ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。ストーリー
天界より堕ちた元天使である悪魔が暮らす魔界。その行政機関である万魔殿(パンデモニウム)では、大悪魔ベルゼブブを頂点とし、多くの悪魔たちが来るべき最後の審判に備えて人間に試練を与えるべく働いている。ベルゼブブに仕えることとなった青年ミュリンは、公務中のクールさとは正反対な性格のベルゼブブに常に振り回されるが、両者は周囲の個性的な悪魔たちも交えてともに行動する内に仲を深めていく。
(wikipediaより)

朝日放送テレビ 10/10(水) 26:50~
TOKYO MX 10/13(土)24:30~
BS11 10/13(土)24:30~
AT-X 10/16(火)22:00~

1話「ボーイ・ミーツ・モフみガール。/近侍の心、閣下知らず。」

2話「兄貴はメルヘンなお味。/登場、バイブレーションガール。」

3話「翼をつけた元天使。/その近侍、ドSにつき。」

4話「羽ばたけ! 想像の翼。/閣下、はじめてのお見舞い。」

5話「ちょっぴりビター、ビブリオマニア。/進め、ブラウニーとともに。」

6話「9センチ分の。/閣下の秘密。」

7話「パンデモ湯よいとこ一度はおいで。/“もっと知りたい”のに…。」

8話「かわいいって言いたい。/海に行こう。」

9話「ふたり、ときどきすれ違い。/夢を見たから。」

10話「缶コーヒー1本分の距離。/寒い日、あなたの香り。」

11話「ごっちん・IN・メリーランド。」

12話(最終回)「閣下の心、近侍知らず。/その気持ちの名前は。」

オープニングテーマ「ピンクレモネード」三月のパンタシア
エンディングテーマ「あくまで恋煩い」ベルゼブブ、ベルフェゴール、サルガタナス

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。声優
ベルゼブブ:大西沙織
ミュリン:安田陸矢
アザゼル:日野聡
ベルフェゴール:久野美咲
アスタロト:松岡禎丞
サルガタナス:加隈亜衣
エウリノーム:赤﨑千夏
ダンタリオン:悠木碧
モレク:興津和幸

コメント欄

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 コメント

  • #

    『魔女の心臓』の方がよかった

    +49
    -74
  • #

    原作は面白いのかもしれないけど
    PVがさ・・・原作コミックの絵ばっかで、
    TVアニメ用の画が全く無かったのよ。
    なんか凄く嫌な予感がしませんか?

    +40
    -59
  • #

    ゆるゆるアニメきたー

    +28
    -51
  • #

    今季は無理にアニメ化した作品おおいな

    +33
    -53
  • #

    同人誌ネタとコスプレネタ厚くなりますね

    +22
    -60
  • #

    ↑なんで規制しないの

    +34
    -55
  • #

    ※6の直前まではマイナス連打・・・
    犯人確定したな。

    +41
    -43
  • #

    ※6どこにでもいるな、こいつ。そんなに暇なのか?

    +38
    -20
  • #

    ベルゼブブってンこ食うんやろ?

    +32
    -39
  • どうして・・・なんで・・久能さんが・・漏らしキャラ

    +36
    -16
  • #

    管理人が消す
     ↓
    また書き込む
    こういう基地外はどうしたらいいだろうな?

    +36
    -9
  • #

    >12 さん。
    >11 の書き込みはコピペ連投厨のチョン野郎ですぜ!!
    こういう馬鹿チョンにゃ、通報するしかありませんぜ。

    +30
    -10
  • #

    ベルゼブブ?
    女性だからハエの女王かな?

    +25
    -15
  • #

    EDだけ聴く
    分島花音すこ

    +23
    -13
  • #

    いまタイトルだけを読んだ瞬間なんかわからんが大西出てそうだなと感じたわけなんですよ
    そしたら大西だったよw
    いやー就寝直前のフラフラ状態でNT発動しちゃったよ無駄にな!
    これ絶対WIXOSS入ってるよな?ワーナーとJ.C.絡みぽいキャストやな

    +24
    -10
  • #

    分島ヴォーカルはやめたんだよな?作曲か
    岡田麿里、三月のパンタシアのコンビは極上だった

    +24
    -8
  • #ブンバイヤ

    ベルゼブブちゃーん!

    +30
    -4
  • #

    原作もあんま面白くないと思う
    無理にアニメ化しないで厳選して
    面白いのを増やしてほしい

    +23
    -11
  • #

    リンク間違ってんぞ!ひまわりもB9も青春ブタ野郎になってるあほか?

    +7
    -3
  • #

    惚れタワー
    ベルゼブブ嬢カワユス

    +10
    -1
  • #

    これ、大西か。ほう。

    +8
    -5
  • #

    3話をクリックすると2話に繋がるよ?

    +9
    -1
  • #

    >>22
    ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第3話
    ↑をサイト内検索に入力して検索したら無事3話でてきました

    +9
    -1
  • #

    幼女コン向けは儲かるからな

    +5
    -1
  • #

    1話を普通にと2~6話早送りで見たがもういいや
    どうせならもっとエロスに振り切ってくれればちゃんと見たんだけど

    +3
    -2
  • #

    いろんな購買層に手を伸ばし過ぎてターゲットがぼやけちゃってるな

    +4
    -0
  • Comments are closed.