接的にレムを殺そうとしたんだよ
    自ら手を汚さなかったのがよりタチ悪く見える

    +19
    -3
  • #

    事後のセレスティーヌさん、はあ、はあ、はあ、、、

    +7
    -2
  • #

    アニメにマジコメする人ってカワイイ

    +6
    -14
  • #

    ビーチク出したっていいだろ!

    +11
    -1
  • #

    あーおもしろかった

    +10
    -12
  • #

    円盤買えばB地区見られるかもよ
    ってのが狙いw

    +9
    -3
  • #

    ただの異世界系ハーレムアニメでした。で、終わり
    ありきたり過ぎるし似たり寄ったりがアニメが続くなってなっただけ。

    +18
    -4
  • #

    お前、重いんだよ(アリシアの過去)
    でも最後は、みんなが助かって良かった
    これでHPPY ENDだな^^

    +5
    -13
  • #

    普通に面白かった。そういえばなんちゃら覇王はどうなったんだろ?結局見なかったけど。

    +7
    -8
  • #

    アリシアさんみんなと打ち解けられて良かった
    優しいアリシアさんに戻ってくれるのね?
    正直、前回のアリシアさんすっげ~怖かった!

    +8
    -14
  • #

    前回話あんなに重かったのに、今回クソメガネになんの罰もないとか軽すぎんだろ・・・。マジで糞アニメだわ。

    +18
    -3
  • #

    エロ尺をストーリーの伏線に回せばなかなかの良作になったんだろうけど、エロなしではヲタに相手にされないから監督も悩み処だね

    +4
    -3
  • #

    アリシアを奴隷にしなかった理由。
     
    ディアブロはコミュ障なので、幼女魔王はともかく成人女性にキスとか無理w

    +8
    -10
  • #

    いやもういろいろ良いですよこれ
    どんな要素も程度良くあって不快にならない。
    2期にも期待

    +5
    -10
  • #

    なんか色々言われているが、取り敢えずお疲れ様

    +5
    -6
  • #

    講談社(大手出版社)の力で2期あるのかな。
    正直もうどうでもいいんだが。
    ムカつくオウロウの野郎をぶっ飛ばすシーンも無かったし。
    あーつまんね。

    +8
    -0
  • #

    こういう系統は、18斤のエロアニメとして本番まで満載でいいのでは? どうも物語としては、かなり物足りなかったかな。 

    +7
    -0
  • #

    いやいや、エロと俺つえーがメインだから
    それらが欠けてた前回は非難囂々だっただろ

    +3
    -6
  • #

    ハンターハンターみたいな神アニメはよ

    +4
    -4
  • #

    ネガティブマイナスコメント君自演楽しい?

    +4
    -2
  • #

    オバロより面白かったなぁ
    やっぱオバロは糞

    +7
    -7
  • #

    詰め込んだなぁ~やるとは思ってたけど・・・

    +1
    -0
  • #

    間接的とはいえアリシアがレムを殺す寸前までやるのはやりすぎだな。ここまでやるとアリシアはヘイト製造機でしかない。人族を滅ぼしたいという強い気持ちがあったが、どこかで人を信じたいという心との葛藤があった。そんな悩んでいたアリシアの心の隙を魔族が催眠とかで利用するとかでよかったやろ。
    あとアリシアの人族を憎む理由が弱すぎて、真性のサイコパスにしかみえん。みんなの前で死のうとするのも、止めてくださいって言ってるみたいでいらつく。自殺する勇気があるんなら、ホント一人で死んでください。最高の糞キャラでした。

    +20
    -1
  • #

    一話とこれしか見てないけど、終わり方が異世界のデスマがどうのって奴と一緒やん。
    これが面白いってお前ら脳機能障害起こしてないか?
    気持ち悪くて話がしょぼくて古典芸能的なノリなの?

