青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第11話

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第11話「かえでクエスト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない動画一覧TOPへ

コメント欄

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第11話 コメント

  • #

    いきなり解決とは・・・

    +36
    -36
  • #

    カミングアウト

    +32
    -33
  • #

    海が広がるタイミングで会話の流れで後ろを見る様に言える様なイケメンになりたかった

    +59
    -19
  • #

    無意識にスクロールしたら(おっふ…)

    +35
    -25
  • #

    さんのぉ〜がぁ〜ハイッッ!!

    +63
    -20
  • #

    ⑦お兄ちゃんの背中に合体
    ⑧お兄ちゃんパワーを補給
    ⑨そしてお兄ちゃんと一緒に外へ
    この辺りイヤラしく聞こえてしまう自分が嫌だ

    +68
    -16
  • #

    麻衣と咲太の鎌倉デートはカットか
    三つ編みの麻衣見たかったんだけど

    +45
    -22
  • #

    今度は『失った時間』

    +45
    -16
  • #

    かえでの外に出るシーン、少しホロっときた

    +74
    -15
  • #

    そういえば、学校で盛大に告白して、今まで世間にバレてなかったんやな。先生や生徒、その家族も含め、めっちゃ口が堅いやんけ!

    +104
    -15
  • #

    かえではナランチャが護衛する。安心しろ

    +55
    -14
  • #

    ブリがブリっとしてマス! おやじギャグw

    +35
    -11
  • #

    ※11
    唐突に吹いたwww

    +47
    -15
  • #

    これは良い会見。
    芸能人の方は必見ですね。
    もっとも単純な恋愛ならともかく、
    不倫の会見でこれをやったら
    逆効果でしょうけどw

    +48
    -19
  • #

    言い訳がましく豚野郎のワードは
    出て来るのに、バニーガールという
    ワードは一切出て来ない。

    +33
    -15
  • #

    ※1
    解決は解決だけど、
    伏線のような気もします。
    多分無いとは思うけど、
    咲太か麻衣先輩が刺される
    フラグだったら嫌だなー・・・

    +30
    -9
  • #

    俺もジャイアント派
    レッサーは経験値が低くて
    あまり稼ぎにならないんだよなー
     
     
     
     
    ・・・ええ、ウィザードリィの話ですが何か?

    +34
    -13
  • #

    妹ちゃん重症やないかい
    無理したらあかんで

    +42
    -13
  • #

    いや、小まめに休憩取るのは
    案外良い作戦かもしれない。
    無理と思ったら休憩の段階で
    中止にできるしな。

    +45
    -4
  • #

    ちょっと描写に無理あるかな。
    玄関の段差で気付きそうなものだ。
    気付かなきゃ躓きそうだし。

    +15
    -30
  • #

    あーエロマンガ先生、
    かえでちゃんに
    先を越されちゃったな。

    +32
    -7
  • #

    あー、※1さんの言う解決って、
    咲太の妹の件かな?
    だとしたら※16は的外れなレスに
    なってるので無視してください。

    +23
    -9
  • #

    妹がお兄ちゃんの腕から離れると即死してしまう件。

    +29
    -6
  • #

    かえで可愛い。
    麻衣やのどかと比較しても、
    決して見劣りしない。

    +36
    -10
  • #

    カエデの思春期症候群は
    他人との接触に負荷を感じると目に見える傷となって現れる
    って感じなのかな?
    中学時代のいじめでは記憶喪失レベルにまで及んでて未だ直ってない?
    んで記憶ないから外に出るのも怖くなってた?

    咲太の症状はどうなんだろう
    大切にしてる人が傷つくと自分も傷を負うとか?

    +35
    -6
  • #

    カット多くて簡略化されちゃいるけど
    やっぱ話は良いんだよなぁ
    作画が息切れしてるのが勿体ない
    円盤買うわ

    +38
    -11
  • #

    記憶が無くても誰かの為に、
    無茶苦茶強い能力者相手に
    戦ってる奴もいる。
    かえでちゃんガンガレ!

