異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術ストーリー
「クロスレヴェリ」というMMORPGにて、魔王と恐れられていたディアヴロ(坂本拓真)。
ある日、眠りから覚めるとそこは見慣れない場所・・・そしていきなり2人の女の子にキスをされ―
最強だけど絶望的にコミュニケーションが苦手なディアヴロによる異世界生活が始まる。
(wikipediaより)

AT-X 7/5(木)21:30~
TOKYO MX 7/5(木)22:00~
BSフジ 7/5(木)24:00~

1話「魔王演技」

2話「最強新人」

3話「魔族襲来」

4話「迫撃乱舞」

5話「国家騎士」

6話「奴隷市場」

7話「人心変転」

8話「英雄驀進」

9話「聖騎士譚」

10話「魔王復活」

11話「幼女覚醒」

12話(最終回)「真贋対戦」

オープニングテーマ「DeCIDE」SUMMONARS 2+
エンディングテーマ「最悪な日でもあなたが好き。」芹澤優

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術声優
ディアヴロ:水中雅章
シェラ・L・グリーンウッド:芹澤優
レム・ガレウ:和氣あず未
セレスティーヌ・ボードレール:千本木彩花
シルヴィ:大久保瑠美
メイ:森嶋優花
クレブスクルム:種﨑敦美
アリシア・クリステラ:原由実

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 コメント

  • #

    異世界ってタイトルにあるだけでクソアニメとわかる

    +477
    -1259
  • #

    ラノベタイトルの見事なつなぎ合わせだな
    内容もそうなんだろうな

    +270
    -624
  • #

    でも絵は将棋アニメよりだいぶましだろ

    +297
    -403
  • #

    最近の異世界ツエーー出せば売れる風潮のカスアニメ

    +264
    -588
  • #

    画像検索したらいつも通り気持ち悪いロり絵が出てきたが

    +187
    -448
  • #

    はいはい異世界異世界

    +197
    -420
  • #

    言っちやなんだがひどいあらすじだな

    +162
    -386
  • #

    異世界ものは好きだし、現実世界と違って夢あるから別にいいと思う

    +878
    -198
  • #

    MMOの頂点で恐れられるとか無理あるだろ
    プロゲーマーの頂点だってプレイヤーにすら馬鹿にされる事多いのに

    +291
    -187
  • #

    どうだろう、さすがにスマホ以下ってことはないと思いたいが、感情移入はできなさそう

    +146
    -200
  • #

    あらすじ読んだだけでゴミなのがわかるw

    +102
    -340
  • #

    典型的なカスアニメ
    主人公最強でハーレム作れば
    人気出るとでも思っとるんかなw

    +131
    -287
  • オ-バロ-ド:アインツウルゴ-ン{貴様も魔王か・・}
    異世界魔王:ディアヴロ{お前も魔王か・・{やべぇ有名な人あったああああ}}ダブル魔王アニメ闇の世界にいざなう

    +217
    -136
  • #

    異世界でもちゃんと成り立っていて、かつ異世界をあまり強調せずにひと工夫して面白みのあるものは、他のよりも売れるのだと思う。
    これは・・・ねぇ・・・???

    +92
    -138
  • #

    題名がスゲー臭いわ

    +85
    -165
  • #

    >9
    魔王がDQNの隠語でゲーム内で関わることを恐れられたってオチならよく聞くだろ?w

    +61
    -86
  • #

    こりゃまた・・・痛そうな内容を想像させるタイトルですな。

    +69
    -105
  • #

    担当をナレーターにぶっこめば人気でるよ

    +55
    -80
  • #999

    1話でほとんどのアニメって面白いか決めるんだよなー   このアニメは面白いのかな?

    +53
    -65
  • #

    あーこれもしかして、
    二度目の人生を異世界で
    のピンチヒッター?

    +41
    -79
  • #

    1話見るだけで切る人はそもそも評価すること自体間違ってるよね?見てないんだから。あとあらすじ読むだけでクソってわかるって言ってる人…何?あらすじ読むだけで話の内容とかストーリー理解できるわけ?、ほんと批判厨はいちいちたたかないと生きれないのかな?

    +521
    -102
  • #

    危険物ぶっこんで来たナ。これスマホ太郎より原作で酷い感じだと思ったよ…。

    +54
    -115
  • #

    「魔王様、スピーチお願いします!」
    「クラスでの1分間スピーチすら緊張で前日からおなか壊すのに、こんなんできるかっ!」

    って話かな?

    +38
    -60
  • #

    女の画力は高くて男が適当なんだよね

    +67
    -54
  • #

    宇宙戦艦ティラミス
    goo.gl/xx5yct

    +27
    -69
  • #

    コメント量すごいな。

    +79
    -36
  • #

    批評コメほとんどで草

    +105
    -32
  • #

    異世界は好きだが……あらすじでもう顔中草まみれや

    +38
    -70
  • #

    よくわからんが異世界物でスマホ太郎が好きな人は百錬の覇王と聖約の戦乙女を見ればいいともうの。

    +54
    -46
  • #

    魔王がダサすぎて

    +47
    -61
  • #

    いっそタイトルを
    「また異世界か?!」
    とかにすればウケそう。

    +101
    -47
  • #

    エロアニメ枠やで。
    違うジャンルで需要ある。

    +40
    -40
  • #

    狙いすぎたタイトルが嫌味よね

    +37
    -42
  • #

    まだ見てないのに何言ってんだよwおまえらwww
    批判するくらいならこのページにくるなよww
    マジ構ってちゃんばかりで草生えるwwwwww

    +165
    -49
  • #

    あーコレ絶対クソアニメだな時間の無駄見る価値無し!

    +27
    -150
  • #

    いせかいといいせかいは、どう違う❓

    +36
    -29
  • #

    あー、また異世界ね。別にいいけど。。。
    でもな、異世界をテーマとして描かれている作品は、なんで、人間の暮らしが、野生のオオカミやライオンや猿以下の組織体系や社会性なんだよ。
    もう、ゲームの二次創作みたいなチープなアニメを放送するなよ。プライドって知ってる?と思わず聞きたくなるよ。

    +27
    -76
  • #

    エロ要素が度々出てくるので、そう言うのが好きな人は楽しめるかも…しれない…

    +72
    -19
  • #

    最近のアニメは、オタクより萌えブタクソ野郎に媚びてるアニメばかりだよな。なんなんこれ?AV業界とアニメ業界はコラボでもしてんのか?

    +48
    -50
  • #

    異世界はともかく、ロリコン・ハーレム・俺tuee
    はキャラ入れ替えても成り立つくらいにはつまらないとは言える

    +25
    -48
  • #

    …って言いながら見るんだろ?