    +15
    -3
  • #

    チートハーレムご都合主義はなろう系の特色だって知らんのかぁ?
    なろう系はアレコレ考えて観るもんじゃないぞ

    +3
    -11
  • #

    結局最後までこういうオチか

    +8
    -0
  • #

    エデルガルト一番かわいい

    +2
    -1
  • #

    普通に好きwwこのアニメww

    +6
    -11
  • #

    だけどキスはしっかりしたほうがいい

    +2
    -1
  • #

    オレの中では二期決定!

    +3
    -9
  • #

    これはなろう系じゃないってのに。
    クオリティがほぼ同レベルなだけで・・・

    +12
    -4
  • #

    48ファ!?はコメントしないでいいからな

    +0
    -48
  • #

    なんだかんだ言って面白かったよ

    +10
    -14
  • #

    綺麗にまとめたな
    傑作ではないが秀作ではある

    +7
    -14
  • #

    まだ観てないが先週連投してたアンチが息してないな
    つまり製作の勝利?

    +4
    -11
  • #

    この作品を面白いと言える者は幸いである。
    いかなる作品も楽しめるであろうから。
    しかしながら同時に、本当に面白い作品に出合った事の無い哀れな者であるとも思う。

    +9
    -3
  • #

    ジャンプなら十週打ち切りレベル。

    +7
    -2
  • #

    今期はアニメ飢饉と言えるシーズンだったな・・・

    +16
    -3
  • #

    っていうかディアブロさん、毎晩一緒に寝てて誰にも手をだしてないのかよ。
    そこが一番のファンタジー・・・。

    +11
    -1
  • #

    ディアブロはアリシア結構好みなんだろうな
    眼鏡優等生オッパイ聖職者敬語暗い過去謝罪
    ましてや男が女を殺せるものかと、とりま許した

    +6
    -6
  • #

    アリシアが罰されてないって人多いけど、自分で自分を罰する事ができる者には罰さない事が最大の罰になるだろ。
    アリシアはまさにそうじゃん?
    まじめであればあるほど、自分を許せるまでには長い時間がかかる。
    一生かかるかも。
    逆に、一番つらい罰かもよ。

    +4
    -13
  • #

    アリシアは人間全部を滅ぼそうとしたってことは、一人も大事に思える人がいなかったってことか。
    かわいそうに。

    +5
    -3
  • #

    こういうラノベが毎回一個ぐらい欲しいわ。久々にかなり好みのアニメだったわ。

    +7
    -9
  • #

    >140
    「しかしながら同時に、本当に面白い作品に出合った事の無い哀れな者であるとも思う。」ってとこ以外は全く同意。

    俺はほんとに面白い作品にもであってこんな作品はつまらんと思ってた時期もあったけど、いつの間にか、こういう作品を求めるようになった。
    「一周回ってもとの位置」って感じ。

    おまえもたぶんいつかそうなるよ。

    +2
    -10
  • #

    >ジャンプなら十週打ち切りレベル。
    ジャンプなら、エロシーンで一週で打ち切りだろ。

    +4
    -0
  • #

    寝るのだ~☆ 

    かわいい

    +3
    -2
  • #

    「このスバ」もそうだったけど、こういう分かりやすくてほっこりできるアニメも欲しい

    +4
    -12
  • #

    >>131
    エデルガルト様は、普通に可愛いな
    あの片言日本語みたいな口調とか可愛いくない?

    +2
    -3
  • #

    スタッフもOP後の映像とかで遊んでてほほえましい作品だったわ。ウケルカナーとか思って楽しんでそう

    +4
    -7
  • #

    1話から通しで観たけど面白かったな
    エミール最後までいいキャラしてたし、
    最初はただの商業エロアニメだと思ってたけど、
    テンポ良くサクサク進むから視聴が止まらなかった。
    2期も是非やって欲しいな。
    勿論、円盤とか関連グッズ買って応援しますよ。

    +5
    -8
  • #

    アリシアとかいうクズメガネのせいでストーリーもゴミになった。控えめに言って糞アニメである。

    +12
    -2
  • #

    +−批判厨わきすぎw

    +3
    -1
  • #

    前回のはサドラーにヘイトを集める為の演出だったのかね?