    +26
    -15
  • #

    ウガー!!!!
    麻衣とのどかとかえでに
    バニーガールの格好をさせろ!
    海水浴回はどうした!
    温泉回は何故無い?!
    サービス回はまだかー?!!
    (この作品にそんなものは無い)

    +30
    -1
  • #

    殺人的につまらん

    +15
    -84
  • #

    妹ちゃん重症で大変じゃないか
    応援してるぞブタ野郎

    +29
    -6
  • #

    ※15
    「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」ってタイトルは原作の1巻だけ。
    シリーズとして続いているが各巻タイトルは変えていて「青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない」、「青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない」と続いてる。
    言い訳がましく何てネガティブな感想はテレビの放映スタイルに対して抱いてくれ。各巻のヒロインをタイトルにする原作の形式は、作者やレーベルのキャラ愛が感じられてとても素敵だよ

    +31
    -10
  • #

    かえでに先を越されたお前らw

    +21
    -5
  • #

    さすが咲太くんブタ野郎ですね

    +18
    -5
  • #

    くぅ~www
    かえでちゃんに先こされちまったか~www

    +34
    -3
  • #

    サービス回を所望するあまりコメントが荒ぶるやつ、めちゃくちゃ好き(謎

    +21
    -3
  • #

    クソブス引きこもりニートが現実なんだよなぁ…

    +21
    -7
  • 安置面樽

    記憶はないのに外に出るのは怖いってのは、心理的外傷だけ、心に刻まれてしまったのか
    それじゃあ、わざわざ記憶をなくした意味がないな
    通常そういったショックを受けないようにセーフガードとして記憶を封印するものだろうに

    +9
    -7
  • #

    かえでのおかげで休憩の憩の字が書けるようになりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

    +16
    -6
  • #

    かえでちゃんよく頑張ったな偉い

    +18
    -8
  • #

    漫画の記憶が無い設定は都合よすぎwww、とかいつも思うけど…
    いつもなんかホロっとくるんだよなぁ…
    ワイちょろいんやろなぁ…

    +19
    -4
  • #

    いやいや、俺の方が豚野郎だから。

    +12
    -6
  • #

    ほらお前らも外出ろよ

    +20
    -8
  • #

    最後そうきたか

    +12
    -5
  • #

    かえで回キタコレ

    +9
    -4
  • #

    こんな一瞬で解決するんだからしょっぼい問題だったんだな
    まぁくどいよりはマシだけど

    +9
    -6
  • #

    古賀ちゃん久々の登場可愛い!

    +13
    -3
  • #

    おまえらも外に出る番だぞ

    +16
    -2
  • #

    かえでが引き篭もりを克服した時、
    思春期症候群の能力が暴走。
    何とか妹を救おうとする咲太の
    目の前で、「ありがとう」の言葉を
    残して笑顔で自らの命を絶つかえで。
    しかし、壊滅的な打撃を受けて人類滅亡。
    荒廃した地球で、咲太と麻衣が
    第二のアダムとイブになる。
     
    ・・・そんなラストだったらビックリだ。

    +14
    -2
  • #

    かえでちゃん辛いな、何から恐怖してるのかわからないのに記憶が消える程の死の恐怖に怯えながらお兄ちゃんお兄ちゃんとがんばって・・・うっ;;
    なんというさくたの傷がいい味出してるよな、思春期症候群っていう言ってしまえば物語に都合のいい設定に深みがでるというか見てる側が勝手に想像できる余地を残してくれるのは良作の証拠やな。

    +15
    -3
  • #

    双葉ちゃんコーヒー飲みすぎてるから口臭そう
    嗅ぎたい

    +22
    -3
  • #

    コーヒー飲んでも口は臭くならないよ
    口で呼吸している奴の口が臭い
    朝起きて口臭がする人は鼻呼吸ができてない
    気をつけよう

    +13
    -13
  • #

    妹たんとセックスしてる

    +17
    -4
  • #

    かえでは思春期症候群を起こした、起きているというのは過去話+で周知。それをふまえ、「なぜ10月という半端な時期に目標を立てたのか?」ということが重要になってくる。
    簡単に書けば、「かえで」を忘れないでほしいから。

    +11
    -5
  • #

    >47 外寒いからやだ!

