7SEEDS 第2期

7SEEDS 第2期 ストーリー
少女ナツが目を覚ますと、辺りは海。
突然荒れ狂う海に放り出された彼女は、嵐と蟬丸、牡丹と共に島へと辿り着く。その島には未開のジャングルが広がり、巨大化した植物や、凶暴化した動物や昆虫に次々と襲われ、死と隣り合わせのサバイバル生活へと放り込まれる。そんな中、ガイドだと名乗る人物より信じられない計画の話を聞かされる。それは、人類絶滅を回避するため、若く健康な人間を冷凍保存し、災厄が過ぎ去った後の世界に人類の種を残そうという壮大な計画「7SEEDS計画」の話だった。彼女らはその計画に選ばれた人間なのだと初めて知り愕然とするのであった。「7SEEDS計画」に選ばれた若者たちは変わり果てた世界で、過酷な環境にさらされながらも懸命に生きてゆく

TOKYO MX 01/04(月)22:30~

13話「霜降」

14話「立夏」

15話「芒種」

16話「秋分」

17話「春分」

18話「白露」

19話「立冬」

20話「小寒」

21話「小満」

22話「雨水」

23話「大寒」

24話「清明」

オープニングテーマ「From The Seeds」上白石萌音
エンディングテーマ「シンクロ」サイダーガール

7SEEDS 第2期 声優
岩清水ナツ:東山奈央
青田嵐:福山潤
麻井蟬丸:小西克幸
早乙女牡丹:沢海陽子
天道まつり:阿澄佳奈
守宮ちまき:石田彰
草刈螢:悠木碧
百舌:井上和彦
末黒野花:日笠陽子
雪間ハル:野島裕史
角又万作:置鮎龍太郎
新草ひばり:喜多村英梨

コメント欄

7SEEDS 第2期 コメント

  • #

    面白そうな要素は色々あるんだけど、所々設定やキャラの行動とかに無理矢理な部分があったりするんで微妙だったな一期は
    二期で少しは変わるんだろうか

    +8
    -24
  • #

    2期ってアニメ化してた事すら知らなかった
    サバイバル好きとしては好物なジャンルだけど、原作だと中盤まで無能陰キャ女子が主人公でイラッとするんだよなぁ
    購買ターゲット層向けの自己投影用キャラなのかもしれないけど度が過ぎるくらい愚鈍な主人公

    +9
    -29
  • #

    ノブレス

    +14
    -1
  • #

    これ2期やる意味あったのだろうか?

    +2
    -7
  • Comments are closed.