    +5
    -1
  • #

    魔王倒したしいい感じに終わったから2期は別にいいかなって思う

    +6
    -1
  • #

    まあ何をどうしようがようが幼児向け

    +5
    -2
  • #

    こんなストーリーじゃ、今時幼児でも盛り上がらんだろ。
    それにエロシーンが邪魔になる。

    +4
    -1
  • #

    同じ女騎士だけど、アリシアよりも
    このすばのダクネスの方が魅力的
    だったなー
    攻撃は当たらないし、ドMの
    性質が災いして、陵辱プレイ
    目的で敵の集団に突っ込んで
    行くようなダメ騎士なのにね。

    +4
    -1
  • #

    結局は今作1期の鍵となるキャラ、アリシアの人類絶滅計画の動機も弱ければ、改心するきっかけも弱すぎた。
    お前の人類殲滅に対する執念はその程度なのか?
    お前はそれで人類殲滅を諦められるのか?
    自ら命を絶とうとした程の罪悪感を持っていたのに、ディアヴロの言葉だけで自殺を思い留まれるのか?
    お前の罪悪感はその程度なのか?
    ・・・という事になってしまい、物語全体が酷く薄っぺらい物に感じられてしまった。
     
    大体、本当に死ぬ気のある奴なら、誰も見ていないところでひっそり自殺するよ。
    邪魔されたくないからね。

    +14
    -0
  • #

    ※129
    うん。それがキモイんだよ?特色がどうの言っててもキモイ☆
    頭イカれてる。あと臭いw

    +1
    -1
  • #

    そもそも罪悪感をもてるんなら、最初から人族を滅ぼそうとおもわんやろ。そんなこと思えるのは真性のサイコパスだけや。そして主人公のハーレムに加わろうとする糞メガネの厚顔無恥さには辟易する。ただただ嫌悪感しか残らんキャラやった。

    +11
    -0
  • #

    ・星刻の竜騎士
    ・魔弾の王と戦姫
    ・精霊使いの剣舞
    ・はぐれ勇者の鬼畜美学
    ・聖剣使いの禁呪詠唱
    ・最弱無敗の神装機竜
    ・異世界はスマートフォンとともに。
    ・織田信奈の野望
    ・空戦魔導士候補生の教官
    ・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
    ・はたらく魔王さま!
    ・ナイツ&マジック
    ・DRIFTERS(ドリフターズ)
    ・デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    ・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    異世界魔王と共に第2期希望のを挙げてみました。

    +76
    -12
  • #

    次は『盾の勇者の成り上がり』だな

    +11
    -0
  • # 

    ※162
    × 罪悪感で苦しいから死にたい
    〇 許してほしいから命で償いたい
    この差が理解できるなら、あの展開は普通。

    +3
    -15
  • #


    あれは敗者の手詰まりによる自尽でしょ
    ナニ観てたの?

    +15
    -1
  • #

    >>167
    お前 >162が言ってること理解できてないな。展開じゃなくて、気持ちの程度が弱いと問題視している。計画が失敗しただけですぐ諦めるその程度の憎しみ、主人公に軽く諭されたくらいで簡単に改心するその程度の自殺するという決意。気持ちが弱いから、物語が薄っぺらい物に感じると言っている。そもそも>162は、罪悪感で苦しいから死にたいとは一言も書いていない。アリシア自身最後にどうせ一人だからと言ってるから、自殺は罪を償うというよりも現実逃避に近い。

    +16
    -1
  • #

    なろう作では当たりのほうだろ

    +3
    -8
  • #

    あっ、なろう作じゃねーのか異世界設定=なろうって思考ロックしてたわ

    +4
    -0
  • #

    ※167
    >〇 許してほしいから命で償いたい
    許して欲しいから命で償いたいというの
    であれば、余計に意地でも自殺する。
    ディアヴロたちと別れたあとで、
    誰も見ていないところでこっそり
    命を絶つだろうね。

