ギャルと恐竜 第4話

ギャルと恐竜 第4話「しっぽはやめて/メリークリスマス!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ギャルと恐竜動画一覧TOPへ

コメント欄

ギャルと恐竜 第4話 コメント

  • SUN

    オイラの登場が速すぎたのか…、
    もしくは全く面白くないアニメなのか…、
    果たして…。

    +8
    -11
  • #

    なんかね、慣れてきた

    +7
    -14
  • #

    一言だけ言わせてくれ「は!?」

    +9
    -11
  • #

    ダーウィンが来たw

    +4
    -0
  • #

    恐竜のくせに口笛吹けるのかよw

    +11
    -3
  • #

    慣れてくると結構面白いよなこれ。
    不当に貶められてるよな。

    +8
    -8
  • #

    芸人を起用したのはどう言う意図があるんだ

    +6
    -1
  • #

    乳首出してるからOUT

    +3
    -1
  • #

    今回はまだ見てないけど、実写は見栄晴のほうがいいな。あと蒼井はほんと嫌い。

    +11
    -9
  • #

    恐竜かわいい

    +27
    -2
  • #

    しこしこしこ

    +2
    -1
  • #

    デンガロン紳士のデブバージョン?

    +7
    -5
  • #

    見栄晴がでてこないので、最後まで飛ばした。

    +6
    -7
  • #

    見栄晴ロス

    +9
    -9
  • #マネーのトカゲ

    こんなん放送して恥ずかしくないの?アホンダラ言いますわ!!

    +7
    -10
  • #福山

    眠たくなってきちゃった

    +8
    -7
  • #

    つもろーつもろーじゃー。

    +3
    -2
  • #

    バーバパパ?
    こんなの3分でいいだろw

    >>4
    確かにマヌル姉さん出てきても違和感ない作風w

    +2
    -1
  • #

    「恐竜くんを探せ」が前回辺りから見つけられなくて悔しい

    +9
    -4
  • #

    実写パートザコシ無双で大草原w

    +3
    -3
  • #

    ザコシでもう無理

    +20
    -1
  • #

    電通と恐竜に改名しろ

    +3
    -7
  • #

    アニメ部分みたいに可愛いギャルなんていねーし

    +20
    -2
  • #

    アニメの楓が色んな意味で可愛すぎるから実写の人は厳しいな 

    +22
    -2
  • #

    はっきり言って、アニメパートは大好き。
    楓役の声優さん、ギャルっぽい雰囲気出てるし。
    楓も恐竜も可愛いし、憎めない。
    実写パート、恐竜チャンネル、恐竜を探せ、マジで要らない。
    悪ノリで見栄晴がいいとか、実写パートだけ見てるとかいうウケ狙いの愚かしい輩もいるけど、そんなのガン無視でOKだし。
    つかコレ、アニメなんだからさ? 実写枠とか何?

    +18
    -13
  • #

    手品先輩みたいに短編の4部構成でいいのにね 主人公のギャルは可愛いし好感持てる まぁ実際のギャルは怖そうだけど、アニメのギャルは可愛いもんだww

    +15
    -12
  • #

    こんな可愛いギャルと同棲して毎日ハメ狂いたい
    たまらんたまらんたまらーん

    +10
    -2
  • #

    楓役の島袋美由利は全然ギャルじゃないけどな(笑)
    それなりにかわいい声優だけど、名前がなー
    玉ぶくろ舐め利だったら一生ついていくのに
    もとい、一生突いてイクのに

    +6
    -1
  • #

    恐竜何話で喋るの?

    +1
    -1
  • #

    2次元の世界でぬくぬくしてるアニオタには実写世界は眩しくて厳しいかなwwwわかるよ〜わかる!ギャル怖いもんねwww

    +1
    -1
  • #

    「恐竜くんを探せ」は画面中央だったので瞬時に発見!
    尻尾切るとか首締めとか動物愛護団体に凸られそうやな。
    恐竜が動物かどうかは微妙だけど。(現在は存在しない動物)

    +3
    -1
  • #

    う〜ん、先週までは何気に楽しめて見てたけど、今週のはアカンわ。生理的に受け付けないってこういうことなのな…

    +3
    -1
  • #

    この芸人って面白いの?全然笑えなかったんだけど、自分の感性疑った方が良いのかな

    +5
    -1
  • #

    ↑ザコシは初見じゃ絶対笑えないです。あなたの感性を大事にしてください

    +5
    -1
  • #

    ザコバ嫌い。消えてほしい。

    +2
    -1
  • #

    製作者ぶっ飛んでるな

    +1
    -1
  • #

    ざこば師匠の風評被害

    +1
    -1
  • #

    先生ウ●コ漏らしました

    +0
    -0
  • #

    この芸人大嫌いなんだけど…

    +0
    -0
  • Comments are closed.