    +117
    -21
  • #

    主人公マジラヴな性奴隷ヒロイン。
    なぜかギルドでよく絡んでくるモブたち。
    常軌を逸した能力であじけなく他を蹂躙。

    もはやテンプレ第三原則。
    今の異世界系は内容云々じゃなく、コミカライズでどこまで良い絵師に書いてもらえるかで決まるんだぜ。

    でも俺は嫌いじゃないよ。好きなジャンルのつよくてニューゲームが弾切れしないんだから。
    面白くなくなったら次へいけばいい。

    +93
    -14
  • #

    ↑ドジっ子神様と転生トラックさんもおるで

    +37
    -16
  • #

    どうして今になって芹沢プッシュなのか

    +22
    -20
  • #

    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術声優の字面で草

    +27
    -18
  • #

    始まる前から頭のおかしい批判厨わいてて失笑しか出ねえ。

    +68
    -28
  • #

    正直MMORPG好きな俺でもキツイ設定だぞ、これ。

    +36
    -23
  • #

    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術アニメ化するんだ!知らなかったよ 漫画で見たことある

    +36
    -14
  • #

    どうせこれも三郎とか言われる出来なんだろw

    +49
    -24
  • #

    逆に言えばこれはチャンスだわ。
    期待値が低い分、ツカミ部分のハードルは大分下がってる。ここでガッチリ視聴者の心を掴めれば、1クールぐらいはきっちり付き合ってもらえると思う。
    それに、クソならクソで、どんだけクソなのか見たくなるという、人間の心理も働くしな。
    自分がいせスマを最後まで見れたのは、この心理が働いたせいもあると思うし。

    +59
    -9
  • #

    放送前からコメ付きすぎワロタ。取り敢えず1話は見る気になったぜ

    +32
    -14
  • #Tニキ

    はいはい異世界ものねwwいいんじゃない?みんなお金稼ぎたいもんね、好きに異世界するといいよ。
    ただMMOで頂点なんかないぞ。ニートがランキングしめることはあっても、実力が極端に離れることはないから。
    つまり作者はMMOエアプのカス

    +21
    -45
  • #

    なろう原作ってやり尽くされてもう当たらないと思うんだよね

    +22
    -28
  • #

    見もしないでカスアニメと断言してるあたり
    アニオタとしての程度がしれるなw

    +51
    -25
  • #

    公式のPVのつくりは結構わるくないかと思うんだけど、いかんせん設定がな。
    ネトゲオタっぽいのが意味不明に異世界転生→なぜか最強設定→ハーレム方向へ
    原作読んでないけど設定がすでに中学生の妄想レベルでありきたりすぎる。

    +27
    -19
  • #

    キタキタキタキタ
    クソつまんねえなとか言いつつ全部みちゃうんだよな
    飯食いながら

    +23
    -25
  • #

    >54 ググレカス。作者なろう出身じゃねーから。ラノベ全般に訂正しとけ

    +31
    -25
  • #

    別の異世界物で
    【転生したらスライムだった件】は原作面白かったから期待してる。それと同時にこれもそこそこ面白かったからアニメ結構期待してるんよなぁ

    +50
    -14
  • #

    >56 その叶わない妄想をアニメで再現するから面白いんだろ?テンプレなシナリオでも面白い作品なんて沢山あるし
    55が言ってる通り見てから判断しなよ

    +37
    -21
  • #

    まるで将棋のような戦略を見せてくれたり
    ろくろでポーションの角瓶を作れる異世界でなければ観るわw

    +24
    -10
  • #

    ここで期待を煽るようなコメントをしている人たちは気付いているのだろうか。
    それは芸人に対して「これからこの芸人が物凄く面白い一発ギャグをやりますよ」と、無茶振りをするようなもんなんだが。
    事前にハードル上げたらクリアが苦しくなるだけだろ。

    +23
    -13
  • #般若ライナーズ警報!!

    >14
    DQNキムチ(笑)。

    +18
    -12
  • #

    今日は更新します
    1.甘い懲罰~私は看守専用ペット
    goo.gl/D13UdY

    +8
    -30
  • #

    >59
    転スラは絵師ガチャでSSRにいかないまでもそれに近いSRやったからな。
    絵が奇麗ってのは大きなアドバンテージだよ。

    +33
    -9
  • #

    「くまくまくまベアー」とか「望まぬ不死の冒険者」は絵も奇麗で見やすいから結構おすすめ。

    +20
    -6
  • #

    異世界物が大好物な俺でも、ここのところの異世界タイトル乱発には少々胃もたれ気味。
    まあ、面白ければ問題無いのだが、タイトルからはどうにも面白そうな雰囲気が感じ取れない。

    +16
    -18
  • #

    異世界物乱発はモリカケ繰り返してる野党マスコミと同じで飽きたわ

    +16
    -17
  • #

    まあ世の中、利益が出るものなら売り出さないと勿体無いし、異世界押しでもいいんじゃないかな?
    批判だけするのは楽だけど金稼ぐのは難しいし、万人に愛される作品なんてほぼ存在しないからね
    ちなみに個人的に異世界押しは好き。
    現実に出来ないもの、存在しないものを妄想するから楽しいんじゃない?アニメもゲームも

    +34
    -20
  • #

    すでにコメントが消されている事態w
    でも、そのせいで関係ないコメントに流れ弾アンカーでケガする人が出てる。
    コメント本文だけ消して、番号や日付だけ残せばいいのに。

    +20
    -6
  • #

    放送前にこのコメント数、良くも悪くも話題にはなっているという事。
    さて、良い方悪い方、どちらに転ぶことやら。

    +21
    -3
  • #

    >61は話理解してるのかな
    誰もこのアニメは面白いとか言ってないぞ
    見てもないのに批判するなと言ってるんだぞ?

    +12
    -23
  • #

    ※71は理解しているのだろうか。
    「見ないで批判するな」という
    コメントに対して言ってるわけでは
    ないというのに。

    +21
    -13
  • #

    ※68
    >ちなみに個人的に異世界押しは好き。
     
    異世界推しが好きなの?
    異世界物アニメ自体ではなくて

    +22
    -2
  • #

    コミカライズはなかなか面白かったらアニメにも期待したい

    +14
    -5
  • #

    何がエロアニメだよwww
    そんなもんテレビで放送できるわけねーだろがwww
    ほら見ろ、PVだって普通の異世界物・・・ゴクリ・・・
     
    すみません、普通にエロアニメですた。

    +18
    -11
  • #

    あらすじ見ただけでイセスマと同じ匂いがする

    +12
    -19
  • #

    律儀にマイナス1つずつ押されてて草
    俺にも押してくれよww

    +25
    -16
  • #

    自分も正直なところ面白そうとは言えないんだけど、なればこそ大方の予想を裏切って、凄く面白い作品であって欲しいという気持ちもある。

    +14
    -7
  • #

    ※77
    そういう事をする人って捻くれ者だから、
    「マイナスを押せ」って言うと押さない
    場合が多いよ。

    +17
    -7
  • #

    この作品と百錬の覇王と聖約の戦乙女とで覇権を争うのか。
     
     
     
     
     
     
     
    ポストいせスマの覇権を・・・

    +16
    -10
  • #

    あっスマホ使わないんでそのポスト譲りますわ。

    +17
    -9
  • #

    ギャグとエロとたまにシリアスなアニメ
    マンガは好きだけどアニメはどうなるのか

    +13
    -8
  • #

    異世界ってタイトルのクソアニメなのにそれを観るクソ野郎が居ることをわざわざ伝えるな。

    +3
    -50
  • #

    ※83
    いや、それなら異世界ってタイトルに書いてある時点でここに来るなよ・・・

    +29
    -5
  • #

    おい、察してやれよ
    83は異世界大好きなツンデレなんだから!

    +35
    -5
  • #

    アニメ化かあ…
    担当が出たら最高なんだけど
    ナレーターとかやってくれるなら観る

    +13
    -4
  • #

    なんだかんだ一番コメあるというね

    +23
    -6
  • #

    オバロ3期と被るのドンマイとしか言いようが無い。

    +15
    -7
  • #

    そういえば道端の糞って臭いほどハエがたかるよな。あと臭いほどガキんちょがクセェクセェって喜ぶよな。

    +9
    -17
  • #

    ※89もそのクソに集るハエの中の一匹な件

    +23
    -5
  • #

    えぇ、どう言うこと?
    クロスレヴァリをプレイしていたら
    魔王って恐られている。プロゲーマーの
    坂本拓真が、デスマーチみたいにそのゲームの中に
    異世界召喚されて、目を覚ましたら女の子二人に
    キスをされる、訳が分からんないなwwww
    まあ、とりあえず見てみようかな^^

    +16
    -3
  • #

    >>91
    召喚少女の奴隷魔術って何?(哲学)
    もしかして、キスをして来た女の子二人を
    奴隷にするのか、このアニメは?