    +13
    -0
  • #

    くあーー!ここからが更におもろいのにラノベ読んでない奴まじでどんっまーーーーーーwwww

    +6
    -11
  • #

    メガネは見る限り悪質なただのかまってちゃんだな

    +10
    -1
  • #

    考えてみたらアリシア、人類滅亡計画は未遂に終わったけど、それ以前に沢山人を斬って殺してるよね?
    それだけで生きる価値ないじゃん。
    アリシアはオウロウに殺されれば良かったな。
    そして口から血を垂らしながら、驚いた表情で
    「な、何故・・・・・・?」と呟いて崩れ落ちる。
    オウロウは静かに答える。
    「貴様が生きていたら人族を滅亡させたことにならぬ」
    それを聞いたアリシアは遠のく意識の中、自分が用が無くなれば殺される使い捨てされる道具でしかなかったと悟りながら惨めに死んで行く。
    これならまだ納得が行くかな。

    +13
    -1
  • #

    面白いか面白くないかでいったら面白い。
    しかし残念な点もいくつか。
    まずアリシアを許すとかどんだけ主人公たち聖人やねん。
    そしてもう一つ、これは全体を通してだが無駄にエロ突っ込みすぎ。
    この点を直したら普通に絶賛してました。
    そんくらい題材とかは好きだった

    +2
    -0
  • #

    最終話まで観といて批判する奴草

    +3
    -14
  • #

    >>177
    そんなしょうもないことで草とかお前の人生楽しそうだな。羨ましいわ

    +7
    -1
  • #

    和解した後でもいいから、さすがにメガネだけは死なないとダメだろ…
    罪の無い人間を何人も殺した上に、仲間にあんな仕打ちしたんだぞ…

    +8
    -0
  • #

    背負ってるドス黒い背景の割には、結構簡単に改心したな。
    主人公サイドに人間が一人も居ないという理由もあるだろうが。

    +3
    -1
  • #

    アリシアに何も罰を出さずに簡単に許して自由にさせるのはまじでだめだな。最低でも罰として奴隷魔術をして奴隷として傍に置いてMPがなくなった時に回復して貰ったり身の回りの世話をずっとさせてそれでやったことの罪を重さを解らせないと。だから12話の最後は駄目だと思ったわ。別に酷い扱いはしないし罪を償うと思えば出来るしな。後、ディアブロにレムの串刺し場面を見せてないから怒りも出ないし簡単に許すようになるんだよな。

    +8
    -0
  • #

    アリシアの心がころころ簡単に変わりすぎて、茶番にしかみえん。その薄っぺらい心で人族を滅亡させようとするから、物語がすべてが茶番みえるんだよね。茶番で人族を滅亡させようとしたキチガイを、主人公たち簡単に自由にするからさらに茶番にみえる。

    +10
    -0
  • #

    175
    勝手につくればいいけど爆死しそう

    +3
    -8
  • #

    異世界ものにしてはめちゃ面白かった!!最終回も良かったし、これは二期あってもおかしくない

    +5
    -11
  • #

    サドラーよりもクズに見えたよ。
    アリシアが
    なんか上手い事同情を誘って、ディアヴロたちを丸め込んだ感じ。
    とんでもなく悪い女って思った。

    +13
    -0
  • #

    >>186
    実際サドラーよりもクズだよこの糞メガネ。サドラーと一緒に魔王崇拝者殺しまくったうえに、自分勝手に人族すべてを殺そうとした。サドラーは人族に仇なす者を処分していたけど、糞メガネは魔王崇拝者関係なく純粋に人族を殺すことに意味を見出していたキチガイです。そしてレムにまともな謝罪なし。自由に生きろと言われて、本当に自分勝手に生きようとする。普通なら主人公たちに「一生私をこき使ってください」というセリフがでてくるやろ。ただただこの糞メガネがうざいだけの胸糞悪い話やった。

    +10
    -1
  • #

    コミュ障陰キャが異世界で無双するのを自分に重ねて喜んでるだけなのに
    「単に強いだけじゃなくてコミュ障というハンデを負ってるのか・・・面白い!」
    とか言っちゃう奴多すぎ
    現実逃避して、さらに自分を直視出来なくなったなんて哀しすぎるね

