ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第1話

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第1話「ボーイ・ミーツ・モフみガール。/近侍の心、閣下知らず。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第1話 コメント

  • #アマ

    絶対に面白い!!楽しみ!!

    +47
    -76
  • #

    べーやんジョブチェンジしたんかいな

    +39
    -39
  • #

    ベルゼブブって堕天使だったか?
    バァル神が元だと思ったんだが

    +40
    -22
  • #

    糞つまらん切る

    +72
    -47
  • #

    見るのが苦痛になるアニメだった

    +67
    -39
  • #

    久野美咲ちゃんまで歌わされるこんな世の中じゃ()´д`()
    しおちゃん早くきて(*´Д`)ハァハァ

    +73
    -21
  • #

    くだらねー
    なんだこれ

    +48
    -27
  • #

    悪魔のくせにコイツラ人間みたいな姿してやがるな

    +32
    -18
  • #

    現段階では悪魔設定にした意味が感じられない

    +43
    -15
  • #

    久しぶりに能登さんの声を聞いたわ
    はたく細胞いらいかな?

    +18
    -30
  • #

    こういう感じの中身が無い抑揚も無いアニメ飽きた

    +33
    -15
  • #

    色味が独特だね

    +35
    -12
  • #

    時間経つのが遅い。
    ずっと見れば愛着湧きそうだけど、切るわ。

    +26
    -12
  • #

    ※1
    見てから感想書けよ。

    +33
    -8
  • #

    初っ端からポワポワした夢シーンか。
    これで視聴者の心をガッチリ掴めたな。
    この監督なかなかやるな。
    (これを言葉通りの意味に取ったら負け)

    +21
    -14
  • #

    開始3分見ただけでも作画の
    酷い部分が幾つか目に付く。
    PVがコミックのページを
    そのままスキャンして
    切り貼りしたものだったから、
    作画がヤバそうだな~という
    予感がしていたけど的中した。

    +22
    -7
  • #

    よっぽど低予算なのか無理やりな
    スケジュールだったのか、OPの
    作画も手抜き臭いな。
    OPぐらいもうちょっと頑張れよ~

    +20
    -5
  • #

    あーごめん、無理。
    開始5分でギブアップ。
    ベルゼブブは可愛いけど
    個人的な好みで言えば、
    鬼灯の冷徹に登場する
    リリスの尻に敷かれてる
    ベルゼブブの方が好きだ。
    こっちのベルゼブブ、
    可愛いけどつまんない。

    +27
    -6
  • #

    好きな人は好きなんだろうな~と
    個人的には5分アニメ向きだと思う

    +37
    -6
  • #

    なんか1人前のカレーを水で延ばして、無理矢理4人前にしている感じだな。
    対して意味もないシーンを引っ張って時間稼ぎしている感じ。
    ツカミの部分でこれやっちゃダメでしょ。
    料理で言うと前菜ですよ。
    この後に続くコース料理を期待させるところですよ?
    そこに水で4倍に薄めたカレーを出すとか無いわー。

    +28
    -8
  • #

    こんな見た目とキャラ付けのヒロインが好きな人ってかなりの少数派だよね

    +15
    -5
  • #

    俺のお気に召さなかった
    さようなら

    +25
    -6
  • #

    はぁ 今季あれだな つまんねぇの 多いな

    +26
    -10
  • #

    ベルゼバブやバアル、アスタロートと
    有名な悪魔は別人格として描かれるけど、
    結論としては、すべて「ルシフェル(サタン)」の別名であり、同一存在です。
     ちなみに、同様の仕掛けで、日本の八百万の神々はすべて天照大神(イエス・キリスト)に集約されます。

    +4
    -18
  • #

    何それ?
    幸福の科学の教義か?

    +21
    -2
  • #

    何つーか幼児向けな作品か

    +10
    -4
  • 憂国騎士

    コメント10
    なんで能登ビッチでてることにすんだよ?井上喜久子と間違えるなおまえハゲだろ

    +31
    -4
  • #

    女向けの恋愛物

    +10
    -4
  • #

    ミュリンの声の人神谷ひろしに声質が似てる感じがする。声荒げたときとかちょっとそっくり。

    +6
    -3
  • #

    コメ12氏
    なかなかの審美眼をお持ちとのかたと拝察したデュフフ
    独特なのはキャラデザ兼総作監が住本さんだからだと思うんだよな
    とはいえ中身は幾原印ではないし苦笑・・・ユリ承認!成らず