    +5
    -12
  • #

    思うんだが、コメントがあるだけまだマシってもんだと思う。
    これで予想を裏切ったら期待値がマイナスな分、大きくプラスに振れる可能性もあるし。
    正直なところ、コメントする気さえおきないアニメ新作も割と多い。

    +25
    -3
  • #

    皆さん漫画版読んで見たら?

    +8
    -5
  • #

    漫画面白かったなーーアニメはどうかな?期待

    +22
    -4
  • 匿名

    小説アニメ化のデメリット 話してる間は蝋人形のように固まる ってのが多いけどちゃんと動いてくれるならアニメーションとして見ていけると思う

    +11
    -1
  • #

    放送前なのにコメントが100を超えそうな勢いw

    +15
    -4
  • #

    98!ワシもそろそろ異世界に召喚される予感

    +14
    -9
  • #

    いよいよ今夜か・・・・
    予想通りの内容か、それとも大きく
    予想を裏切って弾けるのか・・・
    刮目して寝よ!(寝るな

    +6
    -3
  • #

    俺、デスマをもう一度見て耐性をつけて来るよ。

    +11
    -5
  • #

    ハイスクールDDとか魔装学園とか
    なろうじゃないエロラノベアニメみて
    エロ耐性をつけたほうがいいと思う。まじで

    +13
    -3
  • #

    エロは大好物です!
    バッチコーイ!

    +15
    -3
  • #

    そういやデスマも奴隷商人の話(違)だったっけ

    +10
    -4
  • #

    ひきこもりのゲーマーがアバターで異世界に行く糞アニメだ。

    +44
    -17
  • #

    クソクソいうぐらいなら自分で作ってみて、それ以上のことできてから言え。
    この業界はそれで飯食ってんだ。
    まず、需要があると踏んで売れたものをアニメ化してんだ。
    実際に売れてる原作にけちつけんじゃねぇ

    +23
    -69
  • #

    見事に批判コメにマイナス賞賛コメにプラス
    まぁ専用の掲示板だからだろうけどあからさますぎてスゲーと思う。異世界と名がつくアニメにうんざりなのは十分わかるし内容もあんまり変わらないからね。こんな奴らを面白さで黙らせてくれるくらい気合の入ったアニメが見たい

    +15
    -3
  • #

    現在TOKYO MXでスタンバイ中。
    この番組の直前にやってる、
    あにまる劇場が辛い・・・
    いくら子供向けとはいえ、
    もうちょっと考えたシナリオにしろよ。

    +12
    -3
  • #

    放送ハジマタ @TOKYO MX

    +8
    -5
  • #

    結構面白いじゃんw

    +26
    -5
  • #

    とてつもなくつまんねーじゃんw

    +12
    -25
  • #

    まだこの世に異世界召喚モノとか恥ずかしげもなくやってるやつがいるとは・・・
    なんていうか、アニメの作中劇で登場するテンプレの記号としてのアニメみたいな感じだな

    +8
    -21
  • #

    なんという臆病な魔王w

    +12
    -4
  • #

    エルフ最低だな!
    でも巨乳で可愛いから許す。

    +16
    -2
  • #

    ・・・というわけで視聴継続決定しますた。

    +21
    -3
  • #

    よかったね。

    +5
    -8
  • #

    ※106
    結局のところ、文句を言う奴はどんなに面白い作品でもケチをつけるよ。逆に本当に皆から批判されるような作品は擁護したり。
    捻くれてるのか、「自分は皆とは違う特別な存在でありたい」という願望があるのか分からないけど。

    +28
    -10
  • #

    ここで異世界もう飽きたとかもうやんなくてよくねとか言うやつまず、見てから判断しようぜ。まあ、それでつまらないかったなら文句はないが。確かに異世スマ、デスマはなんでアニメ化する気になったのか謎なくらいつまらないが

    +8
    -6
  • #

    ※111
    まだ異世界ものやってんのかって言うほどまだやってねえよ。そもそもつまらないのは異世界召喚ものではなくそのストーリーであって本質を間違ってる時点で草生えるわ?それじゃあんたはいったいどんなアニメがみたいんだよって話

    +19
    -5
  • #

    そもそもタイトルに『異世界』ってあるのに、わざわざここにやってきて「異世界物飽きた」って言う奴、どう考えてもただのバカだろ。

    +43
    -7
  • #

    全然三郎候補ではありませんでした。
    なかなか面白い作品でした。
    2話以降を更に面白くできれば直義。

    +18
    -8
  • #

    ピンク色だった… 漫画部分全部やるかもな…

    +10
    -1
  • #

    一般の工事で人間の身長よりでかいバリケードなんてあるの?

    +11
    -5
  • #

    暗殺ゲームしてないで寝ろよwwwww

    +7
    -3
  • #

    異世界物嫌いなら見なければいい。批判するなら原作買ってからにしろよ。金落とす人がいるからアニメ化されるのを忘れてもらっては困る。基本無料のアプリを無課金で遊んで文句書くのと同じ事たぞ。

    +14
    -5
  • #

    くそつまらん。テンプレでもいいけど面白くしろ。耳舐めるシーンもホント気持ち悪い。

    +9
    -14
  • #ななし

    そもそもバカにしてる奴等さー      
    マンガ書いたこともないのによくいえたねww
    まず自分が書いて売れてから言えよw

    +14
    -12
  • #

    まあせっかく親切にもタイトルに『異世界』って入れてあるんだから、異世界物が嫌いなら見なきゃ良いって話だわな。

    +23
    -1
  • #

    見たことないのにあらすじだけでおもしろくないって分かるんですね すごいねーちなみに小説6巻まで見たけど普通におもしろいと思う

    +14
    -3
  • #

    タイトルとかあらすじ見ただけでクソアニメってわかるとかww だから何?って感じ
    そもそも原作とかが人気じゃなきゃアニメ化しないし、自分の好きなジャンルじゃないからっていちいち叩くなよw

    +14
    -3
  • #

    ※122が何の事を言ってるのかさっぱりだったが、ちおちゃんの通学路のページから第1話をクリックすると、ここに飛ばされる事が判明。
    おそらくはリンク間違いの犠牲者。

    +7
    -2
  • #

    ※123もか・・・
    管理人さん頼むよ。
    リンク間違いの犠牲者が続出しているぞ。

    +5
    -1
  • #

    まぁまぁやな。40点くらいの面白さ。

    +7
    -3
  • #

    皆、キビシイね~、せっかく異世界に行くんだったら、俺つえーもハーレムもあった方がいいってのが大半だと思うんだけどね、異世界でまで苦労すんのヤダぜ。まあ異世界っていうから拒否も多いんだろうが、別にあの世でも来世でも、異世界なんだよね。
    俺はこういう異世界話好きだ。

    +12
    -2
  • #

    ニコ動とこことの評価の差が違いすぎて草
    どうせスマホでしょ?と思ってたけどおもしろかったです。
    ファンの人ごめんなさい。

    +17
    -1
  • #

    他の異世界物新タイトルなんざ悲惨だよ~?
    オレ多分あちらは1話切りすると思う。

    +9
    -9
  • #

    ふつうに面白かった。

    +21
    -4
  • #

    女キャラにあんま魅力ないな。これが致命的。なんの捻りもないテンプレでつまらんかった。

    +5
    -15
  • #

    ちおちゃんじゃないの?なんでだろう・・・・?

