ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第9話

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第9話「ふたり、ときどきすれ違い。/夢を見たから。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第9話 コメント

  • #

    俺のウィンナーも閣下のパイで包んでください

    +4
    -13
  • #

    あにきーーーーーーーー;;
    鈍感すぎんよー!!ごっちん可哀想ww
    トイレになってあげたい!!
    3ヒロイン可愛すぎる!!癒される~~w

    +10
    -7
  • #

    相変わらず中身がない・・・
    5分ぐらいでいいだろ

    +4
    -15
  • #

    大悪魔ベルセブブが勝負を仕掛けてきた
    ベルセブブブは、パルシェをくりだしてきた
    行っけ〜ゼニガメ、ゼニ〜〜
    相手のパルシェのしおふき効果はいまひとつだ
    ゼニガメのあなをほる効果はいまひとつだ
    相手のパルシェのしめつける効果は抜群だ
    ゼニガメのつつく3回あったた、しかし効果はいまひとつ
    相手のパルシェのしめつける効果は抜群だ
    遊び人は、目の前がまっくらになった
    遊び人は、ベルセブブに賞金として26000円を払った
    その後遊び人は、ひんしん状態のポケモンをかかえて
    急いでポケモンセンターに向かった
    隠語意味解説:ゼニガメ(男性器)パルシェ(女性器)

    +4
    -12
  • #

    >4
    頭大丈夫か?チョン

    +9
    -1
  • #

    ベル×アザの潮噴きプレイしか想像つかん

    +2
    -6
  • #

    今回もめっぽう最高だった^^
    ディナーに例えると
    1.ミュリンと閣下の無自覚痴話喧嘩に
    2.ごっちんと兄貴のエンドレス会えないと
    ごっちんの魔発想添え
    3.ふたりのパターンと進展、超展開に乗せて
    4.あったかスイーツいとおいし
    って感じかな^^
    .
    ほんと、ほんわか、なごむわ^^

    +20
    -1
  • #


    ベルゼブブ様に好かれているウンコ野郎の数
    (含む俺)

    +2
    -7
  • #

    ポケモンバトルネタは、ダメだったか…
    全然うけてませんやwww

    +4
    -10
  • #

    閣下は血液かき氷でごっちんは尿かき氷か

    +10
    -6
  • #

    >>10それ、邪神ちゃんドロップキックの

    +4
    -5
  • #

    ごっちん、せつなすぎる~。
    超ほのぼのカップル成立が見たい!兄貴、早く気づいてあげて!
    ごっちん魔発想、カエルの王子様=兄貴の「ゲロゲロ」がイケボww

    +6
    -0
  • #

    残業手当が意中の相手の寝顔・・・
    ブラックなのかホワイトなの判断に困るw

    +3
    -1
  • #

    糞アニメ乙

    +1
    -13
  • #

    いつも可愛いけど、今回も可愛い!

    +3
    -1
  • #親父1891

    今週も癒された

    +4
    -0
  • #イクス 

    今回もいつもの安定の癒し

    +0
    -0
  • Comments are closed.