    +12
    -3
  • #

    アニメでやっていたのは認知行動療法の1つ暴露反応妨害法(エクスポージャ法)。日常生活に支障をきたすと県から判別される1-2等級精神障害者に採用される治療方法の1つ。
    解離性障害者で、不安が誘発される状況に想像的、または体験的に身を置き、回避しないことで徐々に慣れる行動療法。
    自分がストレスと思う項目を作成し、それを段階別にする。学習心理学でいうシェイピング実験を応用したもので、例えば電車に乗るがゴールであればまずは駅の前までいく、次に駅に入ると徐々に不安障害を克服していくのが目的。

    +13
    -1
  • #

    じゃあ俺はかえでちゃんのナカに入りますね

    +5
    -5
  • #

    丁寧な作り方では、今期別格のクオリティ

    +8
    -2
  • #

    >10
    付き合えるまでひと月掛ったから周囲も馴染んだというか本当に付き合ってるかわからなかったんじゃね?
    咲太は未だに周囲と距離あるみたいだし

    +7
    -3
  • #

    ううう。。また一週間なげーよ・・・
    気になる切り方しやがってぇ===

    +7
    -3
  • #

    あんな物分かりのいいマスゴミ会見とかねーよ

    +18
    -6
  • #

    かえでとインデックスは私服着ると誰だか分かんなくなるな

    +13
    -2
  • #

    かえでちゃんとベッドでいちゃいちゃしたい人生だった…

    +12
    -2
  • #

    かえではこの私服でしおらしいと病弱ヒロインの風情があるな。咲太に抱きついていると胴回りの細さが際立って猶更。

    +7
    -2
  • #

    かえで 楓

    +5
    -2
  • #

    でもこれって、思い出しちゃったら身体中傷だらけにならないかな。そこが心配。

    +9
    -1
  • #

    ちょっと、端折りすぎたな。原作通りだけど、てんこ盛りすぎる。記者会見飛ばしても問題なかったね。

    +5
    -2
  • #

    尻がえっちすぎたわ

    +4
    -2
  • #

    かえでを過去に虐めていた連中も引き篭もっていると聞いた
    これは、人を呪わば穴二つって展開だな

    +12
    -2
  • #

    既に涙腺崩壊しかけてる。この先を見たいようで見たくない笑

    +11
    -1
  • #

    ニート4年にしてようやく見つけた仕事は、大型スーパーの園芸コーナーで時給800円のバイトだった。
    土や鉢などの荷物を運ぶ肉体作業がほとんどだが、コミュ力ゼロで対人恐怖症の俺には適した仕事だった。
    ある日一組の家族連れが車で買い物にきた。そのファミリーの父親は俺の中学時代の同級生だった。
    勉強もスポーツも出来ない弱いダメ男で、クラスで下の地位だった俺でも小馬鹿にできる数少ない奴だった。
    その最底辺だった奴が地味だが優しそうな奥さんと5歳くらいのお子さんを連れていた。
    なんでもマンションのベランダでガーデニングをしているらしい。
    「次は何植えよっか?」「スイカ!」「パパはナスがいいなあ」「ダメ!」と楽しそうに話していた。
    俺は先輩に「腹痛と吐き気がするのでちょっと休ませて下さい」と休憩をもらった。
    でも、それは仮病じゃなかった。本当に気持ち悪くなりトイレで少し吐いた。

    +19
    -40
  • #

    「痛い」記憶を思い出すと体中に傷ができるけど、今記憶をなくしたから出てない。
    けど、ほんとは心の中で分かってるんじゃないのかな

    +12
    -4
  • #

    OPと、EDの切り方が下手なとこ以外良いアニメだな。
    ※29は、あえてつまらないと言ってマイナスを稼ぎ、このアニメ面白いとアピールする変態

    +4
    -0
  • #

    かえでが可愛すぎるし咲太が優しい兄ちゃんすぎる。最高

    +5
    -1
  • #

    ここにいるやつだいたい人生休憩しまくってるやつしかいない説

    +15
    -0
  • #

    なんか
    CLANNADとかAIRをおもいだしちまった……
    ぜったいこれかえで死ぬやつや〜〜ん
    とかおもって布団の中で手に汗握ってたら……よかったぁ〜〜〜〜(´;ω;`)