    +0
    -8
  • #

    なろうと比べて面白さを計るここ最近の風潮は非常に不愉快。そもそも1クールにハズレな作品は1つや2つあるし、それが偶然なろうだっただけだし、異世界と言う設定だけで面白いかつまらないかを決めるのもナンセンス。
    今回の最終回が思ったより、あっさりだったのが残念。今回の話は2話使う話だと思う。1クールに詰めこみ過ぎて肝心なところに尺が足りなかった感じ。

    +4
    -4
  • #

    ちょい昔のアニメ
    絵面だけよくで戦闘シーンくそつまらない物が多かった
    今は深夜アニメに期待値上がって
    特にファンタジー系に文句つけながら全話見ちゃう感じじゃないかな
    深夜アニメが増えたのはまどマギの大成功が大きかったけどその後が続かず予算削減の一途

    +1
    -1
  • #

    作者はテンプレ展開を嫌ってこんな風にしたのかな?
    でも、ネトゲやってる奴がネトゲにそっくりな世界に飛ばされるなんて話、それこそ異世界テンプレ設定でしょうに。
    何がしたかったのかよくわからん。
    もしかしてアリシア、懲りずに人類滅亡計画を再チャレンジするとか?
    でも、そしたら見逃してやった主人公たちがアホ丸出しだよね。

    +9
    -1
  • #

    ED聞きたかった。

    +1
    -1
  • #

    浅野来て~ 田中が好き~ ♪
    斉藤が来ても 田中が好き~ ♪

    +1
    -1
  • #

    めちゃ面白かったから2期期待

    +4
    -7
  • #

    魔王が可愛いから全部ゆるす

    +4
    -1
  • #

    アリシアにみんな不満あるみたいだからエロい拷問受けてるところくらい見たかったな。
    レムとかアリシアとか魔王の裸は見れたけど司祭の裸って見れたっけ?女司祭も可愛いのに何もなしってのはだめだよな。

    +1
    -1
  • #

    アリシアが憎いやつが多いが顔と体はいいから拷問とかでエロもっと見せて欲しかったわ。あと司祭のエロシーンもないんだよな。あんだけ色っぽいの司祭なのに裸や下着シーンが全くない、2期あるなら悪いやつに侵されるとかでいいから見せて欲しいわ。見たいやつは+頼む。どこ探してもないんだよな。

    +1
    -3
  • #

    駄作だなーって感じた

    +10
    -2
  • #

    ぽまえらは批判する時だけは全力だよなwww
    現実もそれくらい頑張れよww
    マジウケルw

    +2
    -11
  • #

    お前はコメ欄や掲示板で煽りコメントをする時くらいしか、一生懸命になれないよな~・・・

    +11
    -3
  • #

    転生モノの中ではマシなほうだった

    +5
    -2
  • #

    最終話までみたことのあるアニメの中でワースト10に入るくらいには面白かった!

    +7
    -0
  • #

    最終回近辺のツッコミ所の多さのせいで
    気付かなかったけど、エデルガルトと
    クルムのキャラが被ってるよな。

    +8
    -0
  • #

    >お前はコメ欄や掲示板で煽りコメントをする時くらいしか一生懸命になれないよな〜・・・
    ※140みたいな頭に大ブーメラン刺さってる人の唯一のお楽しみタイムだからね。

    +1
    -7
  • #

    主人公はほんと好きだった

    +5
    -1
  • #

    これといった事件が特に起こらないことによって育まれた憎悪っていうのは何かが起こって悲劇の人物になれる人より苦痛だってことだよ まぁ特に苦労して生きてないお前等に言ってもわからんだろうけど

    +4
    -9
  • #

    まあ前期の同じエロ枠のダリフラとかいうアニメよりはマシだったよ
    アレはほんとすべてが中途半端でひどかった
    これは最後がちょっとだが、あっちはほぼ序盤から糞化してったからな
    主人公の魅力もまったくなかったし