    +27
    -8
  • #

    悪魔設定に無理がある。

    +19
    -2
  • #

    開始3分で脳がとろけそうになった。寝る前に見たらいい夢見れそう

    +13
    -3
  • #

    原作好きだし話も間違っていないのになんか違う…
    1話でごっちんまでくらいのペースでよかった気がする
    もうはじめ人間(悪魔)回くらいしか楽しみないなぁ…
    やっぱ魔女の心臓の方が良かったかなぁ

    +7
    -1
  • #

    一話だけでいいや

    +13
    -3
  • #

    作者:
    「ワイ天才。ガヴリールがウケてたなら、堕天使ネタもいけるんじゃね?」

    +7
    -2
  • #

    導入部分に夢オチを持って
    来るとは勇気のある原作者だな。
    それとも監督や構成の判断か?

    +9
    -1
  • #

    それ天界から堕天したこと表してんやろ?

    +14
    -5
  • #心臓

    原作を読め!

    +6
    -9
  • #

    >>2
    君はつくづくゴミのような男だよ。しかし・・・そこがいい!!

    +1
    -3
  • #

    >>20
    カレーへの冒涜は許さん

    +9
    -8
  • #

    なんでブラジャーだしてるのこの子

    +4
    -0
  • #

    可愛いから全話見るつもり(確実ではない)

    +9
    -1
  • #

    相変わらず大西の役作り凄いな
    でもそれだけだな今のところ

    +10
    -0
  • #

    このアニメは刺激を求めちゃ駄目だってのがわかった。

    +1
    -1
  • #

    何がしたいのか見せたいのかわからん。
    悪魔設定がキャラにも背景にも生かされてない。
    街をわざと日本の商店街風にして笑いを取りに行った
    ようだけど、そもそも悪魔設定がまるで画面に出てないのでギャップの楽しさもない。とにかく、5分でいいよこの作品。

    +14
    -3
  • #

    ベルゼブブて、実は蝿何だぜ❗お前ら‼

    +4
    -1
  • #

    ハエを美化シスギィィィ!

    +13
    -2
  • #

    ベルゼブブって糞山の王って蝿じゃなかったっけ?

    +10
    -4
  • #

    ミュリンが乳輪に聞こえた

    +2
    -1
  • #

    見るからにクソマジメな悪魔に、ベルゼブブを見た第一印象として、
    「これのどこが蝿の王なんだよ!?」
    「イメージってもんがあるだろうが!!」
    などとツッコミ入れさせて、その後でベルゼブブの部屋に、ウンコのぬいぐるみとかが沢山置いてあるところを見せるとかすれば面白いのに。
    いや全部は見てないから、もしかしたら後半にそういうシーンがあったのかもしれないけど、こういうのはそれこそ一番最初の導入部分でやるべき事。

    +8
    -2
  • #

    ハエの王という設定が後代の後づけ解釈の一つにすぎないのからw創作世界はなおさらなんでもありだろ

    +17
    -12
  • #

    正直いって久野ちゃん待ちやな

    +36
    -6
  • #

    かわいかったのでどうでもよかった(脳タヒ)
    今期のきらら枠は切ったし代わりにこれで癒されるわ

    +15
    -8
  • #

    ストーリーも半端なエロも幼稚園児の落書きみたいな作画のヒロインもつまんないんだけど、
    乙女系男子とナレーションだけいいからきちんとした良作でリサイクルしてくれ。

    +2
    -8
  • #

    萌え豚「お前ら女の子が可愛いアニメは黙ってブヒブヒしながら見るんだブヒー」 10分後・・・
    萌え豚「何だこの糞アニメ、ターゲット誰ブヒか?こんなの豚も見ないブヒー」

    +5
    -9
  • #

    主役二人の声合ってないw

    +3
    -2
  • #

    作者が女ってすぐわかるキャラデザだな…

    +8
    -1
  • #

    ※腐向けアニメなので注意

    +2
    -0
  • #

    ※51
    ならばそもそもベルゼブブにする必要もない。
    妖精でも魔法少女でもなんでもいい。

    +3
    -2
  • #

    バアル・ゼブルの方を指したベルゼブブじゃないの、別におかしかないと思うけど。アニメが面白いか面白くないかは置いといて。正直微妙だった。2話でいいかんじになるといいな。
    >>59 そんなんいったらベルゼブブにしない必要もないだろw

    +13
    -12
  • #

    あい51でーす
    せやな(o^o^)o ウンウン♪
    しかし作者の自由なんやない?
    大天使が誰なのかや根源的になるけど聖書のどの章を聖書として認めるかという重大な点ですらもカソリック、プロテスタント系、東方正教会で違ってるのよ
    ようは後の時代の聖職者、神学者、民間信仰の解釈次第なのさ

