ギャルと恐竜

ギャルと恐竜ストーリー
本作の主人公でギャルの楓と彼女が酔った勢いで部屋に入ってしまった恐竜との同居生活が描かれる。

TOKYO MX 04/04(土)25:00~
BS11 04/04(土)25:00~
AbemaTV 04/04(土)25:00~

1話「はじめまして!/猫がいたよ」

2話「友だちがやってきたよ/元カレと会ったよ」

3話「お買い物だよ/道を歩くよ」

4話「しっぽはやめて/メリークリスマス!」

5話「良いお年を/神様にごあいさつだよ」

6話「何を借りようかな/みかんおいしいね」

7話「しんぱいだな/ないしょのお話」

8話「ラーメン以外も食べるよ/バースデーパーティーだよ!」

9話「ちょっとこわい/二度寝するよ!」

10話「おともだちだよ/字を書くよ」

11話「もしもし~/ラクだよ」

12話(最終回)「お外でご飯/平和だな~」

オープニングテーマ「恐竜あげみざわ☆」恐竜フレンズ

ギャルと恐竜 声優
楓:島袋美由利
山田:夏吉ゆうこ
先パイ:工藤夕希
翔太:山下誠一郎

コメント欄

ギャルと恐竜 コメント

  • #

    どうなの?

    +27
    -52
  • #

    くっそ下手な絵の漫画だよな
    よくアニメにしようと思ったな

    +24
    -58
  • #

    絵とか苦手なんだよ

    +17
    -50
  • #

    え、なにこれ

    +23
    -36
  • #

    ギャルは大好き♡
    ギャル物のアニメも大好き♡
    ドンキも大好き♡
    …と来れば、これはもう見るしかないでしょ!!!

    +76
    -29
  • #

    仕掛け人がポプテピ関係なので1話は見てみる

    +55
    -18
  • #

    ペットが可愛い系のアニメですかね?
    織田シナモン信長も、最初は期待してなかったけど凄く面白かったんで、とりあえず見てみます。

    +56
    -14
  • #

    好みは分かれるかも知れないけど
    こういうのかなり好きだな
    PVしか見てないけどギャルのサバサバした感じが好印象!

    +36
    -17
  • #

    異界路線きたな・・・。面白いかな??

    +14
    -15
  • ◎◎◎

    漫画の絶妙な間と空気感が好きなので、どう出るか。

    まあ、漫画に大麻とか描く人なので、
    リアルなギャルは体感済みな筈ですしっ。

    アニメ、とりあえず、楽しみですっ◎

    +35
    -12
  • #

    電通関連で話題に上がってたけど、Twitterで電通関連の話をすると途端に信者がぶちぎれるような民度だったから、たぶんつまらないし、このコメントにもマイナスがいっぱいつく

    +13
    -19
  • #

    俺のブラキオサウルスみたい?
    🦕

    +12
    -18
  • #

    ギャルとワニと聞いて

    +20
    -6
  • #

    内容の解説だけよむと、小林さんちのメイドラゴンみたいな設定だけど、中身はどうなの??

    +6
    -15
  • #

    似たようなのなら金田一蓮十郎のチキンパーティーをアニメ化してよ

    +8
    -12
  • #

    エッチなの?
    ギャルでエッチなの?
    そんなら見る!!!! 当然見るさ!!!!

    +40
    -4
  • #

    まぁともかく何話か見てからだな

    +10
    -1
  • #もちもち揚げ餅

    漫画見てきたけどそこまで絵が下手って訳じゃないし恐竜ちゃんもギャルもすごく可愛かった!アニメ楽しみ!!

    +11
    -3
  • #

    東京都練馬区上石神井に一人暮らしするコテコテのギャルが主人公。
    …と、ここまでは良い。
    恐竜はいかにもの手抜きキャラ(笑)だが、見方によってはこれも可愛いから許そう。
    …だが!!!
    後半に実写を導入だと?
    しかも、出演者は???
    ちゃんと作ろうよーーー(ToT)))
    ちなみに、上石神井には4丁目までしかない。

    +38
    -3
  • #

    蒼井翔太出せばいいとおもってない?

    +12
    -3
  • #

    いや、出てるのはまさかの見栄晴だからwww

    +9
    -2
  • #

    ??革命的試み?、ギャル何で欽ちゃんファミリーなん??
    (もしかして100日後に死ぬんじゃねっ?)

    +6
    -1
  • #

    ミエハルとミハエルって似てるね。
    (だからどーした)

    +6
    -1
  • #

    OPが民夫じゃなくてユニコーンティスとだ。
    なんかこの感じはいいw(OPだけは)

    さて、セールスマンは良かったけど大魔王はどうなるか。

    +2
    -0
  • #

    >24
    まちがいなのでスルーで。

    +1
    -0
  • #

    前半はアニメ好き
             が楽しめる良作!ちな俺は前半な!
    後半はドラマ好き

    +4
    -1
  • #

    後半マジでいらんし、なんなら15分で十分な内容

    +2
    -0
  • #

    デフォルメしたドロヘドロ?

    +3
    -2
  • #

    なんかくせになるな・・・

    +6
    -2
  • #

    実写部分で楽しんで見れてるやついるん?絶対アニメ部分だけみたほうが面白いと思うんだが

    +5
    -0
  • #

    5話まで視聴した感想
    別に好きだよ ギャル自体好きだし
    ただ実写はないかな 求められてない
    二十歳過ぎたギャルではなくJC JKギャル起用求む
    できれば少しエロ格好で

    +5
    -2
  • #

    なんだよこれ…実写は普通にギャルと本物の恐竜で良かったんだ、こんなのただの身内ネタのホモドラマじゃん…

    録画編集するの面倒くせえ(・´ω`・)

    +2
    -2
  • #

    ハリウッドどーのこーの?
    こんな面白くないのが芸人なの?

    +3
    -3
  • #

    何処が面白いの?

    +3
    -2
  • #

    ハリウッドザコ師匠がキツイ。
    見ていて辛くなる。

    +1
    -0
  • #

    これ夏アニメ紹介の奴なかったな打ち切りか

    +0
    -0
  • #

    好きだったのに続きないのかな?

    +1
    -0
  • #

    誰が見栄張みたいねん!ファッ?

    +1
    -0
  • Comments are closed.