    +9
    -2
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +10
    -4
  • #

    2次元と現実を混同しちゃってる思考の奴を外に出させようとするなよ

    +8
    -2
  • #

    この2人
    妙にしっくり
    浮かれてなくて地についたどころでなくて食い込んだような
    この年の恋愛に見られる恋に恋するって感じが皆無
    お互いの恥部をさらけ出しているし
    色んな意味で羨ましいな
    それと
    妹ガンバだな
    マジ

    +7
    -1
  • #

    かえではカワイイんだけど・・
    中がね・・・

    +3
    -7
  • #

    前回の終わり方でグズグズ展開かと思ったら、
    すぐに解決ってナニ??
    まぁ、かえでの同級生を引っ張り出す為だったようだけど、1週間ワクワクして待った気持ちがメチャそがれた。

    次回もこんな感じだったらいやだな。

    +6
    -2
  • #

    かえでは花楓に…
    マジでかなしいわ、咲太、がんばれ

    +5
    -1
  • #

    そういえば、妹謎だったな。

    +10
    -0
  • #

    >80 それな。双葉のエロ画像のときも引っ張っておいて次の週であっさり認めちゃったし。ちょっと視聴者を裏切ってるよね

    +8
    -3
  • #

    ※83
    1クールで尺がないから仕方ないじゃない
    2クール枠なのにたいしてエピないから、倒れたけど次回疲労がアッサリ回復とか無駄エピで時間潰してる風吹いてるよか余程まし

    +11
    -2
  • #

    シスコンブラコンになる条件は見目麗しさとか変なシチュエーションではない 可愛げがあるかどうか それが全て かえでは可愛げmaxな上に+αに健気さがあるんだ

    +8
    -1
  • #

    つか、かえでの首筋の痣は?
    外へ出るプレッシャーで出来たもので、これ以上はネタとして引っ張らないのかな?それとも別に原因が….

    +2
    -2
  • #

    俺のムーディー・ブルースはいじめられていた時のかえでの記憶を再現するッ

    +9
    -0
  • #

    20年以上家にいるけど怖くないで

    +5
    -1
  • #

    かえでの友達(自称)の声やってるのリムル・テンペストやんけ

    +2
    -0
  • #

    かえでちゃんの子宮にキシュしたいよぉーがわいいよぉー
    一日中撫で回したい

    +1
    -0
  • #

    ※45
    人の努力を踏みにじる発言
    一瞬で解決とか言うとるけど、今まで何を見てきたんだ?
    これまでの時間を咲田が支えてきて、麻衣さんとかとの触れ合いがあって、やっと回復してきたから勇気を出して前に進んだんだろ

    +8
    -2
  • #

    っていうか咲田引き篭もりへの接し方心得すぎでしょ。優しいだけじゃああはいかない。実は結構勉強してたのかな。すげえな。

    +3
    -0
  • #

    ※51
    [コーヒー 口臭]でググレカス

    +3
    -1
  • #

    実は妹はとっくの昔に亡くなっていて、
    何もしてやれなかった咲太の後悔の念が
    生み出した幻影だった・・・
     
    ・・・なんてオチだけは勘弁だぜ。
    あまりにもつらすぎる。

    +4
    -0
  • #

    かえでクエスト。咲太「だんないよ」

    +5
    -0
  • #

    ウンコに盲信するウンコ信仰者+ホモが集まるコメはココウンコか?

    +16
    -4
  • #

    ウンコはゴハン U-ON 
    ウンコが無いと何も始まらないよ
    君のウンコが食べたいよ
    もし君がウンコしたらとびっきりの笑顔で糞食うよ
    君がいないと食べれないよ君がウンコしてくれないと
    君のウンコが食えればそれだけ良いんだよ
    君がうんちするだけいつもうんち貰ってた
    いつまででもウンコ食べたい
    それだけでいいんたよ

    +16
    -4
  • #

    投稿者:変態糞タカト (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわしタカト(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか?
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいチュン太、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    +20
    -3
  • #