    +10
    -2
  • #

    こういうところに沸くアンチって
    ハイスクールDDとか露骨なエロアニメが大好きな
    奴らだからまともな意見言えないんよ

    +7
    -2
  • #

    ※134
    ニコ動の評価なんて全くあてにならんわwww
    ニコニコは批判的なコメントはほとんど削除されるからな。一見信者の集まりのような動画になる。ここはちゃんと批判意見集まるからまだましやわ。

    +9
    -1
  • #

    3のやつ、将棋アニメ(りゅうおうのおしごと)バカにすんなし(怒)

    +7
    -1
  • #

    異世界魔王にちおちゃんが奴隷にされるお話?!

    +3
    -3
  • #

    シェラちゃん。
    すげえ。

    +10
    -5
  • #

    罵倒コメ多いけど、それでもアニメ化されるものだし、何より人によって好みは違う。
    嫌いなら、無いわって思って終われよ、そんなに自分の意見を周りと共有しないと怖いのかな?

    著名だから言えること

    +16
    -5
  • #

    世界観やストーリーが気にくわないなら自分で書けばいいのに
    どうせ書けないだろうけど。

    +10
    -3
  • #

    **2,906位/**2,522位 (***,*39 pt) [*,**0予約] 2018/09/28 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]  円盤爆死なのん

    +10
    -5
  • #

    ※146
    いくら何でも結論出すのまだ早いだろ。

    +6
    -3
  • #

    今週も結構面白いぞこのバカ魔王w

    +16
    -2
  • #

    我が名はディアヴロ!
    異世界の魔王だ!
    (コミュ障のネトゲ廃人だけどな)

    +13
    -5
  • #

    きたぁ♪
    元の書籍の方読んでる自分にとって、楽しみなアニメの一つ♪

    +5
    -3
  • #

    ラノベの年齢対象なんだろうけど、キッズと陰キャが集まりすぎて、カオスになってるな

    つまらないなら見なければ良い→暇で毎回見て何故か文句言う。
    つまらないと言っちゃいけないのか→人に理解を求めるなら言い方とか勉強した方がいい。楽しんでる人にこれつまらないといきなりいったらこいつ空気読めないなってなるだろ。日常生活でしないことをネットではするってカッコ悪いよ。同じアニメ好きなのに悲しいね。

    +22
    -4
  • #


    平日の昼間から暇になってるなんて
    ニートは良いご身分してますね
     
    お母さんに作って貰ったご飯にもそんな風に文句を言っているんでしょうね

    +8
    -3
  • #

    >>151
    ごめんなさい、よく読まずにフレンドリーファイヤーしてしまいました…
    >>152を訂正します…

    +8
    -3
  • #

    異世界チーレムチョロイン増し増しポロリもあるよ、か・・・

    +11
    -3
  • #

    本当にゴミアニメなら1話でコメ欄過疎るからここにいるやつら批判しててもツンデレとしか思えないんだよなぁ…
    本当にゴミアニメならコメントしてる時間すらも無駄に感じると私は思います、まる

    +18
    -3
  • #

    異世界転生というより着せ替え転生だな

    +11
    -2
  • #

    2話までまとめて一気に見れた。オバロのギャグ版ぽいの、いいね。女の子もテンプレ要素はあるけど魅力的(そして微エロなのもGOOD(笑))。絵もきれい(今のところ)
    視聴決定!
    見なくて批判してるやつらには案外面白いから見てみ?と言いたい

    +8
    -2
  • #

    オバロと比較されがちだが、方向性的にはあまりかぶっていないと思う。アインズ様は平気で人間を実験材料にしたりするが、こっちの魔王様は相手を殺さないように気をつけてる。
    まあ今後の展開次第では、その甘さを後悔するような話も出て来て、敵対する奴はバンバン抹殺して行くようになる可能性も無くはないが。

    +16
    -0
  • #

    スマホやデスマと比べたらそれなりに話は成り立ってる

    +10
    -4
  • #

    ヤマグチノボルの『ゼロの使い魔』が懐かしいかな?

    +9
    -2
  • #

    #153 社会人(笑)誤解はしょうがないよ。ネットでもきちんと謝れる人は日常でも謝れてるからいいことだと思うよ。好きな作品とか馬鹿にされたら嫌な人もいるからつまらないならそのままさってくれればいいのにね。ニートも理由があるニートもいるから見下しすぎちゃダメだよ。努力した結果なったやつもいるからさ。

    #160 高校生の時に初見たのがシャナとゼロ使。その後のギアスも盛り上がった。今は聞かなくなったから懐かしいな。完結してほしかったなー。

    +7
    -4
  • #

    異世界系は好きだけど、正直恋愛とエロはいらないと思うの。

    +9
    -6
  • #

    期待してたけど、エロに走るのかぁ・・・。残念。

    +6
    -2
  • #

    はるかなレシーブの方がエロいし可愛い。
    こっちはなんか下品。

    +5
    -3
  • #17歳ニート

    くっそ面白いアニメだな
    俺は異世界系のアニメで一番好きだ

    ところで俺の異世界召喚まだか??

    +17
    -8
  • #ダレてるナマモノ

    内容は十分?面白かった。
    勢いのまま漫画版を買ってみたが、アニメ全部見てから買えば良かったかなと若干後悔気味(そして近場の店頭に四巻しか無かったから諦めただけで本当は書籍版が欲しかったorz)
    ……とりあえず、割りとガチな百合族だとか薔薇族だとかでなければそれなりに楽しいと思いました。ROMった限りだとタイトルで損する感じ?

    +11
    -3
  • #

    異世界、エロ、ロリ、ハーレム、チートなど厨二とヒキオタを寄せつける要素をコンプリートォ!!
    このコメにマイナスを押す人は厨二かヒキオタ決定ですからぁ!!

    +6
    -100
  • #

    >167
    中二でヒキオタでパヨクな俺が
    1人で沢山マイナスしておいたぜ!!

    +17
    -13
  • #

    ギルマスの目尻せめて3㍉か5㍉あげてほしい・・・
    これではホルンにしか思えなくなる

    +10
    -2
  • #

    スマホ太郎の作画が良いVerだな

    +5
    -7
  • #

    異世界物は好きだけど、これは糞。

    +5
    -14
  • 「יהוה」

    本日午後3時34分に43.044N,141.40298Eで安達誠を殺す

    +5
    -30
  • #nearl

    始まり方がマジでオーバーロードと同じ。この類のアニメこの数年多すぎて面白みがない。

    +9
    -14
  • #取り敢えず生

    コメ多いなぁ~(笑)それだけ良くも悪くも見てるって事だね、面白ければ題名がどうとか道でも良い、嫌なら黙って見なければ良いだけさ。

    +17
    -5
  • #11歳でも見てるさ

    ところでロリって僕から見ればお姉さんだけどな

    +11
    -3
  • #

    真面目な話、我々はあまりにもおっぱいの事を知らな過ぎるのではあるまいか?

