ギャルと恐竜 第6話

ギャルと恐竜 第6話「何を借りようかな/みかんおいしいね」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ギャルと恐竜動画一覧TOPへ

コメント欄

ギャルと恐竜 第6話 コメント

  • #

    早く打ち切れ、この時期にこんなくだらんアニメしないで他に力入れるとこあるだろうに

    +9
    -22
  • #

    くだらんアニメじゃないし
    マジぴえんなんだけど

    +6
    -4
  • #

    あげぽよ^〜

    +6
    -5
  • #

    >1 早く帰れ、この時期にこんなくだらんコメしないで他に力入れるとこあるだろうに

    +27
    -3
  • #

    もう見栄晴の事は諦めたと思ってたのに
    アニメパートが終わると少し期待しちやう自分がいる

    +12
    -3
  • #

    恐竜は刑事ドラマが好きなのか。

    +2
    -4
  • #

    恐竜が恐竜に怯えてるw

    +1
    -2
  • #

    めっちゃ面白かった!!
    今期の隠れた名作だな。

    +3
    -10
  • #

    キャストに「先輩」って書いてあったけど、どこに出ているのか分からなかった

    +4
    -2
  • #

    見栄晴がいないなんて

    +5
    -3
  • #

    今回は「恐竜くんを探せ」見つけられなかった悔しい
    ギャルの「は?」でザコシねた再登場
    というか太ももめちゃエ口かた

    +7
    -2
  • #

    >4
    早く帰れ、こんなくだらんアニメの擁護するならお勉強でもしてろ

    +7
    -7
  • #

    こんなくそアニメ擁護なんてするかよボケwww

    +3
    -5
  • #

    何だろ・・・癖になるよね。
    批判している人のコメントはもっともだと思うことではあるのだけど。
    ゆる〜く 何か見ちゃう。
    スタート時の見栄晴さんは何だったの??エライ人教えて!
    1、本当はずっと見栄晴さんでゆく予定だったが・・・
    2、ギャルのキャスティングが間に合わなかった為の見栄晴さん・・・
    あと考えれることあるかな

    +6
    -1
  • #

    18禁部屋のBGMが耳から離れない

    +4
    -2
  • #

    8才の決心は違法だろ

    +2
    -2
  • #

    癖になるだって14さんそのまま見ちゃいましょうよ
    たぶんそんはしませんよ

    +3
    -2
  • #

    また来ちゃったんだね

    +0
    -0
  • #

    遂に実写パートでステイホーム

    +1
    -1
  • #

    恐竜もかわいいが

    ギャル・・・かわいいな
    何だろ、このドキのムネムネ

    +1
    -4
  • #

    恐竜がだんだん見てて可愛くなってきた

    +4
    -2
  • #

    日常+ポプテピピックじゃん、一話の三重晴で切らなくてよかった

    +0
    -0
  • #

    見栄晴・・
    夢にまで見ているよ
    帰ってきておくれ・・

    +1
    -1
  • #

    ギャルって、ホラー映画恐いのかよ

    +1
    -1
  • #

    ギャルと恐竜をモジらなくても、「きょうりゅうって漢字がわからない」で笑ったわ

    +1
    -1
  • #

    偉い人に日和られて見栄晴は監督に見限られました

    +1
    -1
  • #

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    「おれは B9でギャルと恐竜第6話を見ようと
    思ったら いつのまにかみるタイツOVA13話を再生していた」
    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
    おれも 何をしたのか わからなかった…

    +2
    -1
  • #

    リアル楓カワイイな

    +2
    -2
  • #

    エンディングのギャル人形がかわいい。

    +3
    -1
  • #

    KYORYOってなんやねん。
    KYORYUじゃないのか?

    +1
    -1
  • #

    ガチっぽいから困るよな

    +0
    -0
  • #

    元カノとアダルトDVDコーナーで鉢合わせとか嫌過ぎるww

    +2
    -1
  • #

    あんた今ムラムラしてんの?実は私も…って流れでも嫌?

    +0
    -0
  • #

    ★実写の楓は茶色くて下品で汚いし
    女子力低い。ゆきぽよみたい。

    +2
    -1
  • #

    何日後に死ぬの?この恐竜は

    +3
    -2
  • #

    >>34
    世の中のギャルを知らなさすぎる、ゆきぽよなんて最上位だぞ

    +2
    -1
  • #

    8話から放送延期だとさ

    +1
    -1
  • #

    ギャルと恐竜 一つ屋根の下で何も起きない

    恐竜くんさてはメスだな

    +0
    -0
  • #

    おいやめろ馬鹿、獣○なんて見たかねーよ

    +0
    -0
  • #

    あげみざわなんか
    あげみソバだと思ってた

    +0
    -0
  • Comments are closed.