    +5
    -0
  • #

    これもSAOもオバロもデスマもなんもかんも、異世界転生モノの信者って・・・キwwwモwww
    主人公に自己投影してブヒッてる辺り、ホグワーツからの入学許可が下りるのが分かるわw

    +1
    -1
  • #

    ラスト回内容濃かったなぁ単行本ぶち抜いてったなぁ流石はアニメ進行速度スゲー早いわー(驚愕)
    面白かったわ

    +0
    -0
  • #

    >>208
    そうゆうお前は百合豚?腐女子?カプ豚?
    目糞鼻糞ってしってるか

    +0
    -0
  • #

    アリシアが脱ぎだしたぞ
    腐ってるけど純情タイプに見えるから十分デザートだ
    バックにアnルに喉マnコでぐちゃぐちゃにするところだこんなくsびっち野郎
    一日で孕ませてやるところだぞこのやろう

    +0
    -1
  • #

    3話までしか見てないけど、どこが面白いかを教えてくださいw

    おっぱい以外

    +1
    -0
  • #

    >>207 ダリフラに最低限のストーリーってものがあったぞ!ヒロと02の子供の頃の話も良かった
    これにストーリーってものがあったか?エロしかねぇよなw
    脳みそ大丈夫?

    +1
    -2
  • #

    ダリフラは8話から面白くなると言われて見てみたらつまらなくて、その事を感想に書いたらむしろ9話から面白くなるって言う奴がいて、騙されたと思って9話見たらくそつまらなくて切った。
    それと比べれば全話見たこっちの方がまだマシと言える。
    総集編も一度も入ってないしな。

    +5
    -0
  • #

    暴れん坊将軍なんかだと、アリシアみたいな敵側で沢山人を殺した人間は、最後には誰かを庇って死ぬというパターンが多い。
    まあ殺されなくても、捕まれば処刑されるからだろうけどね。

    +5
    -0
  • #

    異世界転生ものとしては一番好き

    +4
    -4
  • #

    現実が絶望的に無能で気色悪いから幻想に自己投影せざるおえない物のキモチが貴様に分かるか?

    +0
    -10
  • #

    >現実が絶望的に無能で気色悪いから幻想に自己投影せざるおえない物のキモチ
     
    理解できんよ。だって物だし。
    まあ冗談は置いても、自己投影せざるを得ない者のキモチだとしても理解できないがね。

    +6
    -0
  • #

    マイナス工作してる奴バレバレでワロタ(批判には+盛りだし)
    YouTubeの高低評価はだから信用ならないんだよな。

    +2
    -7
  • #

    批判が少数の工作によるものなら、きっと円盤も沢山売れるし、2期もあるんじゃないかな。
    ファンにとっては良い事なんじゃない?

    +7
    -0
  • #

    マイナス工作厨必死過ぎて引く笑

    +3
    -11
  • #

    ※213
    あの程度をストーリー言うなら起承転結がはっきりしてる異世界魔王のがよくできてるわ
    そもそもあんなロボアニメとして最低の構成の作品を褒めてるってただの頭お花畑のカプ豚かな?

    +2
    -1
  • #

    ラスト2話のご都合主義で結局中身はスマホと変わらんかったな
    登場時からハーレムメンバーの一員になることは予想がついてたけど展開がひどすぎ

    +3
    -2
  • #

    串刺しにされて生き返るのさすがに都合良すぎて寒い

    +2
    -0
  • #

    >>批判が少数の工作によるものなら、きっと円盤も沢山売れるし…
    上の文に反応して打ってるんかな?
    YouTubeの評価機能の話じゃないの?(笑)
    まあ批判が少数工作ってのは同意

    +0
    -5
  • #

    ※145
    くだらねぇ。
    その理屈でいったら刑務所なんて不要じゃん。

    +7
    -1
  • #親父1891

    女の子はみんな可愛かったな。

    +1
    -0
  • #

    ネガキャン沸きからの2期決定をまた見せられるパティーンか?
    ネット工作も程々にな
    普通のコメント見たいのにネガキャンのせいでスクロールめんどくてしょうがない

    +2
    -7
  • #

    ・・・・・・パティーン?