    +14
    -2
  • #

    この純情魔王めがwwwww

    +12
    -4
  • #

    ストーリーが面白くて次が気になるじゃが

    +8
    -1
  • #

    くそつまらん。円盤爆死やしもう終わったなこの糞アニメ

    +10
    -14
  • #

    あぁー面白すぎるンゴー

    +10
    -3
  • #

    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
    発売日: 2018年09月28日
    最新累積ポイント HighPrice:128pt (※注意事項)
    最終予測累積ポイント HighPrice:605pt(残り日数67)
    爆死でつれぇわ

    +5
    -2
  • #

    CERNの研究が楽しみだ

    +2
    -1
  • #

    なかなか悪くない、と思う。

    +7
    -2
  • #

    手のひらドリルで草
    あっ僕もです。

    +4
    -1
  • #

    あそびあそばせ面白すぎる

    +11
    -5
  • #

    次が待ちきれんなレムがキャルにしか見えんしww

    +9
    -1
  • #

    173オーバーロードとは始まり方全然違うやんwww
    大丈夫か?あんまとぼれんことばっか言ってもぼえー奴にしか見えんぞ

    +11
    -3
  • #

    このアニメの良いところは
    ヒロインが最初主人公に対してビビりつつも主導権を握ろうとするが、それがだんだん信頼に変わっていく
    主人公は怪しい奴だと周りに思われるも、プロゲーマーのサガとしてゲーム感覚で攻略するうちにみんなから評価が上がる
    隷従魔術を反射してしまったことで、ヒロイン達と離れられないという(実際はそんな事はない)分かりやすい設定
    内心ビビりな主人公だけど魔王ロープレで無理矢理乗り切る痛快さ

    まあ語ればまだまだあるんだが、個人的にはやはりちゃんとした出版社から出してるし原作者も実績がある人物だから個人的イチオシの作品ですわ
    とまあ語ったはいいけどここまで見に来る人はいないんだろうなあw

    +32
    -6
  • #

    太郎2作品に比べれば全然面白いと思うけど

    +16
    -2
  • #

    2話まで見てやったけど、正直面白くない。ありきたりな内容で結局は異世界ハーレム…それにエロ要素が多すぎるから内容がはいってこない。内容を楽しもうとしないキモオタにはもってこいのアニメですね。評価は1

    +5
    -7
  • #

    スマホですね。作画で内容をごまかしていますね、直球で言えば糞アニメ

    +9
    -6
  • #

    個人で勝手に見たり見なかったりすればいいだけですねはい
    見た人がここで個人的な感想を述べればいいだけですねはい
    見るまえからクソアニメって言ってる人達は無視してあげてればいい話ですねはい

    +12
    -3
  • #

    中学生向けアニメに群がってクソクソ言うなよ
    アンパンマンおっさんが見てつまらんのはあたりまえなんだからさ

    +21
    -2
  • #

    僕はこの今の三角関係好きです(半ギレ)
    これ以上女の子増えるなら見るのはやめます
    内容はまあめっちゃ面白いってわけじゃないけど毎週見るのは苦行ではないと思います
    こういう俺TUEEEE系は最近批判的ですが、多分そういう人ってスマホしか見たことないんだろうな

    +7
    -2
  • #

    オバロと比べるのはオバロに失礼

    +5
    -5
  • #

    ( ˙³˙) このアニメ面白いなぁ

    +8
    -2
  • #

    放送時間的に厨二病向けじゃなくて本物の中二向けくらい?

    +7
    -3
  • #

    シェラがグイグイ来るな
    しかも自覚ありで大変よろしい

    +5
    -2
  • #

    ディアブロとアインズ
    トランスフォーマー的に言うと、破壊大帝メガトロンとガルバトロン的だな

    +1
    -3
  • #

    エロい以外いいとこほぼ無い,思ったよりレベルが低い、
    まずは40点程度,これからの展開に期待するしか無い。

    +3
    -4
  • 通りすがり

    異世界物に対して批判的な意見を多く見るが、荒唐無稽な物語を現実世界を舞台にしようが、異世界を舞台にしようが大した違いはないと思います。肝心なのはどんな物語を紡ぐかですから。

    +11
    -1
  • #

    こういうテンプレもの皆からしたらどうなん?
    ちなみに俺は好きだけど。

    +8
    -0
  • #

    異世界はいいんだが女を奴隷にして喜んでるのが気色悪い

    +10
    -10
  • #

    キャラはまぁまぁいい。ストーリーは中の下、エロは中の上といったところやな。ただエルフの耳とおっぱいがちょっと大きくて気持ち悪い。

    +5
    -5
  • #

    今期のトップ争いだなこれは百錬覇王とオーバーロードとスリートップ間違いなし

    +4
    -7
  • #

    ほならね

    +5
    -3
  • #

    「しょうもね~w」って思いながら見てしまうB級おっぱいアニメ、↑で女を奴隷にしてるって言ってるけど奴隷云々はタイトルで釣るためのただのキャッチコピーって感じかな?
    個人的にはオーバーロード2期が弱い者いじめの糞アニメだったのでMMORPG異世界転生物としてはオーバーロード2期よりは面白い、3期とは比べてない
    「(オーバーロード/2+リゼロ)*このすば」かな

    +8
    -4
  • #

    ヤバイ。スマホ、デスマが糞過ぎたせいで普通にたのしめてる。

    末期だわ。

    +3
    -7
  • #

    お前らのせいでアニメが面白く無くなる。批判したいならそう思っているだけでどうぞ

    +13
    -6
  • #

    4話が予想以上におもしろかった
    アニメスタッフの優秀さが出てた

    +4
    -3
  • #

    批判できるってことはつまり批判してる人達はこのアニメを見てるのか、そうかそうか(( ˘ω ˘ *))

    批判するなら全部の話見て小説、漫画全て見た上でしてるのかーなー?それくらいしてから批判してほしいものだな。

    +7
    -4
  • #

    タイトル見ただけで糞とかいってるやつは最初からコメ欄来んなよwww
    まあ、どのサイトにもクソクソ言いながらも毎回見にくるドMが湧くから仕方ないか

    +8
    -5
  • #

    タイトルあれで1話だけとりま見たけど良い意味で驚いたわ
    クソクソ言ってるやつ一回見とけ

    +14
    -4
  • #

    適当言って楽しんでるつもりでも実際これ作ったスタッフ達は
    どう思うだろうな…。苦労も知らない奴らは幸せだな

    +13
    -5
  • #

    くそつまらん

    +13
    -10
  • #

    批判する暇あるなら好きなアニメ探しておいで。まっ、どうせアニメの好き嫌い問わず批判してるんだろうけどw

    +10
    -4
  • ❤️♬さぁゃ🎵💗

    さぁゃのコメントに高評価ぉして💗こんな糞みたぃな作品ょりポケモンXYとかORASしょ?💚たくむとさぁゃのぁぃをみせてぁげる❣️❣️

    +4
    -24
  • #

    ふつーだ中の下

    +5
    -2
  • #

    まぁ評価は人それぞれだわなぁ

    +14
    -4
  • #

    異世界スマホも百錬の覇王も見れなかったけどこれだけは見れる。ガチムチ主人公最高

    +4
    -3
  • #

    鞄の容量的な問題で4巻まで買った!
    1巻で4話進んでるんだねー。これってけっこう中身ボリューミーじゃない? アニメ制作の腕が良かったのかもしれないけど、これは読みごたえありそう。

    +7
    -3
  • #

    魔王なら、もっとエグいことしてほしい

    +9
    -5
  • #

    異世界に飛んで俺tueeeでハーレムな作品 そんなに嫌い?自分にない物を観るのってすごい楽しいと思うんだが お子様なだけか?