    うちのウンコがうざすぎる

    +21
    -3
  • #

    セックスってのはありのままの解放だからね
    抑圧されたものからの自由をセックスと呼ぶ
    つまり通念上の型通りのセックスは本当のセックスではないわけで、社会的に嫌悪されていようがなんだろうが、善悪とかキレイ汚いを越えて自分をすべてそこで表現するのがセックスなわけで
    そういうのを一緒にする相手がいるってのはしあわせだなあって思うんですよね
    べつに肛門性交でなくても構わないが、ゲイに転向したノンケの初めての肛門セックスはパンピーの普通の手あかにまみれたチンポマンコセックスより100万倍神聖なセックスだというのが個人的に世間に訴えたいことです
    そして私は個人的にはタカトに肛門を掘られながらチュン太のチンポをむしゃぶりたいなあと思う訳です
    以上

    +21
    -3
  • #

    ゲリ便も出されたものをすするのと、肛門に直接口をつけて飲むのとでは味が全然違う
    直接サーバーから頂く下痢はえもいわれぬのど越しでまさに至高のスープだ
    一度無機質な床に出されてしまうとすぐに乾燥が始まるし、時間が経つと匂いが飛ぶ
    ただし一度容器や床に出されたものでも新鮮な場合(数分以内)はまた直接飲むのとは別の味わいがあるから単純に比較はできない

    +51
    -4
  • #

    人間がスカトロに惹かれるのはあたりまえ
    だれでも持っている口唇愛と肛門性愛は表裏一体
    いろいろと社会心理的な抑圧を取っ払えば肛門を使って快楽を得るのはしぜんな欲求です
    まあだから何と肛門性交アンチ、スカトロアンチからは言われるかもしれませんが、お前らはお前ら本来の姿を自覚しないでそういうこと言うのは自己否定にも等しくて滑稽やなとw
    ダカイチにも肛門性交シーンをOVAでいいから出してほしい

    +48
    -4
  • #

    肛門を強く拭いている

    +44
    -3
  • #

    ウンコノススメ サードウンコ

    +48
    -3
  • #

    百錬のウンコと聖約のウンコ

    +80
    -4
  • #

    TOTOの奇妙な大便 ~黄金の糞~

    +55
    -3
  • #

    高校時代に侵されて(男の先輩)
    20ゲイバー勤めてたよ
    ガチゲイみたいにホモっては
    いい男はみな連れ込んだ(公園のトイレに・・)

    あーヤラしてくれとは言わないが(ヤラナイカ)
    そんなに俺じゃダメなのか(イケメンじゃ無きゃダメなのか・・)
    ホモゲイホモゲイたちすぎよ(チンポが大きいです)
    ホモホモハードなガチプレイ(だぁ・・だめ~お尻が・・壊れちゃう~)

    +58
    -4
  • #

    うんこアニメは無いんですか?

    +57
    -3
  • #

    ↑ここまで運子さん

    +58
    -3
  • #

    かえでが外に出たシーンを見て「かえでと合体してぇ」とか思った自分を哀れに思った

    +7
    -2
  • #

    ※91
    あれって麻衣さんと咲太の交際の事じゃなかったんか。妹ちゃんの事ならひでーな。
    ただ、あの週刊誌の写真で幼馴染みの兄が分かるか?あと咲太の、麻衣さんとの約束をないがしろにして他の女を優先させるところだけは嫌い(今回の約束相手は翔子さんだったけど、超有名人の麻衣さんを一人であんなところに行かせるなんて(怒))。
    その他はとても良かったです~

    +0
    -0
  • #

    かえでを見てると髪の雰囲気と敬語で頭の片隅に風子が参上する

    +1
    -1
  • #

    ここにいるニートもかえでちゃんを見習いましょう

    +5
    -0
  • #

    ウンコ大好きなトンスル人が
    あちこちでウンコ関連のコピペを
    貼って荒らしているな。

    +1
    -0
  • #

    なのです!とかリアルでこんな喋り方してる人おらんぞ

    +1
    -0
  • #

    俺のかえでどこ・・・ここ?

    +0
    -0
  • #イクス

    原作ではかなり奮闘していたけど
    あれで解決はしていない(引きこもりの克服以外は)

    ご安心をかえでは生きているよ。

    +0
    -1
  • #

    一気にやりすぎたな

    +0
    -0
  • #

    よかったがなんか切ないな!!
    かえでちゃん良くやった!!素晴らしい!

    +0
    -0
  • Comments are closed.