イエスタデイをうたって

イエスタデイをうたってストーリー
大学を卒業したものの職に就くことなく、フリーターとして特に目標もないまま過ごしているリクオ。そんなある日、カラスを連れた黒ずくめの少女・ハルが現れる。彼女の破天荒な振る舞いに戸惑う中、リクオはかつての想い人・榀子が東京に戻ってきたことを知る。

テレビ朝日 04/04(土)25:30~

1話「社会のはみ出し者は自己変革を目指す」

2話「袋小路」

3話「愛とはなんぞや」

4話「川は流れて 榀子帰郷」

5話「ミナトという男」

6話「ユズハラという女」

7話「恋人たちの予感」

8話「イノセント・ブルー」

9話「クリスマス・キャロル」

10話「はじまりの新年」

11話「はるの嵐」

12話「遠回り」

オープニングテーマ「籠の中に鳥」ユアネス

イエスタデイをうたって声優
魚住陸生:小林親弘
野中晴:宮本侑芽
森ノ目榀子:花澤香菜
早川浪:花江夏樹
木ノ下:鈴木達央
狭山杏子: 坂本真綾
福田タカノリ:寺島拓篤
福田梢:洲崎綾
杜田:名塚佳織
滝下克美:堀江瞬
湊:小野友樹
柚原チカ: 喜多村英梨
カンスケ:前川涼子

コメント欄

イエスタデイをうたって コメント

  • #

    大学を卒業したものの職に就くことなく、フリーターとして特に目標もないまま過ごしている…なんだ俺か

    +67
    -31
  • #

    うわぁ。懐かしい漫画がアニメになったな。冬目景さんおめでとうございます。私は応援しています。

    +40
    -32
  • 人生の負け犬

    全11巻なのに1998年に始まり実に17年の歳月を費やし2015年にめでたく完結という気の長い作品だったな
    おかげで連載当初は身近に感じていたリクオが終わる頃には遠い日の存在になってしまったよ
    あれから更に5年
    今はもうただただ郷愁をもって見るのみ

    +50
    -25
  • #

    声優的にもいいところを持ってきた感じだな。

    +30
    -24
  • #

    ランウェイでわらって
    イエスタデイをうたって

    +42
    -26
  • #

    近年しょーもない実写版が量産されてるけど、これの実写ドラマなら観てもいいかなって思えるの

    +40
    -19
  • #

    物語系のスタッフかな??

    +26
    -12
  • #

    人生詰んだワイみたいなおっさんがこれ見たら
    悲しくなるんだろうな・・・

    +34
    -17
  • 安置面樽

    リクオの声がちょっと太いかな
    もっと頼りなさそうなイメージ
    ハルはちょっと美少女声に寄りすぎた感
    「二ヒヒ」という笑いが似合う声に癖のあるイメージ
    榀子は逆に花澤の癖のある声よりもう少しだけ澄んだ声のイメージだった
    まあほんの少しのブレでまったく問題ないな
    人気を優先した声優起用のせいで見る気も起きない羊のうたに比べりゃ

    +23
    -15
  • ◎◎◎

    >5 ラッパーが居て、草っ。

    しかし、懐かしいですねっ。
    青春時代の漫画だけれど、いつしかタイムラグが発生して
    最後まで掘ってないので、
    アニメ、楽しみにしておりまっす◎

    +12
    -14
  • #

    羊のうたに続いて大好きな冬目景作品だったな。楽しみだわ

    +23
    -7
  • #

    家捨てたでぇ

    +20
    -6
  • #

    RCサクセションですねー

    +19
    -6
  • #

    知らぬ間に完結してたんかー
    諦めてた

    +14
    -4
  • #

    読んでたはずなのに全く内容が記憶に残っていない
    ただ出てくる女性の目が印象的だった

    +16
    -5
  • #

    懐かしすぎるだろ

    +16
    -4
  • #

    PV見ただけで涙が止まらない

    +19
    -9
  • #

    おじさんは、冬目景って名を思い出しただけで、
    胸が苦しくなってくる

    +14
    -6
  • #

    冬目景は連載作品持ちの現役作家だから思い出すまでもないだろJK

    +7
    -2
  • #

    卍さん終わったし、黒鉄もってきたらよかったのにな 今期は時代劇もの無いんだし

    +10
    -3
  • #

    誰かと思えば、宝多六花かよ、この声は何となく好きだから視聴ありだな。

    +14
    -3
  • #

    宮本侑芽いいねー。あどけない感じが良い。殆ど六花と変わらないけどw

    +10
    -2
  • #

    冬目景はフォークソングっぽいリアル系と幻想文学っぽい作品があるからアニメ化するならACONYとかだと思ってたけど予想が外れまくってるなあ

    +6
    -1
  • #

    何の気なしに観てみたら
    すげーいー感じじゃねーか!!
    有名な漫画だったの?

    +8
    -1
  • #

    面白そうなアニメに花澤が出てる時の絶望感

    +5
    -4
  • #

    観てないんだけどポールと関係あるのでしょうか?
    推しが多いみたいだから観てみようかな。

    +3
    -3
  • #

    動画工房クオリティを満喫

    +4
    -3
  • #

    シナコは言の葉の庭のユキノちゃんと被るな
    あれぐらい面白ければいいな。

    +6
    -4
  • #

    >28
    俺も同じ感想だわ
    やっぱユキノと被ってるよな
    まあどちらもキャラのイメージに合った良い演技が
    できてると思う

    +12
    -3
  • #

    beastarsだっけ?の狼主人公のレゴシの声だね。小さい囁きも優しく自然で いい声だね。

    +2
    -2
  • #

    こんな退屈なものだったっけ…? あ…私が歳を取ったからか…?

    +2
    -1
  • ###

    遅まきながらこれから見るよ。Kissanimeで。CV:花澤香菜さんサイコーだし。

    +1
    -1
  • #

    まだ続いてる⁉︎

    +0
    -0
  • Comments are closed.