    +12
    -6
  • #

    眼鏡が出来るってことは銃が出てきても不思議じゃないなこの世界

    +13
    -2
  • #

    需要があるから毎期異世界枠があるのよ
    つか嫌いなもん自分から見て勝手にイラつくなよ自衛しろ自衛

    +9
    -3
  • #

    批判してる奴ら、この作品はおっぱいが最高だからお前らは損してることに気づけ。

    +11
    -3
  • #

    >>223
    「自分にない物を観るのってすごい楽しいと思うんだが」
    すげー腑に落ちる。そうだよな。楽しいよな。簡単に手に入るようなあふれた話なんて自分の人生で飽き飽きしてるし、やっぱ楽しさって身に起こりえない非現実的なステージにこそあるんだな。

    +8
    -4
  • #

    某アニメ見放題サイトの人気投票で今夏アニメで2位だってさ。
    いっちょまえに批判してたやつ見てるかぁ~?w

    1位:『はたらく細胞』(5,097票)
    2位:『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』(2,983票)
    3位:『オーバーロード3』(2,801票)

    +15
    -7
  • #

    コメ数200超えって文句言いながらもみんな観てるんじゃんww
    エロが笑えるから全然面白いと思うけど。

    +11
    -4
  • #

    批判しかできない奴ばっか笑笑
    需要があるんだよ笑笑
    どんな作品にも笑笑
    このアニメくそとか、お前らの価値観押し付けてんじゃねぇよ笑笑
    だからお前ら童貞なんだよ笑笑

    +9
    -5
  • #

    今季異世界系でこれが上位に来る、、、こんなレベルの低いものが上位に来るとは。。。

    +4
    -8
  • #

    異世界出せば売れるって風潮をけなしておれかっこいいする風潮ももはやテンプレだよね

    +7
    -3
  • #

    228の順位が妥当すぎて思わず笑ってしまう

    +5
    -3
  • #

    そもそも最近の異世界モノのくそアニメとかいうが、そりゃもともとファンタジー設定のなろう原作がアニメ化してるんだから異世界つければ売れるとかそういうことじゃないだろう
    最近でアニメ化されることが多いのが異世界モノってだけで元々の作品は既に存在してたんだから「そういうアニメ」ってだけ。それが面白くないと感じるならその人の価値観であって作品が面白いかどうかは人それぞれ

    +6
    -3
  • #

    アニメ見るのにいちいち製作者のこととか考えねーよw 考えて楽しむのは勝手だがそれを人に押し付けるのはNGですぜ

    +7
    -3
  • #

    あと個人的にはこのアニメめっちゃ好きだが
    批判する権利も一話切りする権利も誰にでもある。でも他人を不当に罵倒したり貶めたりする権利なんてない。
    何が言いたいかっていうと、他人の好き嫌いにいちいちケチつけんな、ってこと。

    +8
    -7
  • #

    百錬は絵が嫌いなのでこっちを見る
    こういうジャンルはながめて楽しむのがいいと思っているので
    内容には何も求めてないからちゃんと最後までみます

    +5
    -2
  • #

    自分的に異世界系はいいと思うだよなー
    面白い時は面白いし悲しい時は悲しいから
    最後に一言 見もしないで批判ばっか言って居る奴は正直来なければいいと思うそう言うのは一度観てから面白くなかったらクソなり何な言えばいいただ作者をバカにしてはダメだ!

    +5
    -2
  • #

    そうだな。
    作品の内容についての批判は許されても、作者への批判はやめとこう

    +7
    -2
  • #

    なんとな〜く見てしまうw
    まぁこういう系には慣れてしまったからな

    +5
    -1
  • #

    脚本がテンプレ異世界ハーレム出せば雑に作ってもどうせ人気出るだろとか思ってそう

    +2
    -2
  • #

    デスマや異世スマをくそって言ってる人結構いるけど、あれ監督が悪いだけだから!
    原作はちゃんと面白いんだよほんとだよ?

    +7
    -3
  • #

    ランキングで気になって来たけど、あらすじ見て笑ったの久々だわ
    もう少しどうにかならなかったのか

    +2
    -3
  • #

    ※242
    いせスマは監督よりも構成と脚本が悪い。
    原作では全く別々の繋がりの無いシーンを繋げて、「まるで将棋だな」という意味不明のセリフを入れてしまった。
    これがネットで一人歩きして、ダメな異世界物アニメを批判する際に使われるようになってしまっている。
    デスマはむしろ良い監督に恵まれた方だと思う。
    大沼心監督は、結構な数の人気作品を世に送り出している実績のある方です。

    +3
    -4
  • #

    ラノベはやはり角川が一番強い感じだな。

    +5
    -2
  • #

    大分失速してる。なぜラノベのような爽快感がないのか。暗い演出が微妙すぎる。ディアブロはもっとスーパーヒーローでしょう。

    +3
    -2
  • エル・プサイ・コングルゥ

    一昔前は(異世界の住人が現世に来る)
    今は(現世の住人が異世界に行く)
    どちらも面白いけど、俺は前者かな。
    って事で今から見ようと思いますw

    +3
    -0
  • #

    その両方をやったBLEACHやっぱ神だわ

    +6
    -0
  • #

    おっぱいに釣られたのは俺だけじゃないはず…

    +4
    -0
  • こじーら

    原作読んだけど、普通に面白いからいいのでは

    +4
    -0
  • #‼

    最初は「えぇー異世界かぁ」ってなってたけど普通に良い。いせスマやデスマのせいで異世界に偏見があった。要反省

    +3
    -0
  • #

    これの面白さわからない

    +4
    -2
  • #

    悪質なコメント規制やるべき復活すべき、最近荒れまくってて酷いからマイナス・プラスも廃止すべき

    +7
    -1
  • #

    আমি চাই তুমি বড় বড় স্তন দিয়ে শিশ্ন চিমটি দাও
    おほほん民ぱい好きすです.ヌッ!

    +2
    -1
  • #

    ここのコメ覧だいぶ荒れてるな
    異世界ものって結構賛否両論ある作品だけど
    こういうのもありって思ってみてる
    本も持ってるけど個人的には楽しく見れてる

    コメで「面白さがわからない」ってのは正直どうしようも無いからそれは残念でスルーだけど
    「クソアニメ」とかそういうバカの一つ覚えで言ってる人って
    何がどうクソなのかわかってるんだよね?
    そういうのをまず書こうぜ?
    取りあえず、過去のアニメと比べて自分が好きじゃなかったらクソアニメって言うのはやめようぜ
    批判をするって事はさ、作品を見て他の作品と比べてどこが悪かったってのを感じたから批判してんでしょ?
    なんで、そういう悪い場所を書かずに「面白くないからクソアニメ決定だなぁw」
    みたいな乗りで書いてだよ

    +2
    -2
  • #

    ↑最後誤字るんか

    +4
    -4
  • #

    エルフの話くっそつまらんな

    +2
    -1
  • #

    批判しに来るなら最初から見に来んなよデブ

    +7
    -1
  • #

    >>255
    私も以前は君のように、自分の信じる正義感を持って力ない言葉を匿名掲示板に同じような文言を書き込んでたよ。正直者が馬鹿を見るってやつだ。諦めよう。
    全部の感情感想ひっくるめて1つの言葉に集約したのが「クソアニメ」なのかもしれない。小難しい言葉並べて文法正しく文章を纏めるのって疲れるからな。
    彼らにとって「クソアニメ」は期待しないモノ、ゴミなわけさ。ゴミにかける言葉なんてゴミで十分なのかもしれないと最近は思うよ。
    最後に一言、ラムテニスちゃん大好きぽよ。

    +2
    -1
  • #

    >224
    おっ、そうだな。

    +4
    -0
  • #

    7話がアップされていない・・・・

    +9
    -1
  • #

    批判するならみなけりゃいいやん…
    結局気になるから次見るんでしょw

    アニメ批判するなら自分で面白いアニメでも作ればいいやん。

    +3
    -3
  • #

    あかん糞つまらん。オーバーロードとどっこいどっこいになってきたわ。

    +4
    -4
  • #

    展開が無難すぎるてつまらん。エロもデカ耳エルフばっかやし、ふざけんな!

