ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第2話

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第2話「兄貴はメルヘンなお味。/登場、バイブレーションガール。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第2話 コメント

  • #

    今回もかなりベルってゼブブるんだろうな嬢は
    みんなも、ベル、ゼブブろーぜ!

    +16
    -9
  • #

    うーん・・・
    うーん・・・

    +26
    -8
  • #

    出 手チンなぶり中盤トイレ我慢プレイバイブオプ付き
    久野ちゃんの声で俺妊娠しちゃった(*´Д`)ハァハァ

    +17
    -11
  • #

    色々と鈍感な元・天使の皆様だったのである。
    今回も最高でした。次回も楽しみです^^

    +17
    -10
  • #

    とりあえずシュークリーム馬鹿にしてるのがむかついた。シュークリームはちょっと雑にあつかったらやぶれてクリーム パンッ!しちゃって指についたクリームをちろりと舐める女性の萌えを堪能できるスイーツオブスイーツ。あんなぶよぶよしたプリンじゃねぇ馬鹿にしやがって。なんもわかってねぇよ・・・シュークリームをよぅ・・・

    +22
    -13
  • #

    チョコバナナ!!

    +12
    -5
  • #

    日曜の朝に子供と親が一緒に見れそうなアニメだね
    深夜に1人で見るアニメではない気がする、微妙・・

    +13
    -8
  • #

    この漫画って人気なの?w

    +9
    -7
  • #

    久野ちゃんの声エッロいな。

    +11
    -4
  • #

    すげーな24分が1時間位に感じたわw
    ただ可愛いだけだな

    +11
    -5
  • #

    ハエの化物もこんな可愛くされちゃったよ
    今季のお気にアニメだけど。

    +13
    -1
  • #

    頻尿悪魔より、お漏らしプチデビルにしろうううう

    +13
    -3
  • #

    コメント10
    なんで能登ビッチでてることにすんだよ?井上喜久子と間違えるなおまえハゲだろ

    ↑前回のコメントでナレーションの井上喜久子さんを
    能登さんって間違えたら、こいつが
    ものすごく切れてきて怖いんだか……
    間違えただけで、ここまで切れてくるとか
    怖くない? 怖い+ 怖くない-

    +33
    -17
  • #

    アザゼルさんのあのキャラ
    なんか好きだな、見た目とうらはらに
    実は、無口で、面倒見がよく、可愛い物好きとか

    +10
    -0
  • #

    あ、これ無理ぃ~

    +4
    -4
  • #

    17最と麻美子の声の違いもわからんハゲが語るなよ(・x・)コロヌ

    +12
    -25
  • #

    >>16
    何故…お前そこまでキレるの?

    +11
    -0
  • #

    内容は完全に幼児向けだな

    +10
    -1
  • #

    怖がられていますよ‼️アザゼルさん‼

    +9
    -3
  • #

    にしても、大西の聲は完全に茅野と互換だな‼

    +0
    -1
  • #

    男キャラが全員ホモ臭いのさえ我慢すれば普通に観れるアニメだぞ

    +3
    -2
  • #

    久野ちゃんにおしっこ少女キャラをやらせるとか
    業が深いな

    +6
    -3
  • # 

    最後に毛布かけてくれたのは
    まさかマクロファージさん?

    +1
    -2
  • #

    ほもって言うか、おかまなのでは??
    アザさん、完全に中身は少女だよね。

    +0
    -1
  • #

    アザゼル兄貴かっけぇなぁ……憧れるのもわかる。
    ただ少女趣味ってのありきたりかなぁとは思った。

    あと尿意少女は我慢してる声が股間に悪い

    +4
    -1
  • #

    >>25
    付いてないものが勃ちそうになったぞ
    みんなかわいい
    かわいいは正義だ

    +2
    -1
  • #

    ごっちんさん頻尿過ぎるだろ!!!
    神戸しおを思い出すから止めてけれ!!!
    正に久野病か!

    +4
    -0
  • #

    ごっちんさん糖尿病?

    +1
    -0
  • #

    ナレーションいいなー井上さん・・ 
    ぽてまよ、思い出す。

    +1
    -0
  • #

    堕天使設定が活かされてないな。
    例えば何かの拍子に
    堕天使さんたちの中に
    「おのれええええ神めええええええ!!!」
    とフラッシュバックする
    キャラがいるとか。
     
    ・・・いやまあ、全然見ないで
    こんな事言うのも何ですけどね。

    +4
    -1
  • #

    日常系統のそれに的外れなアンチコメとかそれただのいちゃもんでは
    アンチするならちゃんとアンチしろ

    +3
    -0
  • #親父1891

    俺も漏れそう

    +1
    -0
  • #

    くそだな

    +0
    -0
  • #

    なんだろ…中二病の人が書いたニワカ小説みたいだな
    堕天使ってつければかっこいいじゃん
    お菓子好き(食べること)=暴食
    トイレ+悪魔=ベルフェゴール
    罪の名を冠している悪魔を使う理由や意義が皆無ですね。
    面白いかと思ったのに…残念

    +0
    -0
  • #

    すげーアインズ様の無駄遣い…

    +1
    -0
  • #イクス

    癒し系とコメディーがマッチして面白い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.