    +0
    -0
  • #

    >パティーン
    ああ、2011年流行語大賞の11位になった言葉で、パターンの書き間違え?から広まった言葉なのか。
    しかし7年前・・・しかも11位・・・微妙。

    +0
    -0
  • #

    ↑工作バレて必死に抵抗(笑)

    +1
    -12
  • #

    荒しさんコメント伸ばしありがとう☆

    +0
    -11
  • #

    ※206
    人、それを中二病と呼ぶ。

    +9
    -0
  • #

    アリシアにはもっとハッキリした憎悪を持たせれば良かったのに。
    例えば幼い頃の友人一家が、魔王崇拝者の濡れ衣を着せられて一族郎党火刑に処されたとか。
    その時誰一人としてその一家を庇うどころか、火刑に処されるのを嘲笑しながら罵倒していたのを、幼いアリシアが見ていたとか。
    そして後に、その一家が火刑に処されたのは、実は国家騎士や教会の不正を隠蔽する為のものだったと判明したとかなら、逆に魔王崇拝に傾倒するのも納得できるんだけどね。

    +3
    -0
  • #

    マイナス工作てか自分が嫌いなコメントにすこほう射ってんだろ

    +1
    -7
  • #

    パティーンに釣られてマジレスいれた230が231に煽られた腹いせに低評価入れる流れ好き(笑

    +1
    -10
  • #

    ファンダジーもので安っぽいシナリオでも、
    エロさえあれば何でも面白いのがお前らなんだな
    ここのコメみてよくわかったわ

    +1
    -4
  • #

    いや、このアニメは全員生きているのが大事なんじゃろ。
    レムもアリシアも殺しちゃダメじゃない。

    +1
    -5
  • #

    ・・・だからダメなんだよ。

    +3
    -0
  • #

    内容ないお色気路線でもスマホよりは笑えたからまぁ。
    ディアブロの性格も嫌いじゃないよね

    +0
    -0
  • #

    *1,507 デスマ
    *1,418枚 スマホ
    *1,381枚 異世界魔王
    デスマ以下のゴミやったな。

    +0
    -0
  • #

    ↑煽られたからと言って悔しがりすぎでわ?(このアニメ好きのファンが批判してる人を煽ってるとも限らないのに)
    わざわざ粘着して円盤の売り上げを書いて燃料投下することじゃないと思いますが…
    ファンでない人が煽っていたとしたらあなたは笑われてますよ?

    +0
    -1
  • #

    2回目は多少飛ばし飛ばしではあるが、
    デスマは2回見れた。
    でもこの作品は2度見する気になれんな。
    最終回付近で全てが台無しになった感じだ。

    +1
    -1
  • #

    工作厨アホや

    +0
    -0
  • #

    ネガキャンはほっといてやれ
    暇な一日コメント欄で連投連打して人を煽動した気になってるアホなんだから
    人間をなめてるんだよ

    +1
    -3
  • #

    くっそつまらんかった

    +0
    -0
  • #

    オバロのゴミよりはましやな

    +0
    -0
  • #

    「ぐぬぬぅ俺の工作バカにしやがってぇ!!!ゴミが!ゴミが!ゴミが!」←笑

    +0
    -1
  • #

    243
    デスマ二回見れるとかあなたの感性すごすぎぃ。あんなくその為にもならない上につまらなくて、主人公の声がきもい作品よく二回もみれたなw

    +0
    -0
  • #

    もっとドロドロした感じだったら面白かった。
    ネコミミとエルフが死んで、激怒した幼女魔王と魔王が強力して世界壊したら面白かった。

    後、街を守る結界強過ぎん?
    魔族何百いても突破できんとか・・・。

    +0
    -0
  • #

    >真贋対戦
    作品自体が本物ではありませんでした。

    +0
    -0
  • #

    ※245
    ×暇な一日コメント欄で
    ○日がな一日コメント欄で

    +0
    -0
  • Comments are closed.