    +4
    -3
  • #

    7話が登録されとらんではないか。
    どうりでいつまでも6話が
    ランキング入りしているわけだよ。

    +1
    -0
  • #

    #259 255ではないけど。俺は本来こういうスレは面白かったところや複線とかに談義に使われてもいいと思う。つまらないも一つの話だけど。前回は良かったけどとか、もっと作品が好きなことが伝わってくれば問題がないと思う。毎回つまらないっていう粘着してるやつとかマジでキッズやニートが増えたのも問題だろ。夏休み入った後にコメ増えたからな。つまらないのに毎回見てる奴は何がしたいんだろうと思うわ。友達もいなくてやることないんだろうな。もしくはストレスたまってなければこんな無駄なことしない。

    +7
    -2
  • #

    主人公だっさ

    +2
    -3
  • #

    おっぱいは神()
    貧乳だって愛せるぜ()

    +5
    -1
  • #❤️♫さぁゃ🎵💓

    さぁゃとたくむの愛の巣にぃたずらしないで
    \\\٩(๑`^´๑)۶////💙💢💢💢💢💢💢
    愛の巣にこめんとかいてぃぃのはさぁゃとたくむだけなんだからね❣️❣️
    ひりぁのもてなぃみなしゃんは黙っててくらさぃれふ。・°°・(>_<)・°°・。えーん😢えーん😢

    +3
    -31
  • #

    >266 その通りだよ。つまらないって思うのは個人の意見だ。だがクソだのゴミだのと書くのはコメントでも感想でもない。ただの荒らしであり侮辱、誹謗中傷。

    +5
    -0
  • #

    こりゃ糞アニメだわ

    +4
    -13
  • #

    すげぇ失速したな

    +5
    -9
  • #

    13
    オーバーロードの名前アインしか合ってないぞ
    正しくはアインズ・ウール・ゴウン
    コメント合ってるか確かめてから送信しては?

    +3
    -0
  • #pão

    私は続きに興味があります。小説の内容と同じなのか、少し手をかあえてあるかなどが少し気になります。

    +2
    -1
  • #

    更新まだ?切れるよ?

    +2
    -0
  • #

    ※275
    現状では7話は→のランキングのところから飛ぶしかない。
    今日の放送後に修正するかもしれん。
    でも、こんな状態じゃ人気(ページアクセス)ランキングの集計も正確さに欠けるな。
    むしろこの状態でランク入りしてるんだから、逆にこのアニメは凄いんだろうけど。

    +1
    -0
  • #

    おーい管理人さん!!
    第7話を登録し忘れて、
    第8話を第7話として
    登録しているぞ!!!

    +2
    -1
  • #

    原作、パイズリしすぎでは?

    +1
    -1
  • #

    まったくこの中二病の妄想
    みたいなのがいいんじゃないか。
    この痛さがいいね

    +7
    -0
  • 修正願い

    >1話「魔王演技」○
    >
    >2話「最強新人」○
    >
    >3話「魔族襲来」○
    >
    >4話「迫撃乱舞」○
    >
    >5話「国家騎士」○
    >
    >6話「奴隷市場」○
    >
    >7話「英雄驀進」× →7話「人心変転」
     
    8話「英雄驀進」←これを追加

    +209
    -1
  • #

    くそつまらん。二話がピークやったな

    +3
    -23
  • #

    こっちも直せよ管理人!

    +8
    -0
  • #

    お願いです管理人さん。
    ※280の件も修正してください。
    これから見ようという人が7話だけ
    見れないなんて、不憫過ぎる。

    +6
    -1
  • #

    探せばあったよ
    人間、間違えぐらいするんだから大目にみろよ
    なぜ探すって事ができないの?

    +3
    -28
  • #

    その前にプラス・マイナスボタン廃止しろ

    +11
    -17
  • #

    探せばあるのは当たり前だ。
    だが放送終了後一気に見る人は
    話が抜けている事に気付かない
    可能性だってある。
    それではこの作品が正しく評価
    されないではないか。
    少しはそういう事も考えるべき。

    +7
    -2
  • #

    第7話「人心変転」
    tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-59668.html

    +3
    -0
  • #

    批判しかできない馬鹿ばっかりだな。
    中2臭いタイトルで何が悪いんだ。問題は中身だろ。

    まぁ面白くないからもう切るけど

    +6
    -4
  • #

    アニメってもんは楽しく見るためのもんじゃないのかね?ここで批判するのは共感してくれるやつか構って欲しいくらいだよね?どうせツイッターでやってもいいね全然こないからだとかマイナス送っているやついて面白いだとかそんなんだよね?そんなネガティブな思いで生きてたら楽しいもんも楽しめないじゃん?

    +3
    -0
  • #

    【速報】原作11巻が10月刊行予定、表紙は豹人族のナイスボディなチャイナドレス風お姉さん【どぅえっち】
    【速報】原作11巻が10月刊行予定、表紙は豹人族のナイスボディなチャイナドレス風お姉さん【どぅえっち】
    【速報】原作11巻が10月刊行予定、表紙は豹人族のナイスボディなチャイナドレス風お姉さん【どぅえっち】
    【速報】原作11巻が10月刊行予定、表紙は豹人族のナイスボディなチャイナドレス風お姉さん【どぅえっち】
    【速報】原作11巻が10月刊行予定、表紙は豹人族のナイスボディなチャイナドレス風お姉さん【どぅえっち】
    【速報】原作11巻が10月刊行予定、表紙は豹人族のナイスボディなチャイナドレス風お姉さん【どぅえっち】
    【速報】原作11巻が10月刊行予定、表紙は豹人族のナイスボディなチャイナドレス風お姉さん【どぅえっち】

    +2
    -4
  • #

    主人公の性格描写がしっかりしてる分、サイコパスなろう系よりはだいぶまとも。平均点は取れてるが面白いかどうかは趣味による

    +2
    -0
  • #

    何でラノベのエルフは巨乳だらけなの?エルフは敏捷性高いのが特徴なのに太ったら耳の長いデブじゃん。
    ダンまちのリューみたいなエルフらしいキャラ出して欲しい。
    2次は妄想求めるところでしょ?リアルの子はD以上が普通で気持ち悪いし、しゃべりが煩い子が多い。ロリとか興味ないし犯罪だし、ラノベの処女至上主義も謎で作品の広がりを閉じて良作佳作が育つ可能性を潰す要素。
    非処女で微乳の方が感じやすくて締りも良いし美乳率高いのに。なぜラノベ作家と読者はわかってくれない。
    リア充アニオタの需要も満たしてください。
    お願いします。

    +6
    -8
  • #

    何を楽しみに見たらいいのかわからない作品

    +4
    -3
  • #

    オーバーロード 292
    コメの数、こっちが勝ってた

    +4
    -1
  • #

    子供に見せられないアニメですね。
    オバロは問題ないけどこっちは無理。
    俺以外YOEEEEのキモオタ向けチーレム日記はガチで見せたくないね、逃げ癖つく無能になりそう。