    +8
    -8
  • #

    殺虫剤に凄く弱いとか、ついついハエ取り紙に絡まってしまうとか、そういうギャグをやって欲しいけど、この作者にはそういう発想は無理だろうな。

    +4
    -2
  • #

    ベルゼブブがカレーが大好物っていう設定があったら面白いかな。
    「あの方が食べてるとカレーが別の物に見える・・・」とか。

    +3
    -2
  • #Tio

    キャスト・スタッフ豪華~・・・が、無駄遣い感ハンパねッス、の第1話でした。
    引き続き監視します

    +0
    -1
  • #

    大抵はあの世界の1/3を占める詐欺男を崇拝する宗教が他宗教の神様を悪魔としてしまったにすぎない

    +6
    -2
  • #

    本当にそれな
    ただし本人より教会組織がやけど
    一神教はそうなるよね

    +9
    -2
  • #

    ちょいとこのアニメから脱線すんでいないもの扱いしてくれ
    たしか中学くらいで世界三大宗教とかはみんなも習うだろキリスト・イスラム・仏教と
    でもさー実際は仏教よりヒンズー教徒のほうが多いんだよなw
    仏教は中国文化圏特に漢民族全体を仏教徒として数えて水増ししてるんだよな漢民族が形だけでも信仰してるのは道教なんでしたw
    欧米の教科書はなんて記述しているのかな?

    +0
    -0
  • #

    みこりんやないか

    +1
    -0
  • #

    服着ていないのをわかりながら、
    寝室に入っていく近侍のほうが、
    「何とかしてくれ」だと思うが。

    +1
    -0
  • #

    堕天使じゃないよなあ。

    +3
    -0
  • #

    >ベルゼブブがカレーが大好物っていう設定があったら面白いかな。
    「あの方が食べてるとカレーが別の物に見える・・・」とか。


    意味分かる人どれくらいいるだろう。

    蠅の王だからねえ。

    +0
    -1
  • #

    これを作風と解釈するか、手抜きと取るか
    とりあえず、全力でゆる~いアニメというのは理解できた。

    +0
    -0
  • #

    なんだか良くわからんアニメやな!
    誰向けに作ったアニメなんだや?

    +3
    -0
  • #

    モジャさん、移籍したんスか?

    +1
    -0
  • #

    こりゃまた薄いなぁ、悪い意味で・・・

    +2
    -0
  • #

    リンクミスです。
    B9のリンク先が、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないの2話になっていますよ。

    +2
    -0
  • #

    糞山の主、ハエの王、スカトロキング

    +1
    -0
  • #

    もう下手

    +2
    -0
  • #

    内容がないよ〜

    +1
    -0
  • #

    あの可愛さでベルゼブブ?!
    というギャップ萌え要素とか
    ステータスとかが活きてない。

    +2
    -0
  • #

    蠅の王って名前で蔑まされただけで蠅ではないだろうw元はなんかの神じゃなかった?元は高貴の館のなんちゃらバアルゼブルだかなんかで呼ばれてたけどなんか馬鹿にされてベルゼブブ言われる蠅の王とかいう悪魔言われるようになったとかウィキかなんかで見たような気がする。それならこのベルゼブブも納得できんかね高貴なお方とかいってたし。んで、アニメは見た感じ大して面白くなかった。

    +0
    -0
  • #

    >>27
    えぇ…ちょっと待って
    何で、お前…人がナレーションを
    井上喜久子と能登さんって間違えただけで
    そこまで切れるか分からないけど……
    まあ、勘違いして間違えた情報を教えた
    私も悪いけど…だからってお前他人に
    そこまで言うのか? ガラ悪いぞ!

    +0
    -0
  • #

    アザゼルはいつ出るの?(すっとぼけ

    +0
    -1
  • #

    むしろこれ、天使の側近が天界に召し上げられた元悪魔で駄天使を更生させるような内容の方がのみ込みやすくないか?
    てか、お菓子好き=暴食にしたいならむしろ仕事させろよ。
    こんだけ怠惰ならベルフェゴール使えばいいのに
    そして、堕天使設定ならルシファーが妥当な気がする。
    設定と流用キャラの接点と使いからが雑すぎじゃないの?

    控えめに言って…『なんで七つの大罪を題材にしたの?しなければほのぼのいい話だったのに』

    +1
    -0
  • Comments are closed.