    +3
    -3
  • #

    お、エア視聴者様か?ここのエルフはシェラが特殊なだけで皆貧乳だぞ

    +5
    -1
  • #

    > 1話「魔王演技」○
    >
    > 2話「最強新人」○
    >
    > 3話「魔族襲来」○
    >
    > 4話「迫撃乱舞」○
    >
    > 5話「国家騎士」○
    >
    > 6話「奴隷市場」○
    >
    > 7話「英雄驀進」× → 7話「人心変転」
    >
    > 8話「英雄驀進」○
    >
    > 9話「聖騎士譚」○
     
    なんで微妙に間違えて修正するかな~

    +2
    -2
  • あっちはひどい

    百錬よりはずーっとこっちが まし よ。

    +8
    -1
  • #

    正直最近のコメ欄なんでもいいから叩きたいだけのオナニー厨が多すぎて宛にならん。
    批判があるから見るのやめようとか思わないでほしい。
    だがここじゃなくて違法アップロードされてないとこで見ような(特大ブーメラン)
    そもそも楽しもうと思ってアニメを見てないやつが最近多すぎる。
    割と「そういうもんなんやなw」って感じで期待せずに見ればどのアニメでも現代じゃ割と楽しめるのにもったいないな

    +6
    -4
  • #

    今までは貧乳至上主義でしたが、この作品をきっかけに「大きいのもアリだな」と思えるようになりました。あと、OPの魔王らしき怪物まで巨乳なのはさすがに草です。

    +3
    -3
  • #

    女の子キャラ可愛いし、主人公かっこ良過ぎだし!
    初めてラノベアニメにハマってしまった!
    続き気になる!!めっちゃ楽しい!

    +3
    -1
  • #

    しょーもないksアニメやな。
    これが面白いだの楽しいだの頭湧いてますわw

    +1
    -6
  • #

    過度なエロ以外大好きな作品
    というかほんと過度なエロ描写ないほうがおもしろいと思う
    主人公が近年で特に好きなタイプのキャラなだけに二期もやってほしいが厳しそうなのよね

    +5
    -1
  • #

    ただの豚小屋

    +2
    -3
  • #異世界魔王大好きさん

    は?魔王がくそださい?は?クソアニメ?は?名前から臭?何がいいたいの?あんたらのほうがくそだろ?いちいち批判しなくていいだろ?クソだからってコメントにしなくていいだろ?俺好きなんだけどさこのコメントみてまじで腹立ついいかげんにしとけ。クソとか言うやつコメントするな!不快いになるだろ。それとも何?他のアニメより可愛いから嫉妬してるのかな?アラスジがクソ?一話みただけなんだろ?一話みただけで判断してんじゃねぇよ全部読んでから判断しろや全部読んでもクソなんならもっと人が不快いになるようなコメントすんなもうちょっとアドバイスてきなコメントにしろ。まじで腹立つわ。お前らこのアニメの良いところわかってなさすぎ。なに?良いところ言ってみろって?なんで、あんたらに言う必要あるの?あんたらに言って得することあるの?ん?ん?言えないからって良いところがないって勘違いしないでね?俺はな良いところ説明したいんだけど説明できないっつーかわかるやつにはわかる。
    はっきりもっかい言うクソとかダサいつまらんとかそんな事でコメントしてんじゃねぇ

    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術大好き
    頑張って!応援してます!

    +7
    -2
  • #異世界魔王大好きさん

    まーた見つけたんやがこのアニメ好きなやつ頭沸いてる?は?このコメントしてるやつ頭わきすぎだろ
    Ksアニメ?なら見るなよ。んでクソとかダサいとか言うなよ
    まじで

    +8
    -1
  • #

    *167
    マイナス押したやつはヒキオタ?何がいいたいの?
    じゃー俺もいうそのコメントしたところでお前はgaki
    これでいい?言われてどう思う?

    +4
    -4
  • #は?

    >1
    なにそれ?異世界はクソアニメってなに?
    異世界はクソアニメって言う理由が知りたい
    異世界好きにそれ言ってみろ
    ここのコメントはクソアニメって言うための物じゃないのわかってるのかなw

    +7
    -2
  • #

    まぁ、好きな人は観ればいいし、嫌いな人は観なけりゃいい。
    ただ、ここ数年、業界の予算の関係で低レベルなアニメが多いのは悲しい事だと思う…
    異世界でも昔やってた十二国記ってアニメはかなり良かったね。

    +6
    -1
  • #

    小説買ってみた。読んで決めるぜ。
    異世界ってだけで興味湧くんだよ、ゲーム好きだしよ。

    確かに設定だけで「痛い」と思ったけど、
    それはどの異世界者でも大概そう、オレ強ぇーは定番だしな。

    願わくば、オバロみたいに、急に力持ったからって、
    平気で相手を殺す話でなければいいなー

    +4
    -1
  • #

    あーまた異世界系ね…はいはいと思ってたら普通にしっかり面白くて笑った

    +3
    -1
  • #

    エロアニメに何を求めてんの?

    +3
    -3
  • #

    皆を代表して私が言おう
    10話の魔王バージョンはまだですか?

    +2
    -1
  • #

    主人公ゲーム再三やっているのにイベントタイムングやクエスト発見能力なくて作者の都合で急に下手糞フラグで主人公を急に弱い設定に変更させたね

    +2
    -2
  • #

    神と叫ぶのはいいがもう少しこのキャラの過去とかを掘ってからやられてほしかったな

    +1
    -0
  • 匿名

    今期のアニメの中では、好きな方だよ!!!
    文句たれるヤツや見るな!!!

    +6
    -9
  • #

    ディアブロ最後「決着をつける!」とか言ってたけど
    まだ自分無能さに気づけてないのかよっ!

    +2
    -4
  • #

    文句は糞改変してる脚本&監督に言ってね

    +9
    -4
  • #

    無詠唱魔法で意識なくさせてから馬にのっけて教会まで移動したのを馬車に改変したのも脚本&監督。
    そっこーギルドにいったのに朝から晩まで走らせた無能にしたのも脚本&監督。

    +8
    -5
  • #

    レムがアホになり、主人公が無能になり、メガネがクズになり、11話で一気に糞アニメなったな。監督とか脚本抜きにして、原作も糞すぎるわ。

    +9
    -2
  • #網上行 | 網上行家居寬頻

    学生専用ライフカードの質問Q&A

    +1
    -0
  • #

    長く続けー

    +2
    -1
  • #

    異世界初めての転移魔法であんな袋小路の奥から登場出来るということは多分街ではなく仲間を座標に飛んでるというのに肝心な時には転移せずに間に合わない状況を作り出す魔王。

    +5
    -1
  • #

    漫画で読んだら面白かったよ

    +4
    -3
  • #

    コメ数が凄く多いねw面白かったよw早く二期やって欲しいw

    +4
    -2
  • #

    なろう最後の砦異世界魔王が最後でこけて全滅とか
    もうなろう系はいらないな

    +4
    -5
  • #

    最後に大失速したな

    +11
    -2
  • #

    終わってみて解ったけど俺、この作品を面白いと思って見てたんじゃないわ。
    縋ってたんだよ。今期面白いアニメがほぼ壊滅状態だったから。
    だからほかよりはマシなこの作品に縋ってたんだ。
    一生懸命擁護して、自他に面白いと暗示をかけるかのようにしてた。
    でも、ラスト2話のこの体たらく・・・これでは擁護のしようもないよ。

    +7
    -3
  • #

    見てないけどわかるクソだと
    このアニメ見てるやつなんてキモオタ陰キャ引きこもりニートしかいねぇわ(笑)

    +4
    -12
  • #

    進撃よりかはマシだから、見てから非難してくれ

    +3
    -2
  • #

    メガネキャラって基本嫌い
    青葉りんか地獄へ落ちてくれ

    +3
    -0
